« ウマウマダブル☆ | トップページ | 週末着物 de ランチ »

2012年12月14日 (金)

スィーツ会クリスマス☆

パフェ&スィーツをこよなく愛する会Vol.20

          クリスマスパーティーinTAPIO

昨晩は月①スイーツ会☆

12月なのでクリスマスパーティーとなりましたxmas

Cimg1995

Cimg1994

会場は,Tapio Sweets Garden

(札幌市中央区南2西1-2ラッソアイスバーグホテル2F)

普段はスイーツのお店のようで女子好みの素敵なお店heart04

Cimg1997

この日は総勢68名にて貸切ですsign03

私用のバタバタで参加を迷っていたのですが,キャンセルがあり

68人目の滑り込み参加(笑)

今回の席はくじ決めで,また新しいお友達が出来ましたnote

Cimg1998

いつものように,自分で好きに盛ったパフェ食べ放題heart

あまり上手に盛れませんでしたがcoldsweats01

飲み物はブルーベリーソーダです☆

300円の金額にてプレゼント交換があり,私のいただいた物は

可愛い雪だるまのミルクチョコでした☆

Cimg2007

今回は11月と12月誕生日の方へサプライズshine

11月誕生日だった私もお店からのケーキにてお祝いいただきました☆

そして,この後スイーツ会&キモ友のT子さんのサプライズshine

出会いから3ヶ月でご結婚となったT子さんへのお祝いにて

まだ東京にいる旦那さまからビデオレターloveletter

旦那さまはスイーツ会にご縁はない方で札幌でもない・・・

それなのに,T子さんにはナイショのビデオレターを用意出来たのですから,Facebookの繋がりは凄いですsign03

Cimg2009

出会いは突然に・・・ですね~T子さんお幸せにheart01

この日は,mixiの着物系オフ会でよくご一緒の吹雪さんも参加されていて,お互い洋服でしたので「吹雪さんですよね」「さくらさんですよね」と,確かめ合う会話(笑)

Cimg2011

〆はお店からのクリスマスケーキ☆可愛いでしょうheart02

Photo

ぼかし写真にて~~~スイーツ会クリスマス盛り上がりましたhappy01

Cimg2012

雪で盛り盛りの狭い歩道を歩きながら

コジローの待つ我が家へ帰宅したのでしたdog

|

« ウマウマダブル☆ | トップページ | 週末着物 de ランチ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

スゴイ人数ね
ビックリ~

投稿: あさ | 2012年12月15日 (土) 06時47分

人数もすごいですが、今シーズンは雪が多そうですねsnow
年末からこの調子だと、2月あたりが大変そうsign03

投稿: | 2012年12月15日 (土) 10時48分

す、すごい人数ですね!
圧倒されちゃいます
スイーツをこよなく愛す方々ってたくさんいらっしゃるんですね、びっくりです

お外は雪だらけ
ホットな会合になりましたね!

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月15日 (土) 16時32分

 プレゼント交換!何やらなつかしい響き!!!(笑)
小学校の頃よくありました!!!金額なんてどーでも
良くて、、、あのドキドキ感が、たまりません!

 スイーツ止められませんよね(笑)))
雪、す、凄いんですねrun関東なんて
ちょっとでも雪降ったら大パニックですよ!!!

投稿: いんち | 2012年12月15日 (土) 17時21分

snowの量、半端じゃないですね。
岐阜も雪がふりましたけど、、、
こんなに降っちゃったら会社にもいけないわsweat02

投稿: ひろりん | 2012年12月15日 (土) 22時53分

>あささん
凄い人数でしょうsign01
スイーツ好き男子会からはじまり
今や会員数も凄い人数です☆
今回パフェは2杯しか食べず修行足らずでしたcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年12月16日 (日) 08時41分

楽しそうなパーティーのご様子。

札幌は雪がもうこんなに降り積もっているのですねsign03
私の住む地域も負けず劣らず?雪が降ったら学校も会社もついでに電車も止まりますcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2012年12月17日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56320497

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツ会クリスマス☆:

« ウマウマダブル☆ | トップページ | 週末着物 de ランチ »