« GW後半1日目 | トップページ | 2012 Myベランダガーデン »

2012年5月 4日 (金)

GW後半2日目

GW2日目 ~映画テルマエ・ロマエ~

昨晩からの雨rain

今日は北海道でも大雨となり,至る所で被害が出ていますimpact

お天気の悪い日は室内に限るという事で,コジローパパと

映画「テルマエ・ロマエ」を観に行きましたsign01

Cimg9384

GWの混雑も予想される為,事前にネットで予約☆

上映は朝一番9時45分で,既にチケット売り場が混雑の中

スイスイ入場~~~チケット予約はネットがお勧めですnote

パンフのパクリですが「壮大なファンタジックコメディ大作」

古代ローマ人を日本人が演じるのですから,濃い顔の

俳優さんとは言え,ハマリ役ですねsign03

笑いあり,ちょっぴり感動の涙ありで,楽しめた映画でした☆

映画の後は,混雑の札幌駅周辺を避けて,すすきのへ

ラフィラ7Fレストラン街のうさぎ屋さんでのランチrestaurant

Cimg9386

お寿司にお蕎麦,天ぷら,茶わん蒸し付きのセット☆

食後は,2人の母へ贈る母の日のpresentを買いましたclover

今年のpresentは洋服~喜んでくれるといいですconfident

<本日のコジローママ情報>

先日購入のアンティークワンピ着ましたheart02

Cimg9383

母の日のpresent買ったお店の大お姉さんに褒められましたsign01

御世辞9割でも嬉しいものです(笑)

|

« GW後半1日目 | トップページ | 2012 Myベランダガーデン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごい大雨ってニュースで見ました。
被害のないことを祈ってます。

投稿: ひろりん | 2012年5月 4日 (金) 22時54分

そちら方面は凄い大雨ですね。
何もないことを祈ります。
私も今年は母の日にジャケットをあげました。
ちょっと若いかなぁって思ったけど
いつまでも若くいてほしいですものね。
さくらさん、アンティークワンピとっても素敵ですよ。
私もさくらさんのようにスレンダーになりたいわ~wink
と言うことで、まずはお腹周りから。
フルートで腹筋を鍛えますup

投稿: ぴあの | 2012年5月 5日 (土) 04時29分

>ひろりんさん
大雨で北海道も被害が出て
十勝も川が危険な水位までimpact
コジローパパ後半ゆっくりならず・・・
今日の札幌は曇り空ですconfident


>ぴあのさん
北海道も5月としては異例な降水量となり
いたるところで土砂くずれなど被害が出てしまいましたdown
いつまでも親には元気で若々しくいてもらいたいですね☆
ジャケットプレゼンント喜ばれた事でしょうshine
この夏5kg減応援していますwink

投稿: さくら | 2012年5月 5日 (土) 07時28分

>ひろりんさん
大雨で北海道も被害が出て
十勝も川が危険な水位までimpact
コジローパパ後半ゆっくりならず・・・
今日の札幌は曇り空ですconfident


>ぴあのさん
北海道も5月としては異例な降水量となり
いたるところで土砂くずれなど被害が出てしまいましたdown
いつまでも親には元気で若々しくいてもらいたいですね☆
ジャケットプレゼンント喜ばれた事でしょうshine
この夏5kg減応援していますwink

投稿: さくら | 2012年5月 5日 (土) 07時28分

テルマエロマエ、子供は観に来てましたかぁ?
あたし結構気になってて、息子も楽しめるかなぁと
おもって!
それにしてもワンピ、素敵ですよ~

投稿: ミホママ | 2012年5月 5日 (土) 09時26分

こんにちは。おいしそうなランチですね。お酒が飲みたくなります。こちらもけっこう降ったのですが、東北北海道は、さらにひどいみたいですね。東京は快晴ですが、明日はにわか雨があるみたいです。

投稿: だいご | 2012年5月 5日 (土) 16時34分

>ミホママさん
ありがとうございますheart02
古着2,500円の割には良かった(笑)
映画は大人が笑えるコメディーなので
満席でしたが子供さん余り居なかったです。
中学以上なら楽しめると思いますよwink


>だいごさん
すすきのですよ~いらした時を思い出す事でしょう☆
太平洋側が特に大雨で大変でしたが
定山渓からニセコ方面に向かう中山峠が
土砂くずれで通行止め・・・明日は晴れて欲しいですconfident

投稿: さくら | 2012年5月 5日 (土) 17時06分

>ミホママさん
ありがとうございますheart02
古着2,500円の割には良かった(笑)
映画は大人が笑えるコメディーなので
満席でしたが子供さん余り居なかったです。
中学以上なら楽しめると思いますよwink


>だいごさん
すすきのですよ~いらした時を思い出す事でしょう☆
太平洋側が特に大雨で大変でしたが
定山渓からニセコ方面に向かう中山峠が
土砂くずれで通行止め・・・明日は晴れて欲しいですconfident

投稿: さくら | 2012年5月 5日 (土) 17時06分

 ワンピ可愛い~です!!!
しかも、すらっと綺麗な手ですね!!憧れます=
ワンピって良いですよね~1枚で着れてしまうから
コーディネイトを考えなくても最高のオシャレが
楽しめる!!!私もワンピ買いに走りたくなりました!
どーしても、いつも買うのは…Tシャツとかになって
しまいます===

投稿: いんち | 2012年5月 5日 (土) 17時58分

>いんちさん
ありがとうございますheart02
この頃はチュニックやワンピが多くなりました☆
年齢が高くなると余計に可愛い洋服が着たくなります(笑)
いんちさんにお会いする時もこのワンピかもwink

投稿: さくら | 2012年5月 6日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54631901

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半2日目:

« GW後半1日目 | トップページ | 2012 Myベランダガーデン »