« まったりランチ会☆ | トップページ | キモジャ10th Vol.1 »

2013年2月 2日 (土)

雪まつり間近☆

雪まつり間近~冬の散歩 ★゜・。。・゜゜・。

今日の札幌は風があるものの暖かいsign01

雪解けのベチャベチャ道路を覚悟して,朝からお散歩へ

向かったのは,いつもの大通公園コースです☆

札幌大通公園は4日から雪まつりが開催されますsnow

Top_l_poster1

大雪像も市民雪像もこの週末が制作の山場ですね☆

Cimg2270

市民の広場の中雪像~殆ど完成かしらね

Cimg2271

市民雪像もたくさん並んでいます☆

Cimg2275

大雪像近くは通行止めになっているので遠くから☆

コジローは防寒ジャンバーを着てお散歩ですよnote

In10th

明日はこの大通公園でキモノでジャックin札幌10th開催sign03

またまたテレビ父さんも来てくれるみたいflair

晴れだと足元ベチョベチョ・・・雨だと着物が心配・・・

雪だと寒い・・・なんて言ってられません(笑)

道産子の意地を見せましょう~皆でキモノでジャックだ~~rock

|

« まったりランチ会☆ | トップページ | キモジャ10th Vol.1 »

2013年 2月コジロー」カテゴリの記事

さっぽろ雪まつり」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

今年もonちゃん像とか、あるんでしょうかねhappy01

投稿: | 2013年2月 2日 (土) 11時15分

防寒ジャンバーだ。結構もこもこですねえ。
やりは冷えは体に良くないですからね。
キモノジャック・・・足元があれだと着物が心配ですよね。普通でも履物やらすそやらねえ。
雪祭り、もうじきですね。

投稿: Windyママ | 2013年2月 2日 (土) 13時31分

う~ん、中でも良いのは雪ですかね
着物ジャック楽しみにしてま~す

雪祭りの時期なんですね
今年はどんなかな、それも楽しみ♪
コジロー君暖かそうね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年2月 2日 (土) 14時25分

間もなくですね。
雪まつりsnow
キモジャも楽しみですねhappy01
道産子パワーをみなぎらせて
楽しんでくださいねwink
コジローちゃん、めっちゃ可愛いお洋服で
暖かそうねheart04

投稿: ぴあの | 2013年2月 2日 (土) 21時27分

いよいよだね。
毎年ブログアップされるの楽しみにしてるのよ。
コジロー君、暖かそうね。

投稿: ひろりん | 2013年2月 2日 (土) 23時05分

いよいよ雪祭りですね。
ブログUP、楽しみです。

十勝の地震は大丈夫ですか?????

投稿: 8484 | 2013年2月 3日 (日) 00時14分

>ぬさん
onちゃん像・・・確認していませんが
きっとありそうですよねsign03
来週末はグルグルまわって確認します(笑)


>Windyママさん
防寒シャンバーはスキーウエア並にモコモコですsign01
でもその下にTシャツ着せてたりします(笑)
昨日は暖かかったので寒くは無かったのですが
道路が汚くて横断歩道はコジローを抱っこしましたcoldsweats01
今時期の着物イベントでは,汚れてもOKな
リサイクル品を着用するので大丈夫☆
今日の朝天気は晴れ~楽しんできますhappy01

>湘南エミリーさん
また雪まつりの時期となりましたsnow
今日の朝天気は晴れsun
すぐにお天気が変わる札幌なので
どうなるかわかりませんが,楽しんできますhappy01

>ぴあのさん
早い物でまた雪まつりの時期となりましたsnow
寒い時期ではありますが,コジローも
防寒ジャンバー姿でお散歩しています☆
今日のキモジャは晴れみたいsun
道産子パワーで楽しんできますhappy01


>ひろりんさん
恒例のイベントが始まる事に時の早さを感じますsign01
今年も雪まつりの時期となりました☆
キモジャ&雪まつりのご報告お楽しみにhappy01


>8484さん
雪まつりの準備も着々~随時ご報告しますねsign01
十勝の実家は震度5強だったのですが
物は落下しなかったようで一安心☆
地盤の悪いところは多少落下があったり
短時間の停電があったようです。
10年周期で大きな地震が起こる地域なので
今回がその地震だったと思いたいですthink

投稿: さくら | 2013年2月 3日 (日) 08時05分

ご実家が無事だそうでよかったですね。
でも寒い時期の停電は大変だったと思います。

今日は着物ジャックに参加されるとのこと。
またご報告楽しみにしていますね。

投稿: あかなめ | 2013年2月 3日 (日) 11時12分

おはようございます。
とけいだいじんとてれびとうさん?でしたっけ。
懐かしいな。

投稿: だいご | 2013年2月 3日 (日) 11時18分

>あかなめさん
ご心配いただきありがとうございますclover
実家は被害なしで安心しました☆
今日は少し雪のチラつく寒い日でしたが
楽しく過ごしてきましたよhappy01

>だいごさん
とけいだいじんは,あまり知りませんが
てれび父さんは健在で人気者です(笑)
またまたテレビ父さんとツーショット写しちゃいましたhappy01

投稿: さくら | 2013年2月 3日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56678846

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり間近☆:

« まったりランチ会☆ | トップページ | キモジャ10th Vol.1 »