« 木下大サーカス | トップページ | 十勝へ帰省☆ »

2012年8月 9日 (木)

和スイーツ到着☆

ウマウマ和スイーツ到着.。.:**:.。..。.:**:.。..。.

連日届いた和スイーツheart04

Cimg0746

福島県 増田屋さん かりんとまんじゅうと大福セットheart01  

Cimg0751

鳥取県 山陰とれたて本舗さん

涼菓十二選 出雲国の国の宝石(水まんじゅう)heart01

Cimg0752

どちらもブログのお友達Windyママさんから送っていただきましたnote

いつもながら,さすがグルメでお取り寄せの達人

珍しくて美味しい物ご存知ですsign03

どちらも,冷凍で届き食べる分だけ自然解凍☆

解けて冷たいうちに食べると,夏は美味しさアップup

毎晩どれを食べるか楽しみが増えましたheart04

Windyママさんのお心遣いに感謝~~~shine

Cimg0750

期待全開の表情(笑)

くいしん坊のコジローにも少しだけお裾分けとなりました happy01

<本日のベランダガーデン>

Cimg0698

ペチュニア満開ですcute

Cimg0702

お花もアップにして撮ると,何だか神秘的shine

Cimg0706

昆虫になった気分でどうぞ(笑)

Cimg0700

一足早く,明日から十勝へ帰省します☆

コジロー兄ちゃんの運転いかにsign02

ご報告は帰宅後に~~皆さま良い週末をお過ごし下さいねwinkpaper   

|

« 木下大サーカス | トップページ | 十勝へ帰省☆ »

2012年 8月コジロー」カテゴリの記事

2012年ベランダガーデン」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

かりんとうまんじゅうは私の大好物で、胸焼けするほど食べてしまうので最近は買ってないんですけど・・・。
出雲の宝石は母にも送ったのですが喜んでくれてました。ウマウマ満載の人生を送っているさくらさんのお口に合うか毎回ドキドキです。

投稿: Windyママ | 2012年8月10日 (金) 05時50分

夏真っ盛り、バテないように、乗り切りましょう
息子さんの運転、ドキドキ&うれしいですね
気をつけていってらっしゃ~イ
コジロー君、おいしいものはすぐにわかちゃうのね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年8月10日 (金) 16時00分

ずんだ、しっかり入っていますねsign03
地味なんですが、美味しいですよねflair

投稿: | 2012年8月10日 (金) 21時43分

 美味しそうですね~!!
夏は、がっつりご飯もスイーツも食べて元気に
動き回りたいモノですね。

 お花綺麗です!!!昆虫になった気分で
見させて頂きました!!!お天気の日のお花も綺麗だけど、朝露に濡れた植物も又、美しいですよね!!

投稿: いんち | 2012年8月11日 (土) 18時45分

美味しそうですね~~~!!
流石、お取り寄せの達人、Windyママさんhappy01
宝石のような水まんじゅう・・
暑い夏には最適ですねgood
で、コジロー兄ちゃんの運転はいかに?!(笑)

投稿: ぴあの | 2012年8月12日 (日) 18時39分

>Windyママさん
どちらも食べた事のない和菓子で超ウマウマ
お口に合い過ぎです(笑)
かりんとう味のおまんじゅうは
香ばしくてやみつきになるお味ですね☆
出雲の宝石,夜な夜な1個づつ解凍して
ニンマリしながら味わっておりますheart01
ウマウマありがとうございましたhappy01

>湘南エミリーさん
無地に息子の運転で帰省car
ここ数日で高速道路もスイスイ運転
やっぱり若いと順応性があります(笑)
コジローはペットホテル泊で
帰宅後はやけにお利口ですcoldsweats01


>ぬさん
大福餅は大好きなんですが
珍しいずんだ餅大福ウマウマでしたup
毎日ウマウマ食べられて嬉しい悲鳴ですhappy01


>いんちさん
いんちさんのお写真を真似て,マクロ撮影してみました(笑)
朝露に濡れた植物・・・瞬間の美がありますねsign01
ウマウマ食べてお盆明けも乗り切れそうですhappy01

>ぴあのさん
美味しいウマウマで,夏の疲れを吹き飛ばせそう☆
コジロー兄ちゃん,かなり運転の腕前上がり
無事に高速道路を通って帰省いたしましたcar
帰省の報告はブログでにて~~paper

投稿: さくら | 2012年8月12日 (日) 22時41分

甘いもの大好きなさくらちゃん、大満足ねscissors
ベランダガーデンもお花いっぱいになって、素敵ですhappy01

投稿: ひろりん | 2012年8月13日 (月) 22時03分

>ひろりんさん
美味しい物が集まって嬉しい悲鳴ですup
2泊3日の留守も日陰に移動してお水たっぷりあげたら
帰宅後も元気なままでした☆
美味しい物とお花とコジローに癒される日々ですhappy01

投稿: さくら | 2012年8月14日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55388344

この記事へのトラックバック一覧です: 和スイーツ到着☆:

« 木下大サーカス | トップページ | 十勝へ帰省☆ »