« スペシャルスイーツ♪ | トップページ | 麻布茶房にて☆ »

2013年4月18日 (木)

スイーツな帯留☆

スイーツな帯留.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ポールタウンのHANAさんがスタイリッシュなきものショップに

リニューアルオープンshine

その名も「kIMONO HANA おあつらえ」

Myサイズにお仕立てしたいけれど,呉服屋さんの敷居が高いと

感じる方も多いと思いますが,そんな方にピッタリな

小粋で今時な着物女子のお店ですheart04

小物も可愛い物がいっぱいlovely

PASEOのHANAさんとポイントカードが一緒となり

貯まったポイントで小物Getheart

Cimg2762

手作りガラス帯留~ドロップみたいで食べちゃいたい可愛さheart02

夏着物に小ぶりな帯留はぜったい可愛いと思います☆

あれとあれをコーデしてと頭の中で妄想は広がりますね(笑)

Cimg2763

一緒にかんざしも☆ クリスマスパーティー用かな

Cimg2768

帯留も少しづつ増えてますbleah 

|

« スペシャルスイーツ♪ | トップページ | 麻布茶房にて☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

ホント、ドロップのような可愛い帯留めですねheart04
スイーツ好きのさくらさんにぴったり(笑)
かんざしも華やかで素敵だわ~!!
帯留めたくさん集まりましたねhappy01
妄想?!が膨らむのも楽しいですよね。

投稿: ぴあの. | 2013年4月20日 (土) 05時08分

>ぴあのさん
細い帯締めにちょこんと付ける帯留☆
夏にピッタリな涼しげガラスですshine
かんざしも桜と思える花モチーフにLOVEでしたheart02
今年の夏も暑いかしらねhappy01

投稿: さくら | 2013年4月20日 (土) 08時50分

わぁ、楽しい帯留めの数々♪
こんなに集まったんですね~
毎回行事に合ったお着物を選び、それに合う帯留めをつけてとっても楽しそうなさくらさんが浮かびますね(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2013年4月20日 (土) 11時10分

かわいい帯留め、コレクションするのも楽しいね。
季節・季節で楽しめますね。

投稿: ひろりん | 2013年4月20日 (土) 21時16分

さくらさん、今晩は~☆

わぁ~スイーツ好きなさくらさんにピッタリ
私も見ただけではドロップかと(*^-^*汗/
可愛い帯留めですねheart02
それにかんざしも華やかでこんなかんざし蓑の毛に
さしたら素敵でしょうねshine
さくらさんは、今から夏は暑いのでどのような着物に
小物はどれににしてまた帯留めも想像しなから
見ていたんでしょう~
帯留めも色々と集めて素敵で可愛いのもありいいですね
これから陽気が良く成ると楽しめますよねhappy01

投稿: mikko | 2013年4月20日 (土) 22時49分

>湘南エミリーさん
なんだか少しづつ貯まっています(笑)
今年の夏は何回着れるかわかりませんが
妄想しながら楽しみますwink

>ひろりんさん
帯留コレクションって程の高級品ではないですが
集めるのは楽しいです☆
季節を感じながら着る着物~あ~着物道は底なしだわ(笑)

>mikkoさん
見た感じドロップでしょう(笑)
かんざしは一目惚れの品ですheart04
今度妄想の夏コーデご紹介しますね☆
やっと重いコートを脱いで出かけられる季節sign01
着物でサクサクお出かけしたいですhappy01

投稿: さくら | 2013年4月21日 (日) 09時06分

こんにちは。
普通に飴かと思いましたよ。
きれいですね。
帯留のコレクションも楽しいですよね。

投稿: だいご | 2013年4月21日 (日) 17時28分

>だいごさん
どう見ても飴ですよねcoldsweats01
美味しそうな帯留で今年の夏コーデは
楽しくなりそうですhappy01

投稿: さくら | 2013年4月22日 (月) 06時24分

チョコレートの詰め合わせみたいですねえ。
こういうプレゼントの仕方も良いかもしれないですね。
帯留め。本当にスイーツみたいです。

投稿: Windyママ | 2013年4月22日 (月) 15時25分

>Windyママさん
この頃は,可愛いデザインチョコレートが出回り
言われてみたら,こんなチョコレートありそうですね☆
ドロップで帯留作ってもバレないかも(笑)
チマチマ集めた物を眺めて楽しんでいますwink

投稿: さくら | 2013年4月23日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57202633

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツな帯留☆:

« スペシャルスイーツ♪ | トップページ | 麻布茶房にて☆ »