« 彩蔵のsakuraパーティー | トップページ | ピンク好き☆ »

2012年5月13日 (日)

彩蔵のsakuraパーティー 続編

彩蔵のsakuraパーティー 続編

美味しいお食事の後に,3~5月お誕生日の方へ

お祝いイベントあり☆

Cimg9443

今回は総勢11名sign03

皆さん素敵なお着物姿で,壇上お披露目shine

お誕生日祝いとして無料でヘアーメークしていただいた皆さんは

一段と美しく輝いておりましたshine

Cimg9446

彩蔵さんより花束と40%OFF商品券のプレゼントもあり☆

店長さん太っ腹ですねsign01

この後は,ゲストの黒柳眞理さま(黒柳徹子さまの妹)より

「人は弱い時にこそ強くなれる」というテーマで講演をいただきました☆

Cimg9450

年齢不詳の美魔女ですねsign01(ちなみに彼女は1944年生れ)

講演後は眞理さまとジャンケンゲームがあり,勝った方には

彩蔵さんから帯締めや盛夏用紬反物の贈呈がありました☆

Cimg9453_2

黒柳眞理さまの著書購入時のツーショット(撮影byあささん)

Cimg9461

著書『Wake Up ー目を覚まして!ー』

”心の目を覚ませば,過去には信じられなかったような

さまざまな自分の可能性を発揮出来て,有意義に生きられる。”

自分の人生を決めるのは自分・・・占い師じゃないわよねwink

素敵な着物イベントに参加出来た事,皆さんとの出会いに感謝ですclover

<本日のコジロー情報>

今日はお天気良好sun

着物ジャックへ行きたかったけれど,体の為に休養日(笑)

でもお散歩はしっかり行きましたnote

Cimg9462_2

大通公園のメイン花壇前で☆

Cimg9464

チューリップ満開~今が見ごろですheart04

Cimg9465

八重桜は見頃になり,紫のライラックも咲きはじめましたcute

Cimg9466

今日もチョッパーのTシャツ~胴が長いのでめくれてます(笑)

Cimg9468

大通公園もすっかり花いっぱいheart01

Cimg9470

白いライラック満開ですhappy01

<本日のベランダガーデン>

平日は仕事で帰宅が遅い為,お天気の良いうちに

一挙にブログアップしちゃいます(笑)

Cimg9471

お日様が当たると,お花も生き生きして見えますねsign01

Cimg9473

そして,お日様大好きのガザニアも開花note

Cimg9476

今日は,家でまったり充電中のさくらですhappy01

|

« 彩蔵のsakuraパーティー | トップページ | ピンク好き☆ »

2012年 5月コジロー」カテゴリの記事

2012年ベランダガーデン」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんなパーティーに参加なさったようで楽しさが伝わってきましたよwink

コジロー君のTシャツ姿も可愛いですね。
大通り公園のお花もですが、さくらさん宅のベランダガーデンも見事ですねgood

投稿: あかなめ | 2012年5月13日 (日) 21時34分

黒柳さん、お若い!!
人生を楽しんでる方って
皆さんお若いですよねhappy01
大通り公園のお花もいっぱい咲いて
春ですねぇheart04
さくらさんちのベランダガーデンも可愛い花たちが咲いて
とっても華やかぁ。
でも、5月の雪になったとか・・・
異常気象ですね。

投稿: ぴあの | 2012年5月14日 (月) 03時11分

土曜日はお天気は良かったけど、強風でしたね。
それでもパーティ、華やかですね~。
大通公園も花壇の植栽が色鮮やか★
アンジェリケのチューリップが可愛いわぁ。
ライラックも白いのは咲いてますよね~。
さくらさんちの寄せ植えもお日様を浴びて輝いてるね^^v

投稿: こ~ちゃん | 2012年5月14日 (月) 13時54分

お着物で素敵なパーティへの参加良かったですね~
皆さまのお着物もいつも素敵heart04

大通り公園もお花がいっぱいになって
コジロー君とのお散歩も楽しいですね!!
さくらベランダガーデンもお花いっぱいねhappy02

投稿: chocoママ | 2012年5月14日 (月) 20時42分

また、知合が…(笑)。忙しいようですが、楽しんでいるみたいで良かった(^^)。また渋い感じになってる。でも、何故さくらさんのページでいつも見るのでしょう~不思議(笑)。さすが、きちんとポイントは掴んでいるようです。

投稿: はなこ | 2012年5月14日 (月) 20時51分

>あかなめさん
ありがとうございますnote
色々なところに出没しているでしょう(笑)
日曜日はコジローと一緒に散歩もして
週末リフレッシュできましたsign01
コジローは衣装持ちではいのですが
チョッパー着ると人気のようなのでcoldsweats01


>ぴあのさん
ありがとうございますnote
黒柳さまもご苦労の上,今輝いているようですshine
私の大好きな季節到来で大通のお散歩も楽しいですnotes
GW前半の暑さとは逆に寒くて暖房つけてる日々・・
峠は雪模様だったようですcoldsweats02


>こ~ちゃん
ありがとうございますnote
土曜日風が凄くて,自分でセットした髪は
乱れまくりで大変でしたsweat01
そして,またまた天然炸裂にて
鍵持ち出し忘れで家に到着するも入れず・・
息子から鍵貰うのに,また札駅まで歩いた私でしたhappy02


>chocoママさん
ありがとうございますnote
着付けを習っているご縁もあり,素敵なパーティーに
参加させていただく事が出来ましたheart02
お花いっぱいの季節,お会いした頃を思い出しますよね☆
植え込みから10日程,根付いて生き生きしてきましたhappy01


>はなこ様
ありがとうございますnote
お友達の方は粋に着こなしていらっしゃいましたshine
私と同じ年のようですし,着付けでご一緒させて
いただいてますが楽しい方ですね☆
こんなブログですが,お友達の近況もわかって
いただけたなら,良かったですhappy01

投稿: さくら | 2012年5月14日 (月) 21時48分

黒柳徹子さんの妹、、、年齢よりずっと若いね。
ベランダガーデンも素敵heart01
こちらは夏に向けてあれこれ、準備中よ。

投稿: ひろりん | 2012年5月14日 (月) 22時38分

黒柳眞理さま…に、似てる!!!お姉さんに!!!
綺麗な方ですね==

 北海道迄、後少しです~楽しみです===
待っていて下さいね(笑)ブログを拝見して
現在の気候など勉強しています!!!

投稿: いんち | 2012年5月14日 (月) 23時38分

>ひろりんさん
ありがとうございますnote
本当にお若くてびっくり~sign03
10歳若いってだけでは褒めことばになりませんね(笑)
ベランダのお花元気になってきましたhappy01

>いんちさん
ありがとうございますnote
姉妹良く似ていらっしゃいます☆
週末お天気良いといいですねnote
札幌はまだ寒いですが過ごしやすくなってますよhappy01

投稿: さくら | 2012年5月15日 (火) 00時16分

出会いって本当にすばらしいですね
いろいろな人と話、共感したりして自分も成長できるような気がします
いろいろな人との出会い、大切にしたいですね

ベランダもすっかり花畑になってますね♪
コジロー君のお花好きでしょ!

投稿: 湘南エミリー | 2012年5月15日 (火) 14時36分

>湘南エミリーさん
本当に出会いは素晴らしいですshine
ネットや趣味を通してたくさんのご縁をいただきました☆
お陰さまで充実した日々を送っていますnote
コジローとお散歩してお花を見て癒されましたhappy01

投稿: さくら | 2012年5月16日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54700093

この記事へのトラックバック一覧です: 彩蔵のsakuraパーティー 続編:

« 彩蔵のsakuraパーティー | トップページ | ピンク好き☆ »