« 週末着物 de ランチ | トップページ | 着物 de クリスマス☆ »

2012年12月19日 (水)

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー ~着物 de 56回目~

仕事探しも終盤を迎え,今の会社での別の仕事に

とりあえず決定いたしましたsign01

法人相手のコールセンターのお仕事なので,土日祝お休み

お正月休みも長くのんびりしたお正月となりそうです☆

(年内は31日まで今の職場で働きますけどね)

そして今日は以前から有給休暇を取得して

参加を決めていたクリスマスパーティーへxmas

Cimg2033

場所は京王プラザホテル☆

昨年も参加した,あささんの会社のクリスマスパーティーですsign01

Cimg2037

幾何学柄の小紋に黒地桜柄の袋帯コーデ☆

Dsc0893011

あささんからは「盛装」との通達でしたので

髪も美容室で盛り盛り~ラメスプレーもプラスw

Dsc0892711_3

帯に合わせて黒地桜柄の刺繍半襟

Dsc0892811

桜柄ですが金の枝垂れでクリスマスっぽいでしょ☆

着物仲間も多数参加していて,皆さん素敵なコーデでしたshine

華やかなクリスマスパーティーの様子と

着物仲間の素敵なコーデは,また明日のお楽しみheart

<本日のコジローとウマウマ情報>

ブログのお友達ぴあのさんから届いたウマウマheart02

Cimg2030

老舗虎屋さんの小型羊羹☆

小豆が濃くて高級なお味でしたshine

Cimg2031

ぴあのさん,いつもありがとうheart01

ブログのご縁に感謝・感謝ですhappy01

|

« 週末着物 de ランチ | トップページ | 着物 de クリスマス☆ »

2012年12月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

再就職が決まり、おめでとうございます
良かったですね
今度はお休みが多いとか、またまたお着物おでかけの回数が増えますね(笑)
クリスマスパーティの衣装、とってもゴージャス!
髪も、もりもりで、楽しくいきましょう!!

投稿: 湘南エミリー | 2012年12月20日 (木) 17時31分

さすが札幌、盛ってますねshine
すごく似合ってると思いますsign03

投稿: | 2012年12月20日 (木) 23時30分

>湘南エミリーさん
ありがとうございますnote
以前も法人対応で土日祝お休みは変わりませんが
今度の会社はお正月8日からimpact
来年も着物でお出かけ増えそう(笑)
横からみたら髪の盛り良くわかるでしょうcoldsweats01


>ぬさん
ありがとうございますnote
ぬさん御ひいきのお店にも,盛ってる方が
たくさんいらしたのではないでしょうかsign01
ススキノに近い地下ポールタウンのお店で盛りましたhappy01

投稿: さくら | 2012年12月21日 (金) 00時12分

就職先が決まって一安心ね。
お正月お休み、ゆっくりできそうでgoodだわ。

投稿: ひろりん | 2012年12月21日 (金) 23時08分

 就職先が、決まって良かったですね!!!
年末年始安心して楽しく過ごせそうですね!!

 お着物素敵~ヘアもゴージャスですね===

さくらさんは、ロングヘアが良く似合います!!

投稿: いんち | 2012年12月22日 (土) 13時43分

>ひろりんさん
ありがとうございます☆
お陰さまで会社の紹介先に落ち着きましたsign01
お正月明けは8日からの勤務で
今回は実家にも帰らない予定・・・
ゆっくりのお正月になりそうですhappy01

>いんちさん
ありがとうございます☆
まだ決まっていない方もたくさんいるので
なんとか年内に決まり一安心ですsign01
着物はやはり化粧も髪も派手目になりますcoldsweats01
だいぶ切ったのですが,まだ自分の髪で
盛り盛りヘアー結えました(笑)

投稿: さくら | 2012年12月22日 (土) 22時57分

正装かと思ったら盛装なんですね。
斬新なデザインの着物にコントラストの効いた帯で色気もあり、流石、さくらさんです。
クリスマスと着物もいいものですね。

投稿: | 2012年12月25日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56354564

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆:

« 週末着物 de ランチ | トップページ | 着物 de クリスマス☆ »