« 映画&スイーツ初め | トップページ | キモ友新年会☆ »

2013年1月 5日 (土)

フラ観賞☆

フラ観賞.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は,キモ友あささんのお誘いを受けて

HIKALIんのフラダンス発表を観にラフィラへ

Cimg2129_2

ラフィラの新春イベントでの出演☆

Cimg2130

顔が小さくて美人のHAKALIんは,前列の真ん中☆

Cimg2142

全3曲の踊りでしたが,いつもながら観惚れてウットリheart01

Cimg2145

どれも素敵な新春の舞でございましたshine

フラ観賞の後は,新春着物屋巡りパパっと3件sign03

フルーツケーキファクトリー本店にて,ゆうさんとも合流し

いつものおしゃべり&Cafeタイムheart

Cimg2146

私は,金柑の蜂蜜タルトとホイップクリームたっぷりミルクティーheart04

Cimg2147

ゆうさんチョイスは,あまおうのタルトとダージリンティーheart02

あささんチョイスは,ブルーベリータルトと私と同じミルクティーheart02

Cimg2149

以前は毎週のように会っていたゆうさんですが,『きものの集い』以来,久々会ったので「200年ぶり~~!!」なんて冗談を言いながら喜び合いましたup

私は洋服でしたが,お二人は素敵な着物姿ですshine

明日はお着物仲間との新年会fuji

ゆうさんは都合悪くご一緒できませんが,あささんとはご一緒☆

明日は初着物deお出かけとなりますnote

たれ物宣言のあささん・・・さて私の初着物は何にしましょうかconfident

<本日のコジロー情報>

寒い中ですが,防寒ジャンバーでパパとお散歩しているコジロー☆

疲れたのかMy座布団でぐっすりsleepy

Cimg2153

今年もこの寝顔に癒されながら頑張れそうですhappy01    

|

« 映画&スイーツ初め | トップページ | キモ友新年会☆ »

2013年 1月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

着物の方(あささん)と洋服の方が見に来てたよ~と聞いていたのですが…さくらさんでしたか!shine

新年早々、ありがとうござました。


この看板、6月に使われてる看板で…お正月は「新春のフラ」なはずなんですが(笑)。

文化教室もフラの教室がほとんどなので、年2回は発表会みたいな感じですcoldsweats01
来月はサッポロファクトリーの予定のようです。。。


新年のご挨拶が直接できず、残念でしたbearingが、応援ありがとうございました☆

投稿: HIKALI | 2013年1月 6日 (日) 00時50分

さくらさん.コメント有難う御座いました。
もう明日七草ですが.新年おめでとうございます。
本年も良いお付き合いを宜しくお願いします。

キモ友さんのお誘いでフラダンスを観に行かれたんですね.ブログのお友達の応援に行かれたのですねscissors
前列の中心で踊っている人がお友達の美人さんですか(o^-^o)
その後.着物を見て.気の合う同士のお喋りにティータイムいいいですねcafecake
楽しい一時を過ごされましたね。
コジローちゃんも気持ちよさそうにしていますねdog
今年も明るく元気な一年にしたいですねheart04

投稿: mikko | 2013年1月 6日 (日) 16時03分

さくらさん、スイーツで始まりましたね。
初着物おでかけコーデ、楽しみにしていますよ(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2013年1月 6日 (日) 16時06分

>HIKALIん
新年早々素敵なフラを拝見☆
こちらこそ,ありがとうございますsign01
帰りにHIKALIんとすれ違ったようで
挨拶出来ず残念でしたがお顔は見れたのでgood
今年もフラある所,飛んで行きますwink


>mikkoさん
遊んでいると早いもので,もう明日は七日ですねsign01
今日はキモ友との新年会を楽しんできましたnote
ヤンチャ坊主ですが無邪気なコジローに癒されています☆
こちらこそ,本年もよろしくお願いいたしますhappy01


>ひろりんさん
今年もどんどん着物&スイーツ(笑)
本日も楽しんできました~☆
コーデ報告は次のブログにてhappy01

投稿: さくら | 2013年1月 6日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56476883

この記事へのトラックバック一覧です: フラ観賞☆:

« 映画&スイーツ初め | トップページ | キモ友新年会☆ »