« メリークリスマス☆ | トップページ | お別れ☆ »

2012年12月27日 (木)

坊ちゃんカット

坊ちゃんカット.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

今年も残すところ後わずかとなりましたねsign01

私は今日と明日お休みで29日~31日まで仕事ですcoldsweats01

昨晩は会社の忘年会があり,夜9時まで勤務だったので

10時からの二次会に参加すべくススキノへbar

今の仲間とは月末でお別れなので寂しくなりますweep

来月からは心機一転,今より少し職場は遠くなりますが

キレイなオフィスビルでまたコールセンター業務です☆

帰りは時間的にも午前様になり,しばれるススキノの街を

ダッシュで帰宅したのでありましたdash

話は変わりますが,本日のひとこま☆

Cimg2095

お風呂を覗きこむコジローですeye

たまに一緒にお風呂に入るとと嫌そうな顔をする割には

お風呂が沸くとクンクン泣いて入りたそうな顔sign01

Cimg2096_2

そして,コジローの耳に注目sign03

先日トリミングで,なんだか坊ちゃんカットになりました(笑)

(または貴公子,王子様カットw)

Cimg2097

ワイルドさが無くなった感じ(笑)

Cimg2100

今日実家から届いたウマウマの一部☆

食べにくさ一番で人気の「よいとまけ」ですsign01

ロールケーキの周りにハスカップジャムがたっぷり塗ってあるので

切り分けるのが大変,食べるのも大変・・・そこが人気happy02

お正月は実家に帰らず札幌でのんびり予定clover

年賀も投函済みで今年は余裕の年末でございますhappy01

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | お別れ☆ »

2012年12月コジロー」カテゴリの記事

コメント

コジロー君可愛いheart04
お耳の感じでこんなに違う感じになるんですね~
人の髪型と同じですねwink

お正月はお家でゆっくりなんですね!
我が家も息子達は6日に来ると言うことで
のんびりお正月になりそうですconfident

投稿: chocoママ | 2012年12月27日 (木) 22時19分

コジローちゃん、可愛くカットされましたねhappy01
一緒にお風呂に入れるなんて
羨ましいですわぁheart04
うちのくぅはお風呂大嫌い
シャワーするのが一苦労ですcoldsweats01
年末のお仕事納め頑張ってくださいね^^
私は明日で仕事納めです。
たまには札幌のお正月も良いですね。
ゆっくりしてくださいね~note

投稿: ぴあの | 2012年12月27日 (木) 23時59分

コジロー君、カッコイイですよ
王子様ですね!
食べにくいロールケーキ!おもしろいですね~
お正月我が家も息子は4日に帰ってくるとか、ゆっくりのんびり過ごします

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月28日 (金) 16時28分

コジロー君、すっかり少年ね。
ママとお風呂入るの、本当は好きなのよ、僕。
って顔してます( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2012年12月28日 (金) 21時55分

>chocoママさん
カットでワンコの雰囲気も変わりますよね(笑)
ヒゲカットして貰っているので顔も違って見えますsign01
息子さん達も集まって賑やかなお正月になりますねhappy01


>ぴあのさん
ワンコのお風呂やトリミングはよく聞きますが
ねこちゃんもシャワーで洗ってあげたりするんですね☆
無事に仕事納めをして,のんびりなお正月ですねnote
私は31日まで頑張らなければsign03
新年お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01


>湘南エミリーさん
コジローなんか違うワンコみたいでしょう(笑)
「よいとまけ」はTVでも食べにくさで紹介されて
人気となったみたいですsign01
お正月は息子さんも帰省して楽しくなりますねhappy01


>ひろりんさん
コシローの顔を毎朝拭いてあげてますが
気持ち良いみたいで「キレイキレイする?」と言うと
洗面所に飛んでいきますsign03
お風呂も好きなのかしらね??
私の跡ばかりくっついて・・・
そこがめんこいのですが親バカです(笑)

投稿: さくら | 2012年12月29日 (土) 00時01分

確かにちょっぴり雰囲気があま~くなった気がしますね。坊ちゃんカット!?
お風呂が一緒には入れたのかな?

投稿: Windyママ | 2012年12月29日 (土) 18時31分

>Windyママさん
耳毛の裾の真っ直ぐな感じが
なんだか坊ちゃんのようで(笑)
我が家は2週間に1回洗ってあげているので
大晦日にでも一緒に入る予定ですhappy01

投稿: さくら | 2012年12月29日 (土) 22時15分

こんにちは。
まだ、お仕事なんですね。
もう一息です。がんばってください。

投稿: だいご | 2012年12月30日 (日) 13時36分

大晦日までお仕事なのですね。
おつかれさまです。
年明けから職場が変わられるのですね。
私もキレイなオフィスで仕事してみたいです。
(その前に、自分の机を片付けなさい状態ですけどね…)
来年も、よろしくお願いします♪

投稿: ハク | 2012年12月30日 (日) 20時12分

 素敵!坊ちゃんカット!!!
年末は、なんとなく気分的にヘアをすっきりして
おきたいものです(笑)私も数日前に美容院に
行って来ました。

 そうそう!今日ペットショップにダックスフンドの
赤ちゃんが居ました!!!ずっと、鳴いていて可愛そうになりました(汗)

 今年も大変お世話になりました
来年も何卒よろしくお願い致します!!!!!!

 よいお年をっ==

投稿: いんち | 2012年12月30日 (日) 22時24分

>だいごさん
今日の朝は通勤の人陰まばらsweat01
しっかり仕事して帰ってきましたよ☆
明日で今年も最後,頑張りますsign03
いつもコメントいただきブログのご縁に感謝ですshine
来年もよろしくお願いしますhappy01

>ハクさん
今日も頑張って仕事してきました☆
今の職場は明日が最終出勤・・・何だか寂しいです。
今時のオフィスは情報漏えいを懸念して
飲み物や貴重品しか持ち込めないので
デスクの上もさっぱり綺麗ですshine
こちらこそ,来年もよろしくお願いしますhappy01


>いんちさん
そうですね~年末は何でもスッキリして
新年を迎えたいですよねsign01
ペットショップで見る子犬は可愛いですが
小さい時から親と離されてと思うと
可愛いそうになりますね。。。
こたらこそ,今年はいんちさんにもお会いできたし
思い出に残る年となりましたnote
来年もよろしくお願いたしますhappy01

投稿: さくら | 2012年12月30日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56406762

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんカット:

« メリークリスマス☆ | トップページ | お別れ☆ »