« スイーツの宝石箱☆ | トップページ | 彩蔵のsakuraパーティー 続編 »

2012年5月12日 (土)

彩蔵のsakuraパーティー

彩蔵のsakuraパーティー.。.:**:.。..。.:

                 ~着物de24回目~

今日は着付け教室&着付け教室主催している

彩蔵(さくら)さんの着物パーティーでした☆

「彩蔵のsakuraパーティーへ 桜色の着物でさくら行く」

早口言葉みたいでしょ(笑)

午前の土曜コース着付け教室では,フォーマル着物の

着付けのコツを教えていただき,着物をまとって

いざ会場のロイトンホテルへ

Cimg9417

土曜着付け教室にご一緒の多香子さん

Cimg94211_2 Cimg942211

お母様のお着物☆

アンティークで,大人可愛いheart01

3~5月に誕生日を迎える方に,彩蔵さんから

ヘアメークのプレゼントありsign03

多香子さんもお誕生月でしたので,素敵なヘアメークにshine

Cimg9419 Cimg9425

私はこの頃ヘビロテの桜色小紋に

伊達衿付けて,手書き友禅帯☆

Cimg9427

Cimg94282_3

会場で一緒になった,あささん

薄い柄の入った小紋とシルバーの帯が,初夏を思わせるような爽やかさshine

Cimg9424_2

いつも素敵なヘアーと可愛いお着物の

ちびっこはるかさんと,ツーショット☆

Cimg94262_2

Cimg94266

パーティーは,可愛いお箱入りの会席料理heart04

Cimg9431

美味しい食事の後は,3~5月お誕生日の方の壇上お祝いと

ゲストにお迎えした黒柳眞理様のトークありnote

少し長くなったので,続きは次回にwink

|

« スイーツの宝石箱☆ | トップページ | 彩蔵のsakuraパーティー 続編 »

着物」カテゴリの記事

コメント

素敵な着物をきて、かわいい懐石お料理いただいて
楽しい休日でしたねo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2012年5月13日 (日) 14時01分

>ひろりんさん
昨日は一日着物三昧sign03
今日はコジローとお散歩して
お花を見ながら充電しましたsign01
今度の土曜はいんちさん&ぽんちさんとご対面よ☆
それを楽しみに仕事頑張るわrock

投稿: さくら | 2012年5月13日 (日) 18時48分

皆さんモデルのようにお美しい(^^)。
さくらの文句も、ゆっくり読んで納得しました(笑)。

投稿: はなこ | 2012年5月13日 (日) 22時55分

本当に初夏を思わせるような
爽やかなお着物heart04
もう24回ですかぁ。
凄いなぁ~~~~!!
お料理も美味しそうで何より^^
私も土曜日は人生哲学公開講座でお勉強してきましたhappy01
リアの出会いがまたあるんですね。
楽しみですね~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: ぴあの | 2012年5月14日 (月) 03時05分

>はなこ様
私はさておき,皆さま美しいでしょうshine
続編は,壇上のお友達も写っていらっしゃいますよ☆
本当に着物のコーデは多種多様で
毎回拝見するのが楽しみなのですhappy01

投稿: さくら | 2012年5月14日 (月) 21時05分

>ぴあのさん
季節によって着物もさまざまで素敵なのです☆
もう24回ですよ~sign01
人生哲学は私も興味ある分野です。
しっかり自分をもっていれば
心が折れないですものねwink

投稿: さくら | 2012年5月14日 (月) 21時09分

 皆さん、素敵です~!
そうそう…最近、ヘアアレンジにこっている(??)
私は、皆さんの髪型まじまじと見て勉強させて頂き
ました~!!!私、つい最近編みこみ覚えたんです。

投稿: いんち | 2012年5月14日 (月) 23時40分

>いんちさん
編み込みヘアー拝見しましたよ~☆
とってもお上手で可愛かったですheart02
髪をアップするのが苦手で,いつも苦戦(笑)
適当にまとめていいかあ~って感じですcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年5月15日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54695623

この記事へのトラックバック一覧です: 彩蔵のsakuraパーティー:

« スイーツの宝石箱☆ | トップページ | 彩蔵のsakuraパーティー 続編 »