« バラ園散歩と花フェスタ☆ | トップページ | ELMANGO de スイーツ会 »

2012年6月28日 (木)

洋服 de 着物オフ会

6月着物オフ会 ~洋服中途参戦!~

日曜日はコジロー連れのお散歩後, コジローパパとお蕎麦ランチnote

この日は着物オフ会がありましたが,コジローパパとデートもしなくちゃならないし,着物姿なら,また昼間から同伴に間違えられたら困るので,着物オフ会には洋服で中途参戦しました(笑)

オフ会へ参加の皆さまの素敵な着物姿は,しっかりcamera

Cimg0081_2 

LOVEちゃんは単衣の着物にレースの帯がまた可愛いheart01

Cimg0083

HIKALIんはお母様のお着物~とってもお似合いだったわぁheart04

Cimg0084_2

あっちゃん,よだちんペア~さすがカッコイイshine

Cimg0087_2 

よだちんの半幅帯結び~かわいっしょheart02

Cimg0088_2 Cimg0089

あささん,ブルーグレーのお着物にシックな半幅帯☆

Cimg0090

長尺な半幅を器用に結んで素敵ねshine

Cimg0091_5 

スカーレットさん,薄いグリーン系の縞柄で粋爽やかshine

Cimg0092_2

連日ご一緒だった,P中山さん

塩澤に麻帯で品あるマダム姿だったわぁshine   

Cimg0094

木綿の着物に栗山吉三郎の麻帯でさすがの,きくちゃんshine

Cimg0095

可愛い茶系お着物に半幅帯でキュートな,まめはちさんheart02

Cimg0098_2 Cimg0100

初参加の,けいこさん~キュートな着こなしheart04

Cimg0101

みんなの履物&私の靴(笑)

Cimg0103

帰り際~みんなで和みのひととき☆

Cimg0080_2 

そして,〆はやっぱりスイーツheart04

着物オフ会へ洋服で行ったら別人と言われました(笑)

髪型や服装で,かなり印象が変わるって事ですねsign03

余談ですが,今日は職場で「ハクション大魔王のアクビちゃんに似てる」と言われて,改めてマジマジ自分の顔とアクビちゃんの画像を見比べました・・・似てるかしら!?(笑)

そう言えば弟は小さい頃,顔の半分が目というぐらい大きな目の子供でしたsign01

目の大きな家系か(爆)

Salon de Muyaさんで開催の七夕香道体験に参加しますので,リアルさくらに会いたい方は,是非七夕香道体験にご一緒しましょうwink

着物オフ会,次回は夏着物でリベンジしますclover      

|

« バラ園散歩と花フェスタ☆ | トップページ | ELMANGO de スイーツ会 »

着物」カテゴリの記事

コメント

いつの間に・・写真
さすがです

アクビちゃん、確かに似てる
って、ハクション大魔王何才まで知ってるのかしらん(笑)

さくらさん、アラフィには見えません(キッパリ)

投稿: あさ | 2012年6月29日 (金) 06時40分

さくらさぁーん(´;ω;`)
あれ浴衣じゃなく、単衣ー(´;ω;`)
流石に浴衣はまだ寒いー(笑)

ハクション大魔王わかるよー(・∀・)ノ

投稿: LOVE姫 | 2012年6月29日 (金) 08時32分

こんにちは。
さくらさん、お会いできて嬉しかったです~
次回はお着物で、、、
たのしみです。

投稿: まめはち | 2012年6月29日 (金) 13時20分

ハクション大魔王しっかりわかっちゃう(悲)
あくびちゃんですか、可愛いイメージですね

女の人って髪型、服装で別人になりますね
草履の中に靴って笑えます

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月29日 (金) 14時22分

>あささん
どこでも出没,突撃リポーターさくらですから(笑)
アクビちゃん,ちょっと尖がった鼻が似てるかもcoldsweats01
素敵なフォローありがとうございますhappy01


>LOVEちゃん
単だったのね~ごめんねdown
しっかり修正しましたsign03
可愛い柄でレースの帯の印象が強かったから
浴衣かしらと思いこみしちゃいました(汗)
手作りの薄羽織もとっても可愛かったですよlovely

>まめはちさん
こちらこそお会い出来て良かったですnote
またオフ会でお会いしましょうねhappy01

>湘南エミリーさん
アクビちゃんわかる方は同世代(笑)
ちょっと可愛すぎのキャラで恥ずかしいですけどねcoldsweats01
草履の中の靴~仲間入りさせてもらいましたhappy01

投稿: さくら | 2012年6月29日 (金) 20時33分

気にしないで、着物でコジローパパとデートすれば
いいんじゃない、さくらちゃん( ^ω^ )
素敵なカップルだよhappy01

投稿: ひろりん | 2012年7月 1日 (日) 14時53分

 お洋服や髪形でかなり変わるモノです!!!
今までノーメイクにかなり荒れた格好(??)で
会社に行っていましたが、ちょっとしたきっかけで
メイクをし髪もアップなどにしてちょっと女性らしい
(←笑?)格好で行きはじめたら…最近変わったと皆が
噂をし始めました(大笑)周りの反応を何気に楽しんでいる私・・・(笑)


 

投稿: いんち | 2012年7月 1日 (日) 17時14分

>ひろりんさん
ひろりんが言うなら,今度は着物でデートしようかな(笑)
着物でコジローと散歩もイイかもwink

>いんちさん
いんち美人だからメークバッチリで
髪アップしたら噂にもなりますよsign01
素敵にチェンジ~ぽんちさんも惚れ直しますねheart01

投稿: さくら | 2012年7月 1日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55074966

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服 de 着物オフ会:

« バラ園散歩と花フェスタ☆ | トップページ | ELMANGO de スイーツ会 »