« 洋服 de 着物オフ会 | トップページ | 6月お料理会 »

2012年6月29日 (金)

ELMANGO de スイーツ会

第14回 パフェ&スィーツ会 in ELMANGO

毎月恒例のパフェ&スィーツ会heart

Cimg0105

今回は,札幌市中央区南7西3(ススキノ)

レストラン&バー エルマンゴさん

仕事を終えて,7時半集合に間に合うようにダッシュしたわぁdash

Cimg0106

普段は軽食もあるバーですbar

エルマンゴのママは,コマネチに憧れ器械体操を始め,青春の全てを平均台に捧げた方sign01

今は,サルサ,ベリーダンス,ズンバ,コンテンラリーダンスなどのインストラクターとし,活動されています☆

Cimg0107

カリブ海なゼリー,白玉など数々のトッピングheart02

Cimg0108

こちらのスイーツの他に,冷蔵庫には沢山の種類のアイスheart02

Cimg0109

ほのかな照明でムードある店内heart04

Cimg0110

レディーファーストでスイーツ盛々note

Cimg0111

アイスはもちろん食べ放題よheart

Cimg0118

ちなみに二日前,厚生病院の最新検診施設にて

人間ドック受診してきましたが,何処も以上なしsign03

もちろん糖尿病の危険も一切なし(笑)

血圧はいつも低くて,上91下56・・・

でも看護師さんに高いより良いって褒められたわぁ(爆)

Cimg0114
同じ会のメンバー 多香子さん

浴衣に麻の帯が素敵shine

Cimg0127

ママの指導でサルサを踊るメンバーさん達

Cimg0133

楽しい交流風景ですnotes

Cimg0135

Club Sweets Lovers (乙女男子&女子)

Cimg0134

多香子さんとのツーショットnote

たっぷりスイーツ充電~週末も楽しい予定盛りだくさんよhappy01

|

« 洋服 de 着物オフ会 | トップページ | 6月お料理会 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず細い体でよく食べますねhappy01
人間ドック異常なし素晴らしいわ~~~sign01
私は明日病院の後で、スイーツバイキング初挑戦するかもしれませんheart04
まだ入れるかどうか(予約制ではないので)わからないのですが、
食べる気満々です。
せっかくフルート効果でちょっと痩せたのに~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、そんなこと気にしないでさくらさんのように
ガッツリ食べてきますね^^
お洋服姿のさくらさんも素敵だわぁshine
私の憧れの女性像です!!

投稿: ぴあの | 2012年6月30日 (土) 01時54分

多香子さんの浴衣素敵~

さくらさん、スイーツでパワー充電良かったね

本日も暑そう
元気に会いましょうね

投稿: あさ | 2012年6月30日 (土) 06時53分

サルサ・・・2ヶ月ほど習ったことがあります。
遅い時間からで翌日疲れるのと、なんたって初級コースで・・・まあ、なんとなく面白くなる前にやめてしまいました。残念です。
カラフルなデザート達ですね。

投稿: Windyママ | 2012年6月30日 (土) 15時11分

楽しそうなお集まりだったのですね。
カリブ海なデザートのお味はいかがでしたでしょうか?
また貝殻が乗っているのが気になりましたcoldsweats01
何よりも人間ドッグの結果が良好で良かったですね。
ますますお元気に楽しめそうですねwink

投稿: あかなめ | 2012年6月30日 (土) 22時49分

健康診断優良で安心ですね
思う存分スイーツ食べれますね
スイーツ男子が増えてるって本当なんですね~

投稿: | 2012年7月 1日 (日) 14時09分

スイーツ、スイーツ、スイーツ ため息が出るわ。
どれも美味しそうで。。。
ちゃんと健康も保ってるし、コジロー散歩のお蔭
かもねscissors

投稿: ひろりん | 2012年7月 1日 (日) 14時55分

 私も低血圧なんです(汗)
しかも、血管が細い様で…採血の時に看護婦さんが
いつも苦労しています(苦笑)

 スイーツ良いですね~。
甘いモノは、止められませんものね!!!
ムードのある素敵なお店~♪

投稿: いんち | 2012年7月 1日 (日) 17時08分

>ぴあのさん
スイーツ堪能出来たようですねsign03
ガツンと食べれば普段の甘い物に対する欲が薄れるかも(笑)
良く食べ良く遊び良く働きましょうねscissors
洋服姿もたまに披露してみましたcoldsweats01

>あささん
昨日のフラの追っかけ&夜のデート楽しかったですnote
今度は木曜~またよろしくですhappy01

>Windyママさん
サルサ習われた事あるんですね~見ていて楽しそうでした☆
不規則なお仕事だと習い事も続けるのが大変ですものね・・・
カシスとマンゴーのアイスにカリブな海なゼリーで
トロピカルな色合いとなりましたcoldsweats01

>あかなめさん
カリブ海なデザートはエメラルドの海の色shine
お味は普通のゼリーの味です(笑)
貝殻に見えるのは「おたま」の事かしら?
ちょっと見たら,貝殻に見えますねsign01
健康に注意しながら,月①のスイーツ会も
楽しみたいと思いますhappy01



大丈夫と思っていても結果出るまでは油断できず
健康診断で問題なくて良かったですsign01
スイーツ男子パワー凄いですsign03


>ひろりんさん
スイーツ三昧~またまた堪能してきましたsign01
今朝も6時からコジローとお散歩・・・健康的ですhappy01

>いんちさん
いんちさんも採血で苦戦される方なんですねsign03
私は必ず寝て採決&手の甲から採血されますsweat01
毎月色んなお店にお願してのスイーツ会
お店によって雰囲気やメニューが違って嬉しいのですhappy01

投稿: さくら | 2012年7月 1日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55081663

この記事へのトラックバック一覧です: ELMANGO de スイーツ会:

« 洋服 de 着物オフ会 | トップページ | 6月お料理会 »