« 桜パーティー☆ | トップページ | GW突入1日目 »

2012年4月26日 (木)

パフェ&スィーツをこよなく愛する会

第12回パフェ&スィーツをこよなく愛する会

きょうはPM6時の勤務終了後は,猛ダッシュで帰宅sign03

コジローにご飯を食べさせてから向かった先は

狸小路8丁目のFABcafeさんnote

Cimg9215

『パフェ&スィーツをこよなく愛する会』cake

この頃始めたFaceBookの会で,代表は島屋さんの若旦那さん☆

当初男性のみで始まった会との事で,今回で第12回目を数え

今では女性も半分ぐらい参加~~私は今日初参加ですheart01

Cimg9146

どれも美味しそうでしょ~~~heart04

Cimg9147

自分流パフェ作り放題,スイーツ食べ放題よheart01

Cimg9145

アイスの量も半端じゃないわぁsign01

Cimg9148_2

チーズケーキにシフォンケーキ,バニラアイスにフルーツ添えてheart02

Cimg9153

チョコケーキにプリン&生クリームやトッピングもたっぷりとheart02

Cimg9154

そして,バナナヨーグルトアイスと,チョコアイスにコーヒーゼリーheart02

あ,これ全部私が食べたスイーツです(爆)

Cimg9152

素敵な店内で乙女男子&女子がスイーツ食べまくり(笑)

この他にもドリンクあり,パスタやドリアありで大満足heart01

Cimg9151

お着物友の多香子さんと,洋服でのツーショットで~す☆

Cimg9155

同じく初参加のお二人との記念撮影よん☆

Cimg9170

桜が飾られた素敵な店内で,パフェ&スイーツ堪能heart

至福のひとときを過ごしたのでしたsign03

Cimg9175

リアル友達の輪が増殖~また楽しみが増えましたlovely

|

« 桜パーティー☆ | トップページ | GW突入1日目 »

Cafe」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~~!!
よだれが出そう・・・あらはしたない~(=^‥^A アセアセ・・・
なんて素敵な会なんでしょうhappy02
夜中に見なくてよかったわぁ(笑)
そんなに食べて、そのナイスバディー。
羨ましい限りです。heart02
お互い毎日をエンジョイしてますねlovely

投稿: ぴあの | 2012年4月27日 (金) 05時05分

スィーツ男子って増えてるんですよね
お仕事終わってスィーツの食べまくり、疲れも吹っ飛びますね♪

こんなに食べてもスレンダーですね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年4月27日 (金) 15時11分

お仕事終わりの甘いスイーツconfident

疲れも取れますよねcake
アタシも参加したいなぁ(笑)
それじゃぁアタシは今から
おはぎあるから食べますね(笑)

アタシもさくらさんのが良かったぁ〜coldsweats01down

投稿: 麻紀 | 2012年4月27日 (金) 19時35分

うわぁ~スウィーツ三昧lovely
羨ましい~~happy02
こんな素敵な会があったら
私も是非参加したいですゥ~happy01

投稿: chocoママ | 2012年4月27日 (金) 22時24分

( ^ω^)おっおっおっスイーツ三昧heart01
近かったら加わりたいわぁヽ(´▽`)/

投稿: ひろりん | 2012年4月27日 (金) 22時58分

おはようございます。
うう、スイーツネタですね。
私の苦手分野が続きますね。
でも、昨日ランチの流れで、
コースについていた、スイーツ食べましたよ。
当たり前ですが、甘かったです。
今度こそ、お食事ネタにコメできるようにします。

投稿: だいご | 2012年4月28日 (土) 09時41分

たくさん食べられたのですね。
自分でパフェ作れるのも楽しそうで良いですねwink


投稿: あかなめ | 2012年4月28日 (土) 14時44分

>ぴあのさん
朝見ていただきて何よりです(笑)
3皿食べて,サラダとドリア挟んでまた1皿sign03
スイーツ好きですが上には上がいるもので
皆さん大のスイーツ好きsign03
着物,スイーツ,ときどきワンコ&花で
毎日なんだか忙しくしていますcoldsweats01

>湘南エミリーさん
スイーツ大好き男子が作った会sign01
今回初参加させていただきました☆
初参加は5皿が必須なんて言われましたが
4皿どまりとなりました(笑)


>麻紀さん
仕事は相変わらず忙しいのですが
この日ばかりは用事があるからと定時で退社
麻紀さんも札幌ならご一緒したいところです☆
夜ごはん後に悪影響だったかしら(笑)
札幌にいらっしゃる事あればスイーツビッフェへ
お連れしますよ~winkpaper


>chocoママさん
スイーツ好きの男子が作った会なんですが
毎回場所を変えて貸切にてスイーツビッフェで
楽しんでいる会なんですよ☆
今度札幌いらっしゃる時はスイーツビッフェでwink

>ひろりんさん
近くならご一緒できるのに~~~残念sign01
スイーツ三昧楽しんで,今日はまた着物(笑)
仕事も忙しいですが,遊びも忙しいですsmile


>だいごさん
甘い物苦手なだいごさんに,スイーツ好き男子を
どう思われるかお伺いしたいです(笑)
代表さんはケーキ16個ぐらいはイケちゃう方sign01
食べ放題でしたが,私でも4皿ストップでしたcoldsweats01

>あかなめさん
子供さん達が喜びそうな企画でしょう☆
自分で作るパフェ,なかなか楽しいものですnote
沢山食べましたが,他の方より少なかったかと(笑)

投稿: さくら | 2012年4月29日 (日) 00時41分

>ぴあのさん
朝見ていただきて何よりです(笑)
3皿食べて,サラダとドリア挟んでまた1皿sign03
スイーツ好きですが上には上がいるもので
皆さん大のスイーツ好きsign03
着物,スイーツ,ときどきワンコ&花で
毎日なんだか忙しくしていますcoldsweats01

>湘南エミリーさん
スイーツ大好き男子が作った会sign01
今回初参加させていただきました☆
初参加は5皿が必須なんて言われましたが
4皿どまりとなりました(笑)


>麻紀さん
仕事は相変わらず忙しいのですが
この日ばかりは用事があるからと定時で退社
麻紀さんも札幌ならご一緒したいところです☆
夜ごはん後に悪影響だったかしら(笑)
札幌にいらっしゃる事あればスイーツビッフェへ
お連れしますよ~winkpaper


>chocoママさん
スイーツ好きの男子が作った会なんですが
毎回場所を変えて貸切にてスイーツビッフェで
楽しんでいる会なんですよ☆
今度札幌いらっしゃる時はスイーツビッフェでwink

>ひろりんさん
近くならご一緒できるのに~~~残念sign01
スイーツ三昧楽しんで,今日はまた着物(笑)
仕事も忙しいですが,遊びも忙しいですsmile


>だいごさん
甘い物苦手なだいごさんに,スイーツ好き男子を
どう思われるかお伺いしたいです(笑)
代表さんはケーキ16個ぐらいはイケちゃう方sign01
食べ放題でしたが,私でも4皿ストップでしたcoldsweats01

>あかなめさん
子供さん達が喜びそうな企画でしょう☆
自分で作るパフェ,なかなか楽しいものですnote
沢山食べましたが,他の方より少なかったかと(笑)

投稿: さくら | 2012年4月29日 (日) 00時41分

 あぁ~おいしそうですね~。
私もパフェ&スイーツをこよなく愛する
人間であります(大笑)

 お洋服姿もとても素敵ですよ~♪

投稿: いんち | 2012年4月29日 (日) 23時08分

>いんちさん
ありがとうございますnote
スイーツを愛する私にぴったりな会だったので
お誘いのままに即入会&参加です(笑)
月1回のスイーツ会・・・楽しみが増えましたwink

投稿: さくら | 2012年4月30日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54568509

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ&スィーツをこよなく愛する会:

« 桜パーティー☆ | トップページ | GW突入1日目 »