« 6月お料理会 | トップページ | ドレスコード薔薇☆ »

2012年7月 2日 (月)

フラ追っかけ隊☆

フラ追っかけ&夜のデート ~着物 de 33回目~

着物でお出かけも,縁起の良いぞろ目回となりました(笑)

土日イベント盛りだくさんだった私sign03

お料理会後は,アウトレットセール中の円山彩蔵(さくら)さんにお邪魔させていただき,一旦自宅で着物に着替えてから,フラのイベント開催の丸井今井さんへGodash

フラ追っかけ隊員1号~あささん☆

Cimg0161_2 Cimg0162

パイソン柄に白い帯で,モノトーンコーデ~カッコイイshine

Cimg0164_2

そして,フラ追っかけ隊員2号の私は,可愛すぎるからと

先日こ~ちゃんから頂いたピンクの着物note

Cimg0157Cimg0160_3

暑い日だったので少しフェイントで,ポリですが絽の着物を

着ちゃいました~sign01 

Cimg0158_2 

次の日ご一緒だったこ~ちゃんに着物を着た事を話したら

「羽衣織りの帯でしょ!」と,合わせた帯を当てられましたimpact    

私のワードロープ把握してる~恐るべし,こ~ちゃんの記憶力(爆)

Cimg0165 Cimg0166

フラの前ですが,まずはスイーツ&おしゃべりheart01

そして,いよいよHIKALIんのフラグループ登場☆

Cimg0167

近い距離で,じっくり踊り観賞出来ましたheart04

Cimg0172

しなやかな踊りと,自然と湧きでるマリア様のような笑顔shine

Cimg0176

HIKALIん登場~一番左よ☆

Cimg0188

お着替えして,赤い衣裳で登場~後方HIKALIん☆

お顔が凄く小さいのsign01

Cimg0189_2

踊りも素敵でした~~~shine

追っかけ隊は舞台袖にも(笑)

Cimg0190

HIKALIん,お疲れ様~heart04

素敵なフラを拝見した後の隊員は,夜のデートheart02

Cimg0191

スイーツ会でお邪魔したレントランテ ゼンゼロさん

飲めない二人は食べながら,またまたしゃべる(笑)

Cimg0192

Cimg0193_2 Cimg0194

オーナーさんが,デザートサービスしてくれましたheart02

Facebookでチェックインしたら特典ありよnote

Cimg0195_2

スイーツで始まりスイーツで終わる,フラ追っかけ隊でありましたbleah

次の日は,「着物でアフタヌーンティー」へお呼ばれ☆

ドレスコードは'”薔薇” ”バラ色” 次回へ続く       

|

« 6月お料理会 | トップページ | ドレスコード薔薇☆ »

イタリアン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

ハードスケジュールの中、おっかけありがとうございました(^人^)


写真で見ると、前の素敵お姉様との差が歴然ですねf^_^;
腰の位置も違うので、タイミングも間違えてるようです…。


客席が近いので、顔が引き攣りましたが(笑)、踊りながら、すぐ見つけましたよ〜。
ピンク着物のさくらさん、可愛かったです(^0^)/

投稿: HIKALI | 2012年7月 3日 (火) 10時21分

やっぱりさくらさんにそのピンク着物、お似合いよ~heart
そのチラチラ模様も『さくらさんのテイスト』だと思っていたのよ~♪
良かったわ、似合う方の所へお嫁入り出来て(* ̄ー ̄*)
ふふふ、さくらさんのワードローブを把握してる訳では無いけど、あの羽衣織りの帯なら合わせやすいかもwって思ってぇ(笑
どんぴしゃり!でしたね。

木曜日、またご一緒出来るの楽しみよ☆
私、骨董市に行って帯2本も買ってしまったわwww
コーデ変更するかも~(爆

投稿: こ~ちゃん | 2012年7月 3日 (火) 15時14分

>HIKALIん
前のお姉さまも素敵でしたが,スレンダーで
少しはかなげなHIKALIの踊りも素敵でしたよheart04
体のしなやかさと笑顔に吸い込まれながらも
じっくりガン見(笑)
素敵なフラ観賞させていただき有難うheart


>こ~ちゃん
バッチリ私好みの着物でした~ありがとうheart04
言う前に当てられた帯・・・びっくりだったわぁsign01
骨董市には,また昼休み参戦だったのかしら?
また2本Get!? 帯100本はあるわね(爆)
私はこ~ちゃんコーデ当てられないわcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年7月 3日 (火) 22時12分

ピンクのお着物とってもお似合いですよ~happy01
やっぱりさくらさんは、ピンクでなくっちゃね(笑)
あささんは、いつも大人のコーデで恐れ入っちゃいます。
さくらさんとあささんは、とってもお似合いのコンビですねwink
こ~ちゃん、ホント恐るべしですねhappy02
ひかりんさんのフラも素敵shine
ホント顔が小っちゃくて羨ましい~!!

投稿: ぴあの | 2012年7月 4日 (水) 03時12分

ピンク色のとても華やかな可愛いお着物ですねlovely

フラを見ると夏を連想させますよね。
先日もうちの近所の百貨店でフラの発表会をしていて衣装の豪華さもですが、踊りも優雅で見ていて楽しいと思いましたhappy01

投稿: あかなめ | 2012年7月 4日 (水) 13時34分

着物姿とフラダンス、そしてスイーツ、、、
なんだかワクワクするわね。

投稿: ひろりん | 2012年7月 4日 (水) 22時22分

>ぴあのさん
ありがとうございますsign01
ブログの登場人物を把握されてますねflair
ピンク好きのピンク着物heart02
あささんと良いコンビに見えますか~それは嬉しいわぁnote
可愛い着物だけど,まだイケるかしら(笑)


>あかなめさん
ありがとうございますsign01
フラはじっくり見ると凄く優雅で素敵でしょう☆
しなやかな踊りの陰に練習の努力あり・・・
皆さん色々な事に頑張られていますよねhappy01


>ひろりんさん
着物や踊りそしてスイーツ・・
好きな物はワクワクしますheart04
明日は有給休暇で初歌舞伎鑑賞~そしてワクワクheart01

投稿: さくら | 2012年7月 5日 (木) 00時35分

 素敵な笑顔が、自然と出るなんて
素晴らしい事です!!!私も見習わなくちゃっ!
 フラの衣装女性らしくてとても可愛いです!!!

投稿: いんち | 2012年7月 6日 (金) 20時13分

>いんちさん
にじみ出る笑顔に釘づけでしたsign01
いんちさんの笑顔も素敵ですよshine
フラの衣裳は可愛くて,年齢重ねた方もお似合いでしたhappy01

投稿: さくら | 2012年7月 7日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55107343

この記事へのトラックバック一覧です: フラ追っかけ隊☆:

« 6月お料理会 | トップページ | ドレスコード薔薇☆ »