« 極上酒粕☆ | トップページ | 雪まつり間近☆ »

2013年1月27日 (日)

まったりランチ会☆

ristorantebar SACHI ~着物 de 3回目~

今日はキモ友の「紫(ゆかり)さん」と「はるかちゃん」の

お誘いにて,着物 de ランチ会restaurant

Cimg2243

Cimg2244ランチ会メンバー5名☆

上の写真左から

スカーレットさん

はるかちゃん

私(さくら)

下の写真,あささん

紫さんは,少し遅れて参加clover

Cimg2249

絞りシスターズ☆スカーレットさんと,はるかちゃんheart

Cimg2247

後ろ姿も素敵でしょshine

Cimg2250Cimg2252_2

私は伊那紬に塩瀬の染め帯☆

あささんと,紫さんの着物姿は,スナップ写真にてご覧くださいませclover

ランチ場所は,「ristorantebar SACHI」(中央区南3西2)

Cimg2254

以前,スイーツ会でおじゃましたお店でもあります☆

ジェラートを何杯も食べたお店ですよ~覚えているかしら(笑)

Cimg2253

ランチは,3プランから選べて,時間制限なしのビッフェ方式

野菜のジェラート食べ放題付プラン1,480円をチョイス☆

酒豪の「はるかちゃん」と「スカーレットさん」は,

ワイン飲み放題も付けてプラス300円~お安いわねflair

Cimg2255

種類も豊富なサラダやスープ,グラタンやパンは

ビッフェで食べ放題。ソフトドリンクも嬉しい飲み放題heart04

Cimg2257

ソフトドリンクの横にはトッピング用に野菜のピューレが3種☆

パイナップルシュースに小松菜(だったと思う)のピューレの

トッピングがお薦めだそうで,お薦めのどうりのチョイスbar

Cimg2259

それぞれのグラス片手にカンパーイbar

Cimg2258

体に優しい前菜,う~ん幸せheart02

Cimg2261  

メインは,ハンバーグとピザとパスタからチョイスできます☆

皆メインは,「渡り蟹のトマトクリームパスタ」にしましたrestaurant

濃厚な蟹の味とトマトクリームの相性バッチリheart01

Cimg2264_2

もちろんお野菜のジェラートも3杯食べましたsign03

写真は紫いも,ホウレンソウ,お米のジェラート☆

Cimg2265

紫さん,はるかちゃん☆

Cimg2266

あささん,私☆

Cimg2268

絞りシスターズのツーショット再びshine

はるかちゃん,スカーレットさん☆   

Cimg2267

お店のスタッフさんのご好意で5人揃ってcamera

おしゃべりしながら長居して,まったり楽しいランチ会でしたhappy01

<本日のコジロー情報>

Cimg2269

今日も雪降り・・・よく降るワンdog

|

« 極上酒粕☆ | トップページ | 雪まつり間近☆ »

2013年 1月コジロー」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

雪降りでもエンジョイしてますね。
着物とウマウマ、元気の素ね。

投稿: ひろりん | 2013年1月27日 (日) 22時18分

今年は雪が多いですね。
雪が舞い散る中でのお出かけ
羨ましい~happy01
さくらさんのブログは、ホント参考になりますわnote
一度行ってみたいですわheart04
さくらさん、またまた食べましたね~smile

投稿: ぴあの | 2013年1月28日 (月) 03時39分

雪を楽しんでおられますよね
それもお着物で、すばらしい!

着物友との楽しい語らい、日頃の疲れも吹っ飛びますね

投稿: 湘南エミリー | 2013年1月28日 (月) 13時36分

>ひろりんさん
毎日雪なので,雪降りを気にしていたら
引きこもりになります(笑)
スイーツも堪能し嬉しいパワー充電の週末でしたhappy01


>ぴあのさん
雪好きのぴあのさんには羨ましい雪ですねsign01
私は雪が無い方が嬉しいですが(笑)
美味しいお店紀行~またご紹介しますねhappy01

>湘南エミリーさん
雪にもマケズ・・・・って感じでお出かけしてます(笑)
キモ友との楽しいランチ会で気分転換出来ましたhappy01

投稿: さくら | 2013年1月28日 (月) 20時11分

時間制限なし?珍しいですね。
お着物も着慣れていらっしゃいますよねえ。
毎度毎度充実してらっしゃいますね。

投稿: Windyママ | 2013年1月28日 (月) 21時03分

お着物友との楽しいランチrestaurant
おしゃべりも弾みますネ~happy01
毎日降り続く雪の札幌snow
そうですよね~
雪 snow気にしていたら
何処にも行けなくなっちゃいますよねhappy02

投稿: chocoママ | 2013年1月28日 (月) 21時46分

>Windyママさん
12時にお店におじゃまして16時すぎ頃までいましたcoldsweats01
ドリンクやジェラートを好きにいただきながら
長々とおしゃべり出来るお店は嬉しいです☆
スイーツ食べておしゃべりしてパワー充電出来ましたhappy01

>chocoママさん
キモ友とのランチで週末パワー充電出来ました☆
晴れたと思ったら雪・・・
変動激しいお天気続きの冬ですが
厳しい冬も後1ヵ月の辛抱ですsign01
来月の2週目はいよいよ雪まつりsnow
また様子をご紹介しますねhappy01

投稿: さくら | 2013年1月29日 (火) 00時23分

伊那紬って、信州の伊那ですよね。
信州の南信地域にあります。

さくらさんとのご縁を感じます。

投稿: 8484 | 2013年1月31日 (木) 14時45分

>8484さん
そうです信州の伊那ですよ☆
伊那紬は光沢もあり丈夫で着やすいですsign01
信州そばも美味しいし良いところですよねhappy01

投稿: さくら | 2013年1月31日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56640113

この記事へのトラックバック一覧です: まったりランチ会☆:

« 極上酒粕☆ | トップページ | 雪まつり間近☆ »