« 毎日スイーツ☆ | トップページ | 帰り道☆ »

2013年5月11日 (土)

思いがけない週末♪

思いがけない週末○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

やっと桜が咲きはじめた札幌cherryblossom

花金の昨晩は,コジローパパのお供でススキノコロポックル

130510_183313

北海道の美味しい食材堪能出来る,ちょっと高級な居酒屋さん☆

仕事のご縁から家族でお食事した事もある,コジローパパの

20年来のお友達・・・今は社長さんとなったDさんと久々に再会up

5年ぶり程でしたが,いつもながらにダンディーでしたsign03


Dさんは仕事中に熊に襲われ咥えられて振り回されたにもかかわらず,一緒に居た方の反撃により,軌跡の生還を果たした方impact

北海道は熊が多いとは言え,そんな経験する方はいませんsweat01



私は1次会で退散し,コジローパパとDさんは夜のススキノへ

ちなみに,うっすら明るい朝帰りで,「スナックハシゴで

最後は蕎麦を食べて帰って来た」と,申しておりましたcoldsweats01

そんな時間に開いている蕎麦屋があるなんて,さすがススキノsign01

(本当か嘘かはわかりませんがw)



そして本日,私は「幸運を呼び込むお掃除術」のセミナー受講☆

お掃除不得意の私には,目からウロコの有意義なセミナーでしたnote

コジローパパは市場調査とスパで有意義な一日だったようですspa



明日は母の日cute

コジロー兄ちゃんではなく,コジローパパからのpresent

Cimg2897

母の日バージョンの焼き印あり

Cimg2901

焼きたてフワフワのチーズケーキ美味しかったheart 

明日はWワークにて韓国茶試飲1,000杯に挑戦sign02

そんなに人居るのか疑問ですが,頑張ってきますrock

|

« 毎日スイーツ☆ | トップページ | 帰り道☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

スナックで出前がとれましたから、営業しているお蕎麦やさんってあるんでしょうねhappy01

投稿: ぬ | 2013年5月12日 (日) 00時01分

おはようございます。
前を通ったことはありますね。
お料理もおいしそう。
いつになるかわからにですけど、
札幌にいったら、行ってみたいです。
八王子にも24時間営業の蕎麦屋さんありますよ。
チェーン店ですけど。
飲んだあとについつい行ってしまいます。

投稿: だいご | 2013年5月12日 (日) 11時37分

へ~すごい強運の持ち主ですね
熊ですか~この辺じゃピンとこないのですが
野生の熊は怖いですよね

居酒屋おいしそうです
ついつい飲みすぎてしまいそう

やさしい旦那様ですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年5月12日 (日) 15時32分

コジローパパ、優しいね。
いつも心遣いに脱帽です。

投稿: ひろりん | 2013年5月12日 (日) 16時35分

社長さん、凄い経験の持ち主ですねcoldsweats02
お料理とっても美味しそうheart
さくらさんはグルメだから~^^
色々参考になりますnote
飲んだ後のお蕎麦やラーメンは定番です(笑)
コジローパパさんのお心遣いには敬服しちゃいますねwink

投稿: ぴあの. | 2013年5月13日 (月) 01時28分

>ぬさん
コジローハハへのフォローありがとうございます(笑)
大泉洋主演の映画「探偵はBARにいる」の舞台
旬のススキノですhappy01

>だいごさん
ススキノ交差点に面している場所ですから
すぐにわかる場所です☆
札幌いらしたらお供します(笑)
飲んだ後は麺類が美味しいんですよねhappy01

>湘南エミリーさん
本当に強運といいましょうか・・・
噛まれた体の傷は凄いらしいですimpact
急所で無くて幸いでした。。
生絞りおフルーツサワー美味しかったですnote
飲めない私も飲みすぎますw
コジローパパ褒められて喜んでますcoldsweats01

>ひろりんさん
ひろりんからのお褒めの言葉に
コジローパパ喜んでおります(笑)
また一緒にご飯たべたいねhappy01


>ぴあのさん
強運の持ち主ですよねsign03
というか,熊に遭遇する自体
宝くじにあたるより珍しいと思いますが・・
スイーツに弱い私を良く知っているコジローパパ
伊達に長年一緒という訳ではなさそうですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年5月14日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57364066

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない週末♪:

« 毎日スイーツ☆ | トップページ | 帰り道☆ »