« Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森テラス編) | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森散策編) »

2012年6月 4日 (月)

Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (ランチビュッフェ編)

Kimono de おでかけ隊 in 森の謌

          (ランチビュッフェ編)

12時ランチビュッフェ会場へ

このホテルのリニューアル前は「定山渓温泉ホテルゆらら」

コジローパパ勤務先の提携ホテルだった事から,毎年温泉宿泊していたホテルなんですが,リニューアルされてからは初めて☆

食堂だったスペースは,高級感のある洋風な内装で,ガラっとイメージが変わっていましたsign01

Cimg9708

ビッフェ会場の一角に小スペースの部屋があり

イベント参加者用の予約席になっていました☆

可愛いビッフェランチ用のプレートclover

Cimg9709

北海道の新鮮な野菜がメインのイタリアンなメニュー

私の場合,全部を少しずつ食べる派なので前菜から(笑)

スイーツから食べるスイーツ男子島屋さんに驚愕していたら

スイーツ⇒お料理⇒スイーツだとか~なるほどねflair

Cimg9712

同席のゆうさん,多香子さん,Oさんnote

Cimg9713

おかわりはお肉,お魚系&パスタ,ピザ

黒いのはパエリアで,サメのお肉もありsign01

Cimg9714

おしゃべりしながら,どんどん食は進みデザート突入sign03

この他アイスも食べ放題heart04

300円OFFの割引券をいただき,今度はコジローパパと行かなきゃ☆

通常料金,ランチビュッフェプランお一人様2,100円

ランチビュッフェプラン&日帰り入浴プランは2,940円

森の散策編へ続くhappy01paper

|

« Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森テラス編) | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森散策編) »

ホテルレストラン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

お食事も豪華で、楽しさが伝わってきました。

着物を着られての食事だとより一層華やかさが増すのでしょうねwink

デザートも盛りだくさんですねnote

投稿: あかなめ | 2012年6月 4日 (月) 05時42分

デザート大盛! さくらさん本当にスイーツお好き
なんですねえ、フフフ!

投稿: きく | 2012年6月 4日 (月) 17時24分

ワァ!楽しいイベントですね~
私も全てをちょっとづついくタイプです(笑)
鮫のお肉は硬いとか・・どうでした?
和やかな雰囲気がたくさん伝わってきました~

投稿: 湘南エミリー | 2012年6月 4日 (月) 18時41分

>あかなめさん
着物でお料理を食べると少しお淑やかになります(笑)
でも沢山食べました~~sign03
お天気も良く楽しい一日でしたhappy01


>きくちゃん
お腹いっぱいで,これでもスイーツ少なかったんです(笑)
でも,また食べたくなるスイーツ中毒coldsweats01

>湘南エミリーさん
私は好き嫌いがあまり無いので全部イケます(笑)
サメも色々あるのか,お魚みたい感じで柔らか☆
和のイベントで和みましたhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 4日 (月) 20時50分

スイーツは疲れ取れますし
心も癒されますもんねheart02

着物DEの回数も着々と進んで
楽しんでいる,さくらさんはアタシにも元気を分けてくれているので
感謝感激していますconfident

投稿: 麻紀 | 2012年6月 4日 (月) 21時08分

ランチ皿も新緑のイメージですね~
美味しい物盛りだくさんで
羨ましいわ~~
お着物友と素敵な場所で素敵なランチ
最高ネgood

投稿: chocoママ | 2012年6月 4日 (月) 21時32分

わ~たくさんちょこちょこいただけてgoodね。
コジローパパと次回は是非にheart01

投稿: ひろりん | 2012年6月 4日 (月) 22時19分

>麻紀さん
やっぱり〆はスイーツよねheart02
この可愛いフォルムと甘さ・・・とっても癒されますlovely
そして,このブログでパワー発信出来てるなんて
私こそ感謝感激ですshineshineshine


>chocoママさん
ここのホテルが以前お勧めと言った
定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌ですsign01
予約してビュッフェ食べて温泉へ今度は是非wink


>ひろりんさん
ちょこちょこだけど沢山食べました(笑)
以前アップした事のある「ゆらら」覚えているかしら?
あの温泉が経営権かわってリニューアルされたんですhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 4日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54871140

この記事へのトラックバック一覧です: Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (ランチビュッフェ編):

« Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森テラス編) | トップページ | Kimono de おでかけ隊 in 森の謌 (森散策編) »