« 菊まつり☆ | トップページ | スペイン料理☆ »

2012年11月 3日 (土)

キモノフリマ打ち合わせ

洋服 de キモノフリマ打ち合わせ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.

来週に迫った「札幌de着物きるべさ◆キモノおしゃべりフリマ♪」 

打ち合わせの為に,金曜夜7時大通ビッセビル1F

きとのやCafeへ集合した面々☆

Cimg1732

残念ながら「ゆうさん」欠席にて5名集合sign03

Cimg1737

あえて名前は添えませんが,誰かわかる方はブログ通(笑)

Cimg1740

着物では髪をアップにしているので,いつもと違うイメージかしら☆

Cimg1733

スイーツ食べ放題コースチョイスで,クロワッサンサンドを食べた後に,モンブランとオムパフェいただき超しあわせheart01

食べ放題コースは紅茶やコーヒーも好きなだけ頼めて,ピザやドリア,オニオンスープも付いています☆

他の4人が2個または3個でギブアップの中,私は・・・

Cimg1741

4つ食べました(笑)

楽しい話に爆笑しながら打ち合わせは終了したのでしたnote

「札幌de着物きるべさ◆キモノおしゃべりフリマ♪」 

■ 開催日時 ■ 11月10日(土) 12:00~16:00 

■ 会場 ■  北海道クリスチャンセンター 408(和室)
         北区北7条西6丁目(JR札幌駅北口より徒歩5分)

たくさんの皆様のご来場をお待ちしておりますhappy01

|

« 菊まつり☆ | トップページ | スペイン料理☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、さすがですねぇ~happy01
でも、私も4個ぐらいなら食べられますよsign03
(宣戦布告 笑)
フリマ、楽しみですねぇheart04
それまでのシュチュエーションがまた楽しいんですよねwink
髪の毛を下したさくらさんも、素敵ですよ~shineshine

投稿: ぴあの | 2012年11月 4日 (日) 00時36分

4個、食べれそうな飽きそうな?
もうチャレンジしてないからなあ。
普通にソフトとかなら自信がありますけど。
着物でってことは着物で参加するってことですか?
着物が売られてる?
当日の打ち上げもスイーツ食べ放題かしらと早くも想像しております・笑

投稿: Windyママ | 2012年11月 4日 (日) 05時10分

同時アップだっ

ふふっ面白かったね

投稿: あさ | 2012年11月 4日 (日) 06時53分

>ぴあのさん
ケーキの他にも色々食べたので今回は4個どまり(笑)
でも,ここのケーキかなり大ぶりなんですcake
打ち合わせと称してワイワイ集まるのが目的だったり・・・
きっと賑やかなフリマになると思うので楽しみですhappy01


>Wndyママさん
ふわふわ軽いですがオムパフェは普通のケーキの
2個分ありそうな大きさなんですsign03
以前のプチスイーツ会では,スイーツ以外の物は
あまり食べずに6個制覇でしたが。今回は他もガッツリ食べたので(笑)
自分が着なくなった着物や,頂き物で年齢に合わない物
そして和装小物などのフリマです☆
着物仲間での開催なので,一応着物を着て行く予定。
普段ではあまり着れないアンティーク着て
ちょっと遅いハロウィン仮装状態になると思われますcoldsweats01

>あささん
洋服での集まりも面白かったですねnote
ケーキは4個どまりで修行が足りなかったわ(笑)

投稿: さくら | 2012年11月 4日 (日) 16時25分

m9(^Д^)プギャー おいしそうなスイーツですね。
八ヶ岳チーズケーキ工房に立ち寄ってチーズケーキを
購入、こちらも美味しかったですよscissors

投稿: ひろりん | 2012年11月 4日 (日) 21時55分

>ひろりんさん
きのとやのケーキは少しおおぶりですが
シンプルで美味しいですnote
高原と言えば牧場,牧場と言えばチーズですものね☆
美味しいチーズケーキで今日はCafeタイムだったかしらhappy01

投稿: さくら | 2012年11月 5日 (月) 02時04分

>ひろりんさん
きのとやのケーキは少しおおぶりですが
シンプルで美味しいですnote
高原と言えば牧場,牧場と言えばチーズですものね☆
美味しいチーズケーキで今日はCafeタイムだったかしらhappy01

投稿: さくら | 2012年11月 5日 (月) 02時04分

スイーツ命のさくらさんには、食いしん坊の私の全力を持ってしても敵いません。後半のケーキ2つには完敗ですわ^^;
フリマ用の仕分け、やっと始めましたw

投稿: こ~ちゃん | 2012年11月 6日 (火) 14時26分

 それは・・・絶対幸せですって!!!
スイーツが、あるから(大笑)

 私は、今日チョコレートがっつり
食べました~(笑)

 髪型もお洋服も~お着物の時と雰囲気が
違って又素敵です~!!!

 おしゃれも色々な楽しみが、あって
イイですね!!!

 楽しさが、とても良く伝わって来ます!

投稿: いんち | 2012年11月 6日 (火) 20時58分

>こ~ちゃん
打ち合わせ楽しかったですねnote
お着物でも可愛いけど,お洋服姿も
お似合いのオータムカラーで可愛かったわheart02
スイーツ命・・今回は6個達成出来くて残念coldsweats01


>いんちさん
ビッセのきのとやCafeは,最後の夜に
ご一緒したCafeですよ~懐かしいでしょsign01
TVの変身番組を見ても髪型で印象がガラっと違いますよね。
本当に髪型や洋服で雰囲気が変わりますsign03
楽しい仲間とスイーツ三昧~超幸せな夜でしたhappy01

投稿: さくら | 2012年11月 7日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56036678

この記事へのトラックバック一覧です: キモノフリマ打ち合わせ:

« 菊まつり☆ | トップページ | スペイン料理☆ »