« 職場の後輩 in sakura's cafe☆ | トップページ | 着付け教室(角だし編) »

2012年8月 3日 (金)

スイーツ修行☆

プチパフェ&スィーツをこよなく愛する会

毎月開催されるスイーツ会ですが,先月はイベント周知後の数時間で満員御礼にimpact

出遅れた私はリベンジとばかり,プチパフェ&スィーツをこよなく愛する会,別名、パフェ&スィーツをこよなく愛する会に参加できなかったの会に参加しました(笑)

会場は,大通ビッセ1F、きのとやのスィーツフェスタ(ケーキ食べ放題・指定ドリンク飲み放題)です☆

315

スイーツの修行・・・大ぶりの,きのとやさんのケーキを,さあ,いくつ食べられるかsign02

316

まずは,フレッシュなブルーベリーがどっさり乗ったブルーベリータルトと ,マンゴー上にゴロゴロ,下はとろけるようなマンゴープリンheart

あ~~~幸せ,じゃなかった~~会長さんから言わせると修行なので辛いといわなきゃ(笑)

319

今年サッポロスイーツグランプリの栄冠に輝いたレシピで作られた〉『さっぽろTOMATOフロマージュ』といちごのミルクレープheart04

321

モデルの押切もえさんが、テレビで『一番好きなスィーツはきのとやのプリン』と発言したので一時期、札幌でも入手困難となったという酪農チーズプリンと,ベリー系ムース&ゼリー

もっとイケると思ったのに6個しか食べられませんでしたsign03

ちなみに,この他ピザとドリアとクロワッサンサンドと,オニオンスープがもれなく付いています(笑)

仲間の中には,12個制覇の男性もsign03

私は,まだまだ修行が足りません(笑)

322_2

スイーツ修行から帰ったママからご褒美
目はプチトマトに釘付けです(笑) 

|

« 職場の後輩 in sakura's cafe☆ | トップページ | 着付け教室(角だし編) »

2012年 7月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~!!
さくらさんが6個しか食べられなかったの?!
ホント修行が足りませんね(笑)
私はもっと食べられないと思いますがcoldsweats01
きのとやカフェ、今年札幌に行った時に見つけました。
食べ放題に飲み放題だなんて・・なんて素敵なんでしょうhappy01
今度行った時には、是非立ち寄りたいと思いますheart04
それから、さくらさん
素敵な暑中お見舞いありがとうございました(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの | 2012年8月 3日 (金) 23時58分

大ぶりのスイーツ6ケでもすごいです。
12個とは、、、さっすが~
猛暑続きなので、ごはん系より冷たいスイーツが
いいですね。

投稿: ひろりん | 2012年8月 4日 (土) 10時59分

12個も!すごすぎる~!!
さくらさん、6個も!
おいしそうだけど、2つが限度かしら
コジロー君のおめめ、超真剣!

投稿: 湘南エミリー | 2012年8月 4日 (土) 15時05分

>ぴあのさん
もっと食べられると思ったのですが
きのとやさんのケーキは大ぶりなのでcoldsweats01
今度札幌いらした時はスイール三昧しますか(笑)
まずは,ご自宅に届いたアイスで
スイーツ修行の予行練習しておいてくださいwink

>ひろりんさん
食べられそうで案外食べられなかったです(笑)
(6個も食べたら十分かしら・・)
マンゴープリン超美味しかったheart02
この時期は冷たいスイーツが特に美味しいですhappy01


>湘南エミリーさん
私は6個でしたが,女性のみなさんは
もっと食べていらしゃいましたsign03
でも太った方はおらず・・・痩せの大食い!?(笑)
エミリーさんは2個ですか☆
スイーツ会の会員条件はかけつけ6個ですよcoldsweats01
くいしん坊のコジローは食べ物となると真剣ですhappy01

投稿: さくら | 2012年8月 4日 (土) 19時09分

どれも美味しそうねケーキばかり~~
食べた~いhappy02
我が家もケーキ好きなので
挑戦してみたいわァ~
先日はご馳走様でした!!楽しみに
みんなで 頂いていますよdelicious

投稿: chocoママ | 2012年8月 4日 (土) 23時22分

修行ですね・・・笑
私はたくさん食べれそうだけど食べるのが怖い気がします。若い頃ならね、気にせず頑張ってみたでしょうが。
ミルクレープに釘付け。イチゴの何て食べたことがないので。毎月楽しまれててうらやましいです。

投稿: Windyママ | 2012年8月 5日 (日) 06時18分

>chocoママさん
毎日17時から21時まで90分間の食べ放題☆
きのとやさんのケーキは美味しいんですよheart04
今度はここで何個食べられるかチャレンジしますか(笑)


>Windyママさん
どれだけ食べられるかになると修行です(笑)
ゼリーやムース系はさっぱりしていますが
濃厚度が高いと食べ応えがありますcoldsweats01
この他チョコ系やチーズ系も美味しそうだったけど
そこまで食べられなかった~修行が足りないですhappy02

投稿: さくら | 2012年8月 5日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55345160

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ修行☆:

« 職場の後輩 in sakura's cafe☆ | トップページ | 着付け教室(角だし編) »