« 夏着物の会 Vol.1 | トップページ | キモノでジャックin札幌6 »

2012年7月23日 (月)

夏着物の会 Vol.2

夏着物の会 Vol.2.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日アップの続編☆

私と同時刻に会場inしたオレンジさん☆

Cimg0547 Cimg0548_3

可愛い花柄の夏着物姿でバッグもキュートheart04

Cimg0554

続々会場inして,まずはそれぞれご挨拶clover

Cimg0558

主催者あささんは,お着物仲間のメイクを終え

最後に会場 in ☆

Cimg0561

今日は鬼百合の夏帯~~白い夏着に映えますねshine

Cimg0562

あささんの司会で始まった夏着物の会

ビッフェスタイルで素敵なお料理と飲み物をいただきながら

同じ着物好き同士会話も弾みますnote

しっかりお腹に収まったところで,参加メンバーさんのご紹介cherry

Cimg0567_2

あささんの会社イベントには,いつも素敵なお着物姿という

Mさんのお友達(左)と,久々の夏着物と言うMさん(右)☆

Cimg0571

ピンクがお似合いのパイローチ中山さん(左)と,

控え目でお声も可愛いそらさん(右)

Cimg0572_3

いつもカッコイイお着物姿のH先生(左)と,

源氏香柄の絽のお着物が素敵なスカーレットさん(右)

この後に順番(何の順番かw)で,私,325さん,こ~ちゃん

ご紹介いただきましたが,写真なしの為,

HIKALIんブログをご覧になって下さいませcoldsweats01

Cimg0575_2

次は,いつも姉さん肌でカッコイイお着物がお似合いの

ゆうこちん(左)と,笑顔が可愛くてアレンジヘアと

帯結びがお上手のはるかちゃん(右)

Cimg0580_2

朝顔柄の絽の染め帯が素敵なamiさん(左)と

夏着物柄と帯柄がピッタリなコーデのMEGちゃん(右)

Cimg0582

私と好みが激似の素敵なコーデHIKALIん(右)と

いつも可愛いコーデのオレンジさん(右)

Cimg0600_2

そして唯一20代の可愛いアキコさん

では,ここから怒涛の帯ハーレムをご堪能下さいheart

(あえて誰かは割愛)

画像をクリックすると拡大してポップアップしますup

Cimg0559

Cimg0560

Cimg0601

Cimg0602

Cimg0605    

Cimg0606

Cimg0607

Cimg0608

Cimg0609

Cimg0610

Cimg0611

Cimg0615

Cimg0549       

Cimg0612_2   

この真ん中集団,酒豪ですsign03

Cimg0613_2

HIKALIんと密かにカレンブロッソCafe草履&レーズ足袋コラボheart02

親しい着物好き仲間で集まった夏着物の会heart01

とっても楽しい夏の夜でしたnote

皆さんの素敵なお着物姿の詳細は,後日アップの

あささんブログでご堪能下さいねclover

素敵なイベント企画いただいた,あささんに感謝shine

ご一緒させていただいたお着物仲間に感謝ですshine

|

« 夏着物の会 Vol.1 | トップページ | キモノでジャックin札幌6 »

着物」カテゴリの記事

コメント

凄い豪華なお着物仲間の素敵なパーティーですねheart04
皆さんそれぞれ個性的shine
それにしても、さくらさん皆さんのお名前をよく覚えてらっしゃる~~~~sign03
ビュッフェでしっかり食べながら
写真撮って、φ( ̄ー ̄ )メモメモかな?!

投稿: ぴあの | 2012年7月24日 (火) 03時09分

さくらさん、楽しい会でしたね。皆さんの着物姿に見とれながら、飲んで食べて、おしゃべりして♪
自分の後ろ姿、普段わからないのでとても嬉しかったです。
さくらさんの楽しいブログまたオジャマさせて下さいね。

投稿: スカーレット | 2012年7月24日 (火) 06時20分

きつけお手伝いありがとうございました
きつけてる『さくらさん』の姿はカッコ良かったわ

夏帯集、イイわ~

投稿: あさ | 2012年7月24日 (火) 06時29分

レースの草履可愛い!!
お着物のおしゃれって、おもしろいですね~
人それぞれ、工夫されてて、とっても素敵です

投稿: 湘南エミリー | 2012年7月24日 (火) 14時51分

着付けの時の、きりっとした眉間が美しくて、
見とれてぽーっとしてしまいました。
全然締め付け感がないのに、最後まで緩まず、
おかげさまで、はじめての着物の会を、楽しく満喫しました。
ありがとうございました。
ハイビスカスのお着物姿も、ひときわあでやかで、
無作法にも、横から何度もガン見していました(笑)
皆さんのお写真も、たくさんupしてくださり、
ゆっくりと、思い出して味わっています。
着物はほんとにいいですね。
またご一緒させてくださいませ。

投稿: そら | 2012年7月24日 (火) 16時16分

怒涛の帯(笑)。素敵です。

投稿: はなこ | 2012年7月24日 (火) 18時09分

cafe草履&レース足袋&キラキラフットネイル…偶然にもコラボでしたねw

しかも、二人して無言で撮影www

投稿: HIKALI | 2012年7月24日 (火) 19時01分

みなさん、素敵なコーデ。
着物でおでかけ、どんどん目標に近づいてますねscissors

投稿: ひろりん | 2012年7月24日 (火) 22時23分

>ぴあのさん
夏着物で皆さん個性あり素敵でしょうshine
mixiのハンドルネームでそれぞれ呼び合っていて
何度もお会いして事のある方なのでお名前も覚えているんですよnote
(たまに間違えて失礼する事ありますがsweat01
しっかり食べておしゃべりメモなしで(笑)


>スカーレットさん
楽くて美味しくて素敵な夏着物の会でしたねheart04
しっとり大人のコーデ素敵でしたよshine
連日ご一緒出来て良かったですnote
自分では後ろ姿わからないので,私も写していただいた
写真を見てなるほど~なんて思っているんです(笑)
こんなブログでよろしければ,またいらして下さいねhappy01


>あささん
あささんことお疲れ様でしたsign03
素敵な着物の会になって,あささんの実行力に
惚れ惚れいたしましたよheart02
着付けは真剣になり,眉間にシワの
職人顔になっていたようですね(笑)
素敵な夏着物,夏帯の数々万歳の夜でしたhappy01

>湘南エミリーさん
夏の和装小物もお洒落で可愛い物がたくさんあるんですよheart02
それぞれ個性あるコーデで楽しませていただいてます☆
皆さんの素敵なコーデにうっとりでしたlovely


>そらさん
夏着物の会ではご一緒出来て嬉しかったですheart04
上手にお着物も着られていらっしゃって
着付けを習っていないのに感心していますよ☆
今回は久々に他の方へ着付けをする機会恵まれ
ちょっと真剣になりました(笑)
締められず苦しくなかったんはら何よりですnote
好きな着物で楽しい仲間と集まる会は楽しいですねsign01
何かあったらお手伝いしますので
是非またどんどん参加してくださいねhappy01

>はなこ様
怒涛の帯(笑)凄いでしょうup
他の方のコーデを拝見して
いつも参考にさせていただいてます☆
はなこ様もお忙しい毎日・・精進されてますねwink


>HIKALIん
好みも似ているし,だんだんツーカーの仲かしら(笑)
渋いのも可愛いのも似合うHIKALIんですが
今回の花柄夏着物も良かったですねsign01
きっと着物や和装小物を共有しても違和感ないと思うわwink

>ひろりん
この日の次の日は浴衣でお出かけしたので,
もう40回到達sign03
年間50回目標まで,かなり貯金できました(笑)

投稿: さくら | 2012年7月25日 (水) 06時51分

スライドショーのように次々と出てくる帯の嵐っ!
凄いわ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

さくらさんのこちらのブログで、ゆっくり皆さんのコーデを堪能させて頂きますわribbon

投稿: こ~ちゃん | 2012年7月25日 (水) 10時20分

>こ~ちゃん
余り見れなかった映像があれば
こちらで思う存分ガン見してくださいませ(笑)
今度ムービー画像なんかで,
どど~~~と着物や帯をアップしてみたいものだわwink
(まだ,そんな技量なくてw)

投稿: さくら | 2012年7月26日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55266266

この記事へのトラックバック一覧です: 夏着物の会 Vol.2:

« 夏着物の会 Vol.1 | トップページ | キモノでジャックin札幌6 »