« ウールの会☆ | トップページ | 行きつけの居酒屋☆ »

2013年4月28日 (日)

ウールグランプリ☆

ウールの会グランプリ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

昨日アップに続き,ウールの会に参加の皆さまのお着物姿☆

Cimg2798 Cimg2799_2

最初に到着のこ~ちゃん☆

チェック柄のウール着物に,イタリアイメージの

手作り帯にて角だしコーデはさすがですshine

Cimg2803_2 Cimg2804_2

P中山さん☆

見た感じ大島紬のウール着物に名古屋帯コーデ

いつもながら,しっとりお姉さまコーデキマッテますshine

Cimg2805_2 Cimg2806

HIKALIん☆

花柄小紋のようなウールに,手作りの帯で,

今日も可愛いコーデ☆

Cimg2819_2   Cimg2820

ゆうさん☆

絣柄のベージュなウール着物にざっくりな織の名古屋帯

ウールでも着慣れたマダムコーデshine

Cimg2810_2 Cimg2811

あささん☆

悉皆屋さんでGetした昭和のウール着物はなんとお値段100円

昔着物ながら,普段から青系やチェック柄がお似合いの彼女に

ハマっているように何だか妙にドンピシャお似合いshine

白いざっくり帯で少し垢ぬけて現代風の気こなしですね☆

写真はありませんが,コートもウールでコーデで抜かりなし

という訳で,ウールの会グランプリは「あささん」に決定しましたcrown

Cimg2828

最後はテーブルを囲んで記念撮影camera

いつものように『おちゃらけバージョン』も撮りました(笑)

Cimg2829

共通するのは『着物好き』

好きな着物話に花を咲かせて,楽しいひとときでしたheart01

集まってくれた着物仲間に感謝・感謝ですhappy01

<本日のコジロー情報>

今日は狂犬病注射の為,いつもの動物病院へ

待合室では吠えてましたが,先生には吠えず

「大人になったね!」と褒められましたsign01

歯磨きさぼってますが,歯もキレイですと褒められ

コジローの場合,汚れが付きにくい歯のようです。

Cimg2845

基本ドックフードのコジロー

お水をひたるぐらい入れて,一気にガツガツimpact

人間でいればお茶漬けのように,流し込んで食べるので

食べカスも付きにくいのかしら(笑)

体重も5,5kgと昨年と大差なく無事終了いたしましたclover

本日のご褒美は,昨日HIKALIんにいただいたエゾシカチップsign01

お気に入りのようですhappy01

|

« ウールの会☆ | トップページ | 行きつけの居酒屋☆ »

2013年 4月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

ウールグランプリの栄冠ありがとうございます~
又遊びましょう

投稿: あさ | 2013年4月29日 (月) 06時18分

 皆さんとても素敵です~。
なにより楽しまれているのが、最高にイイです!!!

 私達は、今引っ越しで沢山の段ボールに
囲まれて生活しております(汗)))
落ち着きません、、、

 おとなになったコジローちゃん!!
偉い。偉い~そんなコジローちゃんに
久々逢いたくなりました=

 

投稿: いんち | 2013年4月29日 (月) 08時43分

みなさんのお召し物、着こなし、素敵ですね。

私の中のグランプリはさくらさんです(^^

ホント、お綺麗です(^^。

投稿: なずな | 2013年4月29日 (月) 13時27分

グランプリおめでとうございます
楽しい語らいは尽きる事がないですね

コジロー君、健康優良児ね
ますます、元気に家族を癒してね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月29日 (月) 18時05分

着物コーデ、みなさん楽しまれてていいですね。
コジロー君、ウマウマもらってよかったね。

投稿: ひろりん | 2013年4月29日 (月) 20時41分

>あささん
ウールの会の趣旨に真剣に取り組んでいただき
ありがとうございますsign03
白地の帯コーデ良かったです☆
5月も着物でご一緒願いますhappy01


>いんちさん
着物好き仲間でコーデ楽しみながらの会です☆
おしゃべりも着物話題中心ですが
いつも吹きだすくらい面白い話もありますsign01
もともと人懐っこいコジローなので
私が居ないところでは吠えず良い子みたいです。
8月で5歳になるので少しは大人にならないとねcoldsweats01

>なずなさん
なずなさん的グランプリいただき光栄ですshine
みなさんお上手にウールコーデ下さいました☆
それぞれの個性あるコーデで楽しい会となりましたhappy01

>湘南エミリーさん
グランプリも決めて楽しい会となりました☆
コジローは今のところ病気もなく元気ですsign01
この夏5歳ですが,何事もなく健康でいて貰いたいですconfident

>ひろりんさん
久々に着物で楽しく集まりましたsign01
新しい生活では食事を作る事も増えた事でしょう☆
医食同源~~健康には気をつけなくちゃねhappy01

投稿: さくら | 2013年4月29日 (月) 23時28分

皆さんそれぞれ素敵なコーデですねhappy01
あささん、グランプリおめでとうございます!!
さすが貫録ありって感じですよねshine
皆さんお着物をこよなく愛していらっしゃって
楽しまれて素敵ですわぁheart
コジロー君も無事注射が終わって良かったですねnote

投稿: ぴあの. | 2013年4月29日 (月) 23時31分

グランプリに輝いたあささんの着物が、ナント100円とは・・・・・。
まさしく掘り出し物、ですね。

投稿: 8484 | 2013年4月30日 (火) 15時16分

皆さん素敵にコーディされていて
見ている私も楽しく参加している様ですhappy01
あさささんグランプリおめでとうございます~~crown
大好きな着物で楽しいおしゃべり~
尽きませんよねhappy02

コジロー君も美味しいおやつ頂いて
良かったですねscissors

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月30日 (火) 21時05分

>ぴあのさん
皆さま素敵でしょう~ありがとうございます☆
着物好きの共通点で集まった仲間で楽しみましたheart02
コジローも問題なく予防接種終了で一安心ですhappy01


>8484さん
あささんはお買い物上手なんです☆
リサイクルでまた着てもらえる着物は幸せですclover


>choco&ひなママさん
皆さま個性がある素敵なコーデでしょう☆
ブログを見て楽しんでいただけたら何よりですnote
好きな物を語る幸せ~おしゃべりは尽きず
楽しい時間を過ごせましたsign01
食いしん坊のコジローも大満足の顔でしたhappy01

投稿: さくら | 2013年5月 1日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57268298

この記事へのトラックバック一覧です: ウールグランプリ☆:

« ウールの会☆ | トップページ | 行きつけの居酒屋☆ »