« イタリアンランチ☆ | トップページ | 凄い雪 »

2013年1月14日 (月)

再会☆

再会。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

和歌山県在住のブログ友ぴあのさんin札幌にて

1年ぶりに再会heart

チェックのお洋服がお似合いで,変わらず笑顔が可愛い彼女heart02

スイーツ好きの2人なので,おしゃべりに選んだお店は,

札幌駅地下にあるnana's green tea札幌パセオ店☆

Cimg2227_2

私チョイスは,抹茶白玉パフェ☆

ぴあのさんチョイスは,抹茶ワラビもちパフェ☆

ブログでお互いに近況は知っておりますが

顔を合わせながらのおしゃべりは,また違った楽しさですnotes

おしゃべり後は少しお腹をすかせるべく,制作途中の

大通公園の雪まつり雪像見学sign01

Cimg2229

雪を積み上げ中☆

Cimg2230

テレビ塔前は,スノーボード大会会場建設中☆

ランチは軽めにと,サンドイッチの美味しいお店さえらへ

Cimg2231

ここのフルーツサンドLoveな私heart01 

こちらは,たらばがに&フルーツサンド☆

Cimg2232

私おすすめのサーモン&フルーツサンドと2セット注文して

サーモントとカニをシェアして食べましたnote

2人で行くと最大4種シェアして食べらます☆

ぴあのさんにも喜んで貰えて良かったup

午後からも別のお友達とお会いする約束の為,

また来年もと札駅でお別れしたのでしたclover

東京方面は雪で大混乱のようですが,明日関空なら

大丈夫かしら・・・飛行機が飛びますようにairplane

|

« イタリアンランチ☆ | トップページ | 凄い雪 »

Cafe」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

仙台もかなり降りましたsnow
こちらの雪は、分かっていたこととはいえ重いデスsweat02

投稿: | 2013年1月14日 (月) 23時42分

いよいよというのか、もう雪まつりの季節なのですね。
会場が出来上がっていくのが楽しみですね。

投稿: あかなめ | 2013年1月15日 (火) 10時40分

もう、雪祭りの季節ですか、一年が早すぎます
ぴあのさんはブログ仲間、そちらに旅行されているんですね、いいなぁ

スイーツがっつりですね
楽しい、お話が聞こえてきそうです

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月15日 (火) 17時27分

>ぬさん
太平洋側は大雪だったようですねsign01
また雪に悩まされるとは・・・
想定内の想定外でしょうかcoldsweats01


>あかなめさん
コメントありがとうございます☆
今年も雪まつりの季節がやってきましたsign01
例年にない豪雪にて雪には困っていないようです(笑)
雪まつりの模様は,またUPしますねhappy01

>湘南エミリーさん
ぴあのさんとの話の中で湘南エミリーさんと
コジロー君の話題にもなりましたよ☆
ブログがご縁でリアルで会うのは不思議な感じですsign01
スイーツ満喫にて楽しいおしゃべりでしたhappy01

投稿: さくら | 2013年1月15日 (火) 23時14分

ぴあのさん無事札幌In出来
楽しい再会だったんですねwink
スウィーツを食べながら
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですよ~happy01

もう雪祭りの時期なのね!!
またアップ楽しみにしていますネsign01

投稿: chocoママ | 2013年1月16日 (水) 20時44分

さくらさん、その節は大変お世話になりました~happy01
さくらさんにまたお会いすることができて
パワーいっぱいもらって無事airplaneも飛んで
帰ることができましたnote
少しの時間でしたが、と~~~~っても楽しかったですheart
スイーツもサンドイッチも美味しかったし^^
また来年も是非お会いしましょうね~~~sign03
私も今年は、さくらさんを見習って
好奇心旺盛に何でも学んでいけるようにしようと思いますup

投稿: ぴあの | 2013年1月17日 (木) 03時00分

連日の真冬日でさくらさんが凍っちゃわないか(冗談です)心配でした。
このたびは本場のグルメを送っていただき、ありがとうございました。
早速食しました。
脂ののりが全く違いました。
舌鼓を打たさせていただきました。
取り急ぎ、お礼まで。
ps
またまたPC不調に付き、8484のブログUPが遅れそうです。気長にお待ち下さい。
雪祭りの準備が始まっているんですね。


投稿: 8484 | 2013年1月17日 (木) 13時29分

ぴあのさん無事に北海道へ着かれたのですね。
最近ラウンドをさぼり気味でした・・・。
美味しそうなパフェ。白玉大好きです。
美味しいものと楽しい話題、あっという間に時間が過ぎちゃいますよねえ。
また雪祭りの季節、本当に早いです。

投稿: Windyママ | 2013年1月17日 (木) 20時18分

ぴあのちゃんと再会だったんですね。
無事に札幌へ、、、よかったわ。
雪まつり、着々と進んでいますね。
楽しみだわ。

投稿: ひろりん | 2013年1月17日 (木) 22時57分

>chocoママさん
ぴあのさんとは1年ぶりの再会にて
スイーツ食べながら楽しくおしゃべりしましたnote
早いもので,もう雪まつりの時期なんですよ☆
雪まつり模様はまたブログアップいたしますねhappy01

>ぴあのさん
来札お疲れ様でしたsign01
短時間でしたが,楽しいひとときでしたねnote
スイーツ&サンドイッチ喜んでいただけて良かったです☆
仕事と趣味とお忙しいと思いますが
学びの精神で前向きに行きましょうねhappy01


>8484さん
早々にお礼いただきありがとうざいますshine
美味しいお酒を飲みながら
食べていただければ幸いですsign01
PC調子が悪いのですねsign03
お届け物にメッセージを添えられなかった為
PCアドレスへメールさせていただきました☆
調子が良くなった後でもご確認いただければと思いますhappy01


>Windyママさん
ぴあのさんにお会いしましたよ☆
ブログがご縁でリアルでお会いした方が多々となり
Windyママさんとも是非お会いしたいですsign01
またまた雪まつりの時期・・・・
その分年齢も重なってきまますよね(笑)
毎年言ってますが,本当に月日の流れが速いですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年1月17日 (木) 23時29分

 おぉぉ~!!!私もぴあのさんにお会いしたかった!
(笑)))どんな、方なのか私の中で勝手にイメージが
膨らんでいます(大笑)

 美味しいスイーツと女子会したかった~(大笑)

投稿: いんち | 2013年1月19日 (土) 19時24分

>いんちさん
スイーツ女子会いいですねheart04
今度ブログ友の皆さんでご一緒に会える機会があるといいなぁ☆
まず,いんちさんはMyホームの夢叶う今年ですねwink

投稿: さくら | 2013年1月20日 (日) 00時02分

さくらさん、こんにちは。
北海道でぴあのちゃんと1年振りの再会でしたか。
私もぴあのちゃんとブロ友になりブログの中でも
とても気さくでまだお友達になり日が浅い気がしないんですよ不思議よねcoldsweats01

ぴあのちゃんとは年賀状のやり取りをしましょうと
可愛いお年賀が届いて嬉しかったです(^^)
もしよろしければ、北海道まで行くことは無理なので
会いたいけれど.年賀状をさくらさんloveletter
ご住所教えていただければ出したいのですが如何でしょうか無理ならいいですよsign02

ぴあのちゃんと.さくらさんのスイーツとサンド美味しそうで読んでいると私もお二人の仲間入りして
お喋りしたいですけど一人だと遠出はダメと言われ残念です。
さんらさんも,ぴあのちゃんも楽しい一時で良かったで雪まつりも楽しみですねsnow
また、来年の再会楽しみですねheart04
友達は.就職も持病でできずバイトはしてもおばさんばかりで.ブロ友さんともお会いしてお喋りした事もなく羨ましいですlovely
ですがいつも前向きな明るくさっぱりな私で~す(*^▽^*)o

投稿: mikko | 2013年1月20日 (日) 18時18分

>mikkoさん
コメントありがとうございます☆
早速PCメール送信いたしましたよnote
ぴあのさんとは今回2回目で1年ぶりの再会です☆
遠出は出来ないですが,こうしてブログのコメントを
やりとりしていると,普通にお会いして以上に
お互いの事を知ってたり仲良くなったりしますねsign01
今後もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2013年1月20日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56542269

この記事へのトラックバック一覧です: 再会☆:

« イタリアンランチ☆ | トップページ | 凄い雪 »