« さっぽろ雪まつり開幕☆ | トップページ | キモジャ10th Vol.4 »

2013年2月 6日 (水)

キモジャ10th Vol.3

キモノでジャックin札幌10th Vol.3.。.:**:.。..。.:**:

    ~ 資料館ART偏~

キモジャの写真を沢山撮りましたので

なにげに,掲載ひっぱっております(笑)

Cimg2406_2 Cimg2408_2

暖かい資料館の中,コートを脱いで☆

Cimg2409

何度もお目見えのアンティーク銘仙はつい丈着用

いただき物のお気に入り名古屋帯とのコーデは定番化

Cimg2293 Cimg2295_3

あささん~帽子・ブーツ・タートル×着物

ART的モダンだわぁ☆

Cimg2411 Cimg2410

こ~ちゃん~紺地の紬に可愛い帯で角だし☆

Cimg2340

スカーレットさん&P中山さん

紬なのに,しっとり大人の艶やかさ

Cimg2342

後ろ姿も粋で素敵な二人shine   

Cimg2336

ARTされた資料館にはこんな作品が・・・

Cimg2339

玉ねぎの皮で出来たドレスですimpact

Cimg2337

着物の正体は・・・

Cimg2338

笹の葉を巻いて編んだ着物impact ちなみに,帯は玉ねぎの皮sign01

Cimg2335

なんだか建物に馴染む着物男子のおふたり☆

Cimg2334

ARTな空間で美味しい振る舞い酒に舌鼓みnote

Cimg2412

1回目の集合解散後,2回目の集合テレビ塔16時まで自由行動☆

大通公園が見渡せる,テレビ塔のレストランでCafeタイムcafe

Cimg2414

やっぱりスイーツは,欠かせません(笑)

2回目集合は夏に続いてテレビ父さんが待っていますheart

しっかり写したツーショットは次回にhappy01

 

|

« さっぽろ雪まつり開幕☆ | トップページ | キモジャ10th Vol.4 »

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

ライトアップされた前奏的な雪像んも数々、すばらしいですね!
もうそこにいる気分です(笑)

たまねぎの皮のこんな利用法初めてみました
びっくり!

投稿: 湘南エミリー | 2013年2月 6日 (水) 11時06分

どうやら私達2人、素人らしいですw
私もその玉葱の皮アート、見ました。でも、作品だから撮影してもいいのか迷いやめたのよ~。
アクシデント勃発でテレビ父さんには会えなかったけど、ひっぱりオモロブログ楽しみにしてます♪

投稿: こ~ちゃん | 2013年2月 6日 (水) 14時17分

皆さん本当に素敵な装いshine
あさささんは個性的で素敵ネ!

タマネギの皮のドレスと笹の葉のお着物に
ビックリですimpact
凄いですねsign01

投稿: chocoママ | 2013年2月 6日 (水) 21時07分

 札幌、見事な雪ですね~。
こちら、関東では…今日、、、
積もる積もる~言われていた雪も雨にかわり
普通の生活を送っていました。
こちらでは、ちょっとの雪で電車・バスが
運休になったりします。

 札幌は、交通機関どうでしょうか?

投稿: いんち | 2013年2月 6日 (水) 21時50分

さくらちゃん、楽しんでますね。
着物にスイーツに、、、

投稿: ひろりん | 2013年2月 6日 (水) 21時52分

>湘南エミリーさん
玉ねぎ皮ドレスは遠くから見たら
質感が素敵で玉ねぎの皮なんて絶対思えませんよねsign01
雪まつりの寄るは幻想的☆
雪像のプロジェクトマッピングも凄いみたいですsign01
雪まつり情報はまたアップしますねhappy01

>こ~ちゃん
飲みっぷり底なしの玄人さんにかなう筈もなく・・・
私達二人素人で大人しくしてましょ(笑)
ダーリンからSOSの連絡だったのねsign01
テレビ父さんとのツーショットは,どど~んとアップします(笑)


>chocoママさん
個性的な柄やコーデが出来るのも着物の楽しみnote
あささんの着物姿も素敵でしょう☆
笹の葉の着物に私もびっくりでしたhappy01

>いんちさん
札幌は大雪になるとバスやJRが遅れたりするものの
普段は大きな影響はないです☆
首都圏での雪警報でハラハラでしたが
雨のなったとは,心配するほどではなくて良かったですねhappy01

>ひろりんさん
Wワークは挫折したものの本業には慣れて
帰宅時間も早く快適な毎日です☆
週末は着物にスイーツ楽しんでますよhappy01

投稿: さくら | 2013年2月 6日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56706368

この記事へのトラックバック一覧です: キモジャ10th Vol.3:

« さっぽろ雪まつり開幕☆ | トップページ | キモジャ10th Vol.4 »