« スイーツな帯留☆ | トップページ | 懐かしウール☆ »

2013年4月22日 (月)

麻布茶房にて☆

麻布茶房にて.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この頃良く行く麻生茶房japanesetea

金曜の夜は,お料理会の先生Y子さんと

仕事帰りにまったり,ご飯&お茶しましたnote

Cimg2769

あんかけ焼きそば☆

Cimg2770_2 

抹茶デザート大好きな私ですheart01

この頃お料理会になかなか参加出来ず

ワイン会以来の久々のおしゃべりnotes


女性として私の目標となっている素敵な女性Y子さん

真っ赤なお仕立てコートで,いつもながらに素敵でしたshine

お互いの近況報告し合いながら, 楽しいひとときheart02



ワイン会でご馳走になった美味しいレシピもいただき

今週末に予定している着物ウールの会で早速活用予定☆

昼間からwine飲みたくなるレシピだわぁ



酒豪の方もいらっしゃるから,飲み損ねたボジョレーを

昼間から開けるかもしれません(笑)

さてウールの会ウランプリは誰の手にsign03

shine女子力アップshineした着物アラフィー仲間が

週末リアルsakura's cafeへ集いますsmile

|

« スイーツな帯留☆ | トップページ | 懐かしウール☆ »

Cafe」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

目標とする女性っていうのが、私には無いフレーズなものでちょっと衝撃です。
若い頃は仕事ではあったりしましたけど、女性としてかあ・・・あまり思ったりしなかったなあと。
それが既に隠居生活に入ってしまっている原因ですかねえ。近くにそういう刺激を受ける方いらっしゃるのがさくらさんの女性磨きのエネルギーなんでしょうね。
私なんか先輩のおんなの一面には辟易しちゃうほうですからねえ、ダメですねえ。

投稿: Windyママ | 2013年4月23日 (火) 08時38分

着物ウールの会、楽しみですね♪
昼間からワイン、全然OKです(笑)
忙しさの中にも、楽しみを忘れない姿勢、尊敬します

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月23日 (火) 16時19分

札幌、この土日は寒くなかったですか?
東京も春とは思えぬほど寒かったです。
アイスとウマウマと着物、いいですね。

投稿: ひろりん | 2013年4月23日 (火) 21時22分

久しぶりの訪問です~
ただいま!!
さくらさんもお忙しそうですね~
そんな時にも自分の息抜きの場を持って
楽しんでいらっしゃるさくらさん!!
時間を有意義に使って素晴らしい事ですね~

週末はさくらカフェでまた
楽しそうねhappy02

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月23日 (火) 21時37分

>Windyママさん
Y子さんはお料理会で色々なお料理作りをご指導
くださるのはもちろん,カラーとアロマの資格もあり
習字もお上手でお洒落で明るく優しい才色兼備な方なんですsign03
そしてコジローが家族になったご縁も
Y子さん通じて知り合ったお友達からですから
なかなか深いご縁なんですclover
人から受けるパワーって凄いと日々感じますhappy01

>湘南エミリーさん
昼間からのワイン有りよね(笑)
破天荒に楽しくなりそうな予感のウールの会☆
まあ,いつもの楽しいアラフィー仲間ですけどねhappy01

>ひろりんさん
札幌はいつも寒いのですが今日は少し暖かかったnote
時間差で寒くなるのかしら・・・
先週はやけにベランダから見える景色が
白いと思ったら雪が降ってましたcoldsweats01
クロッカスがやっと咲きはじめる季節となりましたbud

投稿: さくら | 2013年4月23日 (火) 22時05分

目標とする方がいらっしゃるって素敵ですよねheart
私も人生の大先輩で目標とする方がいらっしゃいます。
お昼からボジョレーですか。
良いですね!!
週末のリアルsakura's cafe楽しみですねnote

投稿: ぴあの. | 2013年4月24日 (水) 21時22分

>choco&ひなママさん
長旅お疲れ様でしたsign01
素敵な九州満喫でしたねnote
楽しみがあって仕事も頑張れてます☆
明日はリアルsakura's cafeオープンですhappy01


>ぴあのさん
Y子さんおお料理会に参加してから
毎回目からうろこでしたeye
素敵な物を見て楽しみ,美味しい物を食べて
人との出会いに感動を教えていただきました☆
明日はキモ友と楽しみたいと思いますhappy01

投稿: さくら | 2013年4月26日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57229488

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布茶房にて☆:

« スイーツな帯留☆ | トップページ | 懐かしウール☆ »