« ビタミンいっぱい☆ | トップページ | 新しい家族!? »

2013年2月17日 (日)

美展

花いち都屋 札幌 美展.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

    ~着物 de 6回目~

土日は連続着物でお出かけ&新しい家族(!?)も増えて

相変わらず忙しい週末を過ごしておりました(笑)

呉服屋さんの催事出没注意報が発令され,今回は『きものの集い』に続いて,”噂の京太郎スペシャルステージ”が間近で拝見出来る,花いち都屋 札幌『美展』に出没impact

Cimg2490

今回のコーデは大島紬に京紅型の染め帯☆

Cimg2491

夜に参加のワイン会に備えて,ワインを溢してもわからない黒色着物&ワインカラーを意識してワイン色の花モチーフ・帯揚げ帯締めコーデですwine

写真はありませんが,1m先で拝見した噂の京太郎さん色っぽすぎheart

ラメラメで煌めく,分厚い付けまつ毛とハワイアンピンクの唇

そして真っ白くて色っぽいうなじをガン見しておりました(笑)

Cimg2492_2

明るいルーシー店の店長さんと,濡れ描き友禅デザイナー小川修平先生とおちゃめにピースscissors

京太郎ショーの舞台衣装のデザインも手掛けている新進気鋭の作家さんは,元ジャニーズでイケメンですsign01

Cimg2493

こんな訪問着を当ててみたり,京友禅や加賀友禅等など拝見したり,たくさん目の保養をさせていただきましたshine

Cimg2488

そして,素顔の”噂の京太郎さん”とツーショットheart

家宝にしなくては(笑)

この後自宅に戻り,新しい家族到着(人間でもペットでも無し)

そして夕方からお料理会の先生宅で開かれた

ワイン会へと参加したのでありましたsign01・・・つづく

|

« ビタミンいっぱい☆ | トップページ | 新しい家族!? »

着物」カテゴリの記事

コメント

花モチーフの帯可愛いですねheart04
元ジャニーズのイケメン作家小川先生かっこいい~!!
噂の京太郎さんとのツーショット素敵ですね。
それにしても気になる新しい家族・・・
さくらさんだから、もしかしてお花ですか?!
もったいぶっらないで教えてくださいよ~~happy02

投稿: ぴあの | 2013年2月17日 (日) 23時23分

人間でもなくペットでもない家族?
う~ん、なんだろう?
ワイン会に興味ありです!!

投稿: Windyママ | 2013年2月18日 (月) 06時26分

てっきり息子さんの彼女がとうとう・・なんて思っちゃいました(笑)
一体なんしょう
楽しみ♪
元ジャニーズ?誰かなぁ

投稿: 湘南エミリー | 2013年2月18日 (月) 10時24分

>ぴあのさん
ありがとうございます☆
花好きなので帯柄も花いっぱいですcute
イケメン揃いで心トキメキましたshine
今日は新しい家族ご紹介しますよsmile


>Windyママさん
なぞなぞのようになってしまいましたねcoldsweats01
飲めない私ですが,ワインのあれこれを聞きながら
ゆっくり味わうワイン会で撃沈せずに帰れました(笑)

>湘南エミリーさん
新しい家族ですが,期待させて
なんだ~~って感じかもしれません(笑)
息子の彼女は可愛くて殆ど家族みたいですよhappy01

投稿: さくら | 2013年2月18日 (月) 21時04分

ジャニーズときいて<◉><◉>!!!
確かにイケメンですね〜。

それより、若い作家さんっていうのがなんか嬉しいです。
私も器用だったら継いでみたいな、伝統………>破壊的に不器用で職人向きじゃない性格www

投稿: LOVE姫 | 2013年2月19日 (火) 11時30分

>LOVEちゃん
LOVEちゃんのツボはジャニーズだったわねflair
何でも若くして染色の世界に飛び込み
もの作りの完成が素晴らしいらしいです☆
LOVEちゃんは縫物や編み物得意なのにねsign01
私も芸術家になるのが夢でした~職人になりたい(笑)

投稿: さくら | 2013年2月19日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/56787719

この記事へのトラックバック一覧です: 美展:

« ビタミンいっぱい☆ | トップページ | 新しい家族!? »