« 懐かしウール☆ | トップページ | ウールの会☆ »

2013年4月27日 (土)

スープカレーMAJIⅡ柊

スープカレーMAJIⅡ柊.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

木曜の勤務帰りにバッタリ会った,キモ友ゆうさん☆

お互い夕食フリーだった為,一緒にご飯する事になり

食べてみたいと思っていたスープカレー屋さんへnote

行ったお店は,スープカレーMAJIⅡ柊(ひいらぎ)

注文したのは,3種のお肉や野菜たっぷりのスペシャルsign03

Cimg2781

骨付チキンに,ミニハンバーグのようなお肉とモツ入り

お野菜の火の通り加減が丁度よく,お肉はとっても柔らかup

今まで食べたスープカレーの中でもかなりの上位ランクshine

Cimg2783

ご飯は選べて,雑穀米にしましたが,凄く美味しいheart04

このボリュームスープカレー完食いたしましたsign03

Cimg2785

今日もバッチリなお着物姿ゆうさん☆ 

柊のママ曰く,紬と博多のコーデなら札幌一ねsign01

「たしかに~sign03」普段着の着物を究めているゆうさんです☆

Cimg2786

お店はアジアンテイスト☆メニューも豊富ですup

Cimg2788

柊のママは,踊りの先生もしていて,お取り寄せの扇子を

拝見させていただきましたnotes

Cimg2789

写真より,紫がもっと高貴な色で素敵な扇子☆

ゆうさんと柊のママは,舞踊繋がりclover

ママも加わりおしゃべり弾み過ぎて,帰宅したら11時を過ぎてましたcoldsweats01

Cimg2787

とっても美味しくてお薦めのお店ですhappy01

|

« 懐かしウール☆ | トップページ | ウールの会☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

ボリューム満点で、とっても美味しそうなスープカレーですねheart
大食漢のさくらさんにはもってこいですねbleah
雑穀米とスープカレーのコラボもまた食欲を注ぎますねhappy01
ゆうさんは、普段着もお着物なんですかsign02
着物の王道を行くって感じですねwink
最近さくらさんのお着物姿拝見していませんが
お忙しいのでしょうね。
お身体気を付けてくださいねwink

投稿: ぴあの. | 2013年4月27日 (土) 04時49分

私もスープカレーが好きで、月に4~5回は作っていますが
すごいボリュームですね~
&雑穀米までついて、とてもおいしそうです

趣味の合うお仲間との語らいは、時間を忘れさせますね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月27日 (土) 14時47分

>ぴあのさん
食べるなら一番美味しい物と欲張って
スープカレースペシャル頼んじゃいましたsign01
ゆうさんの普段着は着物です☆
来月は少しのんびり出来そうですよnote
お気遣いありがとうございますhappy01

>湘南エミリーさん
スープカレーは癖になる美味しさですよねnote
雑穀米は体にも良いし選べる時はいつも雑穀米です☆
楽しいおしゃべりで,もう少しで
午前様になるところでしたcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年4月27日 (土) 22時15分

カレーと言えばトッピングですが、スープカレーのゴロゴロ感って特別ですねhappy01
やっぱ、北海道はイイなぁhappy01

投稿: | 2013年4月27日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57254410

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーMAJIⅡ柊:

« 懐かしウール☆ | トップページ | ウールの会☆ »