« キモ友新年会☆ | トップページ | 留袖Get☆ »

2013年1月 7日 (月)

素晴らしい書

素晴らしい書 from 長野県篠ノ井゜。°。°

今日は仕事が変わっての初出勤sign01

当分研修の毎日ですが,なんとか初日をクリアし一安心ですnote

帰宅してポストを確認したら大きな封書が・・・

宛名を確認したら,ブログがご縁で昨年は素晴らしい手書きの

年賀状を送っていただいた書道の達人8484さんからsign01

今年は喪に服されている為,残念ながら楽しみにしていた

書のお年賀を拝見する事が出来なかったのですdown

その残念さをお察しいただいてか,驚きの中味はこちら↓

Cimg2214

今年の干支「巳」の直筆,立て掛けられる立派な額入りsign03

Cimg2217

黒色ですがラメが入っているので,光に角度によって

七色にキラキラ光りますshine

Cimg2218

その他にも,「一心」の書

Cimg2219

「みのとしの みのり」

私の干支「巳」の素晴らしい作品,お嫁に貰えて感激ですup

我が家で,大事に可愛がりますsign01

Cimg2220

8484さん,ありがとうございましたhappy01   

|

« キモ友新年会☆ | トップページ | 留袖Get☆ »

2013年 1月コジロー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素敵な書ですね。
1年、大切に飾ってくださいなぁ。。。

投稿: ひろりん | 2013年1月 7日 (月) 22時24分

 素敵ですね!!!
うちの父も書は、凄いですhappy01
兄は、家を建てる時に表札の字を父に頼みました。
私もお願いしようかと思っています=

投稿: いんち | 2013年1月 7日 (月) 23時44分

すばらしいですね
書っていろいろなことを語ってきますね
大切になさってください

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月 8日 (火) 14時13分

メール便が海を越えて札幌に届いて良かったです。
ご丁寧にブログにUPしていただき、ありがとうございました。
9月の個展の作品30点のうち、ふたつはできました。
さくらさんの着物の様にコンスタントに『書』せる用に努力したいです。

投稿: 8484 | 2013年1月 8日 (火) 19時26分

>ひろりんさん
ありがとうございます☆
大切に飾りたいと思いますhappy01


>いんちさん
ありがとうございます☆
お父様も書の達人なのですねup
新居の表札・・・凄く良い記念になりますね~素敵wink


>湘南エミリーさん
ありがとうございます☆
書って本当に何かを語ってくれる感じですsign01
大切にしたいと思いますhappy01


>8484さん
本当にありがとうございました☆
個展の作品,9月まで30点ですかsign01
それでは私は9月まで30回着物deお出かけ目標sign01
さあ,9月まで競争ですよ(笑)
お届けいただいた素敵な書は我が家の家宝として
大切に飾らせていただきますねhappy01

投稿: さくら | 2013年1月 9日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56492466

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい書:

« キモ友新年会☆ | トップページ | 留袖Get☆ »