« Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (ランチビュッフェ編) | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (日本茶セミナー編) »

2012年6月 5日 (火)

Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森散策編)

Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森散策編)

ランチビュッフェの後は,森の謌の森散策(ガイド付)note

アクティブコースへGodash

Cimg9718

日傘をさして~しゃなりと森へ

島屋さん後ろ姿,さすがカッコイイgood

Cimg9719

木漏れ日の中,着物姿映えますshine

ゆうさんの後ろ姿も素敵lovely

Cimg9716

この帯を見て,「あれ?」って思った方はブログ通(笑)

なんと,偶然にも私の帯と色違いなんですnote

??って思った方は,バックナンバー

「お洒落着物日和」記事をどうぞ☆

Cimg9721 

あ,それから私の帯は,ナイショの二千円って書きましたが

うさぎさんにお値引きしてもらって千円でしたcoldsweats01

この頃思い込みが激しくてsweat01 バックナンバー確認済(笑)

Cimg9722

どんだけ山かというと,大きなハッパのフキがsign03

Cimg9723

ガイドさん,色々説明してくれています☆

Cimg9726

森のシャワーで最高に気持ちいいup

風景に馴染んでお着物姿も絵になりますshine

Cimg9727

可愛くお花がぶらさがりheart02

Cimg9728

それぞれ,緑の中の散策を楽しんでますnotes

Cimg9729

北海道で良く見る白樺の木

Cimg9730

少し坂も登りながら・・・

Cimg9731

ちょっと変わったアングルで☆

Cimg9732

撮影byゆうさんclover

Cimg9733_2

木が高い~空が青い~~sign01

Cimg9734

素敵な森の散策~~いかがでしたかsign02

長々~~とお付き合いありがとうございますhappy02

次回は,大森園,大森由美子氏による

「日本茶セミナー」編~お楽しみにpaper   

|

« Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (ランチビュッフェ編) | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (日本茶セミナー編) »

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、ご心配コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

それにしても、着物で森を散策優雅ですねぇ。
こっちはちょっと動いただけで汗ばむ陽気coldsweats01
マイナスイオンシャワーを浴びてリフレッシュできたでしょうか?!
千円の帯には絶対見えませんね!!
お買い物上手wink
やっぱり好きなことやっているときが一番楽しいですよねheart04
私も無理せず充電期間と思って楽しみたいと思いますnote

投稿: ぴあの | 2012年6月 5日 (火) 03時28分

>ぴあのさん
いえいえ,ぴあのさんが元気ないと困りますからね!
日差しが強い日でしたが,森の中は風が通って爽やかclover
マイナスイオンでリフレッシュできましたよnote
楽しい事しながら,無理せずゆっくりねwink

投稿: さくら | 2012年6月 5日 (火) 06時20分

まぁお着物で森散策ですか~
日傘ってお着物の方が似合いますね
皆さんの後姿が素敵ですね
楚々としていて、木漏れ日染まっていますよ

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月 5日 (火) 15時41分

着物で森散策って
えっsign02と思っちゃいましたが
合いますねぇhappy02とっても絵になっていて素敵heart02
砂利道など大丈夫なんでしょかeye

投稿: 麻紀 | 2012年6月 5日 (火) 21時52分

着物を着て森を歩く、、、森林浴もばっちり。
写真になるねぇ。。。shine

投稿: ひろりん | 2012年6月 5日 (火) 22時44分

>湘南エミリーさん
絶好のお着物日和でしたflair
森散策も,案外足元良くて
木漏れ日と風が気持ち良かったですnote
後ろ姿~いい感じでしょうhappy01

>麻紀さん
私も「森散策??」って思ってましたが
凄く気持ちよくて,こんな機会めったにありません☆
森の中の着物姿,案外絵になるでしょう(笑)
散策道は余りジャリも無くて歩き易かったですhappy01

>ひろりんさん
森林浴した~~って感じしましたsign01
距離感も丁度良くて,食後の良い運動です(笑)
木漏れ日の中,とっても気持ち良かったhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 6日 (水) 00時51分

 おぉ~緑の中にお着物が、とても良く映えます~
素敵です!!!アウトドアファッションも良いけれど
お着物も又、最高のお洒落&楽しみですね!

投稿: いんち | 2012年6月 6日 (水) 18時42分

>いんちさん
森の中の着物姿もオツな物でしょう(笑)
ミスマッチだけど案外ありな構図☆
写真家いんちさんとしても
そそられる風景と被写体だと思いますhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 6日 (水) 21時41分

>いんちさん
森の中の着物姿もオツな物でしょう(笑)
ミスマッチだけど案外ありな構図☆
写真家いんちさんとしても
そそられる風景と被写体だと思いますhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 6日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54877727

この記事へのトラックバック一覧です: Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森散策編):

« Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (ランチビュッフェ編) | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (日本茶セミナー編) »