« 着物 de 50回 目標達成!! | トップページ | キモジャ中島公園 »

2012年10月16日 (火)

キモジャ前ランチ会☆

キモノでジャック ランチ編 ~着物 de 51回目~

50回目達成にて甘んじる事なく,翌日51回目(笑)

「8thキモノでジャックin札幌」は中島公園集合でしたが,その前にアラフィー着物女子のアイドル「ムッシュFさん」を囲んでのランチ会がありましたnote

集まったファンクラブの面々は・・・

Cimg1573

レオパード柄でカッコ良く決めた,あささんshine

大島紬で大人女性の魅力と「ショッカク」の髪型で

可愛さプラスの,こ~ちゃんheart02

Cimg1574_3

半幅帯&名古屋帯の角出し,それぞれ個性が出てますsign01

Cimg1578 Cimg1579

すぎちゃんは,シックなお着物に名古屋帯を角出し結び☆

Cimg1571 Cimg1575_2

そして私は,先日いただいた銘仙の羽織☆

畳縁(たたみへり)バッグは,こ~ちゃん製よheart02

Cimg1577

さすがに,銘仙セットは派手すぎるので,着物は黒の大島紬とし

着物でコラボドライブでGetした名古屋帯コーデにしてみましたsign01

Cimg1572

裄が短いですが,そこがアンティークを愛す私の

アバウトなところとご理解願います(笑)

Cimg1582

ちょっとお洒落な和食をいただきながら

声も素敵なムッシュFさんとのランチ会を楽しみましたnote

抜け駆けして先日ムッシュFさんとお茶したゆうさんは,トイレで締められるのを避ける為,高飛びして不在w(飛行機でご実家へ行かれて不在でしたw)

Cimg1595_2

ちなみに,ムッシュFさんはお坊さんでは

ありませんのであしからずsign03 

その後,キモジャ会場である,秋の中島公園へ移動☆

Cimg1597

しゃなり歩くこ~ちゃん,秋色が良く似合いますmaple

Cimg1592

キモノでジャック 集合編へつづくpaper   

|

« 着物 de 50回 目標達成!! | トップページ | キモジャ中島公園 »

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさんのパワーには御見それいたします。
50回達成と思ったら、もう51回ですかhappy01
おお~先日いただいた羽織ですね。
羽織が派手なだけに、大島紬のお着物がより目立って良いですねwink
名古屋帯もさくらさんカラーが入っていてステキshine
続き楽しみにしていますね~confident

投稿: ぴあの | 2012年10月17日 (水) 01時50分

みなさま素敵ステキ!私もムッシュ様とお話してみたい!

投稿: きく | 2012年10月17日 (水) 08時14分

皆さんの個性が輝きますね
さくらさん、羽織短くてもステキですよ
派手なんだけど、中の着物が大島で渋い組み合わせ!

何かオーラでてますよ(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2012年10月17日 (水) 14時19分

あら?いつの間にかムッシュを追う後ろ姿を撮影されていたわw
この日のさくらさんの帯、銘仙に合わせるのにいいわ~って思っていたけど、現代物にもOKね☆

■ オバ着物川柳 ■

 ムッシューの 袂に隠した 優しさチロリ

投稿: こ~ちゃん | 2012年10月17日 (水) 14時48分

着物とうまうまと、、、リラックスできますね。
着物コーデもいろいろ、楽しいし。
どれも素敵よ。

投稿: ひろりん | 2012年10月17日 (水) 22時13分

>ぴあのさん
ありがとうございますheart02
大人可愛いを目標に,私仕様のコーデとなっています(笑)
昔の物も大切にして気軽な着物Lifeを広めたいですhappy01


>きくちゃん
忙しいのかしらと心配しておりましたが
お元気そうで何よりです☆
素敵なムッシュF様にお会いするには
やはりキモジャ参加しなくてはsign01
ファンクラブ会員随時募集中です(笑)

>湘南エミリーさん
ありがとうございますnote
自分でお直し出来ればよいのですが,
半襟付けが精いっぱいなものでcoldsweats01
オーラというより着物熱で湯気が出てるかも(笑)


>こ~ちゃん
濃い一日のご一緒楽しかったですねnote
今回のこ~ちゃんは,いつもよりハニカミ可愛く見えましたわぁ(笑)
掛け軸の水墨画のような帯を角だしにするとは
さすが角だしマスターと尊敬いたしますshine

■川柳返し■
ムッシューと 向き合う二人 乙女顔

>ひろりんさん
ありがとうございますnote
連日,必殺遊び人となっていました(笑)
なんでもありの着物コーデ☆
キモジャ集合編も必見ですwink

投稿: さくら | 2012年10月18日 (木) 02時09分

 和食美味しそうですね!!!
皆さん、後ろ姿もとても素敵であります!!

 しゃなり歩くこ~ちゃんさんの姿・・・
女性らしくて憧れますshine
後ろから~も大事なんだなぁぁ

投稿: いんち | 2012年10月19日 (金) 17時30分

>いんちさん
ここの和食は品数があり見た目も綺麗で
女性の方が喜ぶランチメニューで毎日20食限定です☆
後ろ姿の素敵な女性っていいですよねshine
何気ないしぐさや歩き方も気をつけたいものですよねconfident

投稿: さくら | 2012年10月19日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/55907246

この記事へのトラックバック一覧です: キモジャ前ランチ会☆:

« 着物 de 50回 目標達成!! | トップページ | キモジャ中島公園 »