« お洒落籐日和 | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森テラス編) »

2012年5月30日 (水)

パフェスイーツ会

第13回パフェスイーツ会.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

月曜日の夜,今月も行って来ましたパフェスイーツ会heart04

今回の集合したお店は,南1条西2丁目5の

Ristorante Zenzero (リストランテ ゼンゼロさんです☆

満員御礼の30名スイーツ男子と女子が集結しましたsign03

120528_192958

ピース姿は,イベント主催者である島屋さんの若旦那さんsign01

120528_1930173   

そして,島屋さんがcamera,ポーズをとる私(笑)

120528_192843

今回も美味しいスイーツ盛りだくさんheart

120528_192928

パフェも作り放題up 

120528_194433

ソフトクリームの機械で作り放題食べ放題sign01

でも,これが案外難しいのですsweat01 

マスターするまで食べたらお腹こわすわぁcoldsweats01

次から次へと出るスイーツに追いつけません・・・

でも,熱々ドリアやペンネなんかもあって,

甘い物・・・時々しょっぱい物で,また甘い物(笑)

男性陣はどんぶり飯を食べるように豪快に

スイーツ&パフェを食べてましたsmile

120528_1953291

そして,出ましたバケツプリン~~Bigですimpact

120528_195411

そして,この日ご一緒だった多香子さん☆

午後からお仕事お休みでお着物姿~素敵shine

5月お誕生日の方は,お店からお祝いのBigケーキでお祝いbirthday

お店の雰囲気も良くて,リーズナブルなお値段なので

今度は個人的に行ってみたいですnote

また来月もと意気込む,スイーツ大好きの私でございますdelicious

|

« お洒落籐日和 | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森テラス編) »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~~美味しそうheart
札幌って、素敵なお店がたくさんあっていいですね。
さくらさん、今回もたくさん食べられましたね(笑)
ビッグプリン圧巻だわ~~~~~happy02
今度お店の場所を教えてくださいねwink
是非私も行ってみたいと思いますnote

投稿: ぴあの | 2012年5月31日 (木) 03時10分

ここ何回かランチで行きました
昼はスイーツなくて残念だわぁ

投稿: あさ | 2012年5月31日 (木) 06時10分

以前テレビで見たことのあるバケツプリン・・・。
まだ実際にメにした事はないですが・・・。
いやあ、誘惑が一杯。
でも、注意警報がなりっぱなしであります・・・。

投稿: Windyママ | 2012年5月31日 (木) 06時43分

夢のバケツプリンですね。一生に一度でいいので
見てみたいな。

投稿: きく | 2012年5月31日 (木) 11時52分

すっご~いこんなに食べたんですか~!!
やっぱりスィーツは入っちゃいますね~
バケツプリン圧巻!

投稿: 湘南エミリー | 2012年5月31日 (木) 18時43分

( ^ω^)おっおっおっ ドデカァ~~~
1人で食べられるのかしら。。。。
つくる方も大変ね。
スイーツ三昧、、、heart01heart01heart01

投稿: ひろりん | 2012年5月31日 (木) 22時10分

うわっsign02見てるだけでお腹いっぱいになりそうなcameraですね!
心ゆくまで食べて幸せな気持ちになったことでしょうねwink
今度行ってみたいですheart03
バケツプリンの中まで火が通っているのか気になって
仕方ないです…

投稿: もん | 2012年5月31日 (木) 22時10分

>ぴあのさん
リーズナブルなお値段ね雰囲気もGoodのお店でしたup
手芸のお店カナリアの隣のビルB1Fです☆
今回もお腹いっぱい食べましたよ(笑)
今度いらした時はこのお店いきましょうねwink


>あささん
スイーツのポスター貼ってあったような・・・
今度ランチご一緒しましょうねhappy01

>Windyママさん
こんなイベントでも無いとバケツプリン出ないです(笑)
魅惑いっぱいのスイーツ,お腹いっぱい食べましたwink


>きくちゃん
バケツプリン作りますか~(笑)
手作り出来るハウスプリンみたい感じで
固めのプリンでした☆
お鍋で作るプリンならいつでもご提供できますwink

>湘南エミリーさん
バケツプリン30名ほどいましたが
やはり食べきれませんでしたcoldsweats01
スイーツお腹いっぱい堪能~おかわり〇回(笑)

>ひろりんさん
バケツプリン,やっぱりバケツで作ったかも(笑)
少し固めのプリンでハウスプリンみたい感じ☆
牛乳どのぐらい使ったのか・・・かなりですhappy02

>もんさん
甘い物苦手でしたよね?
見ているだけでお腹いっぱいでしょう(笑)
お店カナリアさんのお隣・・一緒に行きたいお店増えますね☆
バケツプリンは溶かして固めるプリンと思うので
しっかり中まで固まってましたよnote
少し固いプリンでしたけどねwink

投稿: さくら | 2012年6月 1日 (金) 07時07分

 いんち、あぁぁ~私も参加したいです。
ご飯は、止められても…甘いモノは、止められないです。

 あっ!さくらさんから頂いたロイズのお土産…
数日ですぐに食べ切りました~とても、美味しかったです。

 プリン凄い大きさですね!!!
でも、食べれてしまいそう~!!!


 この後、ラーメン食べたくなりますね!

投稿: いんち | 2012年6月 1日 (金) 20時23分

>いんちさん
ロイズ完食ありがとうございますnote
甘い物やめられませんよね(笑)
この日はお腹一杯のスイーツを食べ
ラーメンを食べる余裕は無かったかなcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年6月 2日 (土) 00時21分

スウィーツ三昧heart04
羨ましいhappy02
それにしても バケツプリンは凄いsweat01
ソフトクリームも食べ放題ですか!
大好きですが・・・
食べ過ぎは禁物ですねcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年6月 2日 (土) 19時53分

PC不調でご無沙汰してます。
スイーツ天国ですね。
今回は、洋装のさくらさん。
洋服もまた、素敵ですね。

投稿: 8484 | 2012年6月 3日 (日) 06時18分

>chocoママさん
スイーツ大好きの私も食べきれません(笑)
「もう食べられない!」と思っても
次の日はまたスイーツ食べてましたsign03
スイーツ三昧・・でも体重増えないのは
仕事がハードだからかしらhappy02

>8484さん
ありがとうございますnote
スイーツ三昧&楽しい事三昧のこの頃ですsign01
着物姿は別人なんて言われる事もあるので
たまには洋装もねbleah

投稿: さくら | 2012年6月 3日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54838093

この記事へのトラックバック一覧です: パフェスイーツ会:

« お洒落籐日和 | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森テラス編) »