« 文化的な子供の日☆ | トップページ | 思いがけない週末♪ »

2013年5月 9日 (木)

毎日スイーツ☆

毎日スイーツ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

連休最後の月曜日は,コジローパパと母の日presentを買いに三越へ

これからの季節に丁度良さそうな,籐の手提げバッグを

それぞれの好みを考え色違いで2個購入~☆

既に渡して,喜んで貰えましたnote

お買い物完了後は,プロントでランチrestaurant

Cimg2893

トマトとモッツァレラチーズのバジルソーズがけ

Cimg2891

もちろんケーキ付のセット(笑)

連休明けは,お休みボケした頭を仕事でリハビリしつつ

火曜,水曜2夜連続にて31%OFFのサーティーワンに寄り

スモールダブル注文にて頭の栄養充填flair

ちなみに,火曜日のダブル☆

Fl022_m1 Fl115_m1

水曜日のダブル☆

Fl127_m1 Fl007_m1

お持ち帰りでコジロー兄ちゃんへも火曜日のダブル☆

Fl003_m1Fl126_m1_2

水曜日のダブル☆

Fl127_m1_3 Fl019_m1   

そして本日は,コジローパパのお土産

スイートポテトで有名な十勝クランベリーのスイートポテトパイheart02

Cimg2894

既に三分の1以上は食べましたcoldsweats01

Cimg2890

最後のミニ胡蝶蘭も咲いて,家の中でお花見しながら

スイーツ三昧しておりますsign01

(一応自宅でジャズダンスバージョンストレッチもね)

やっと気温15度程になって春が来た~って感じ☆

週末は桜開花予想~~やっと本当のお花見できそうですcherryblossom

|

« 文化的な子供の日☆ | トップページ | 思いがけない週末♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

北海道もお花見の季節がやって来ましたか~??
先日も帯広のお友達からsnow情報!
お花見はいつになる事か??と言っていましたが
札幌はもうすぐなんですねcherryblossom

スウィート三昧羨ましいわ~
これが元気の源ヨネrock

投稿: choco&ひなママ | 2013年5月 9日 (木) 22時46分

先日十勝地方では、何十年振りかのGWの雪が降っていましたねcoldsweats01
スイーツな毎日羨ましいheart
疲れた体には、甘い物が一番ですよねhappy01
母の日のプレゼントも素敵なものをゲットされ、
喜ばれ、良かったですねshine
5月だと言うのに気温の寒暖差が激しいので
お身体に気を付けてくださいねwink

投稿: ぴあの. | 2013年5月10日 (金) 05時25分

堪能中ですねえ。
いやはや・・・。三越でお買い物ですか。
もうここ何年もネットで選んじゃってる無精者です・・・。以前はデパートにも行ってたんですけどねえ。

投稿: Windyママ | 2013年5月10日 (金) 07時02分

それぞれ母の日のプレゼント、喜んでいただけて良かったですね
一時期は雪予報にびっくりしましたが、やっと桜の季節到来ですね
今年は気温の差が激しいので、体調管理気をつけてくださいね

投稿: 湘南エミリー | 2013年5月10日 (金) 14時57分

素敵な母の日プレゼントですね!
私は毎年お花しかあげてなくて…

パスタもパイもおいしそう~です。
31行きたかったけど出先になくて
残念でした~! うらやましいです。

投稿: きく | 2013年5月11日 (土) 06時52分

GW、spaとスイーツ、そしてコジローパパの
お土産のスイーツ、どれも美味しそうね。
アイス、そろそろそういう季節かな。

投稿: ひろりん | 2013年5月11日 (土) 14時14分

>choco&ひなママさん
桜咲きはじめましたが本日は気温も低くrain
明日は少しお花見日和になれば良いのですが・・
帯広の開花はまだ遅くなると思いますdown
スイーツ食べてパワーアップですhappy01


>ぴあのさん
スイーツ食べて元気いっぱい(笑)
ぴあのさんは体調戻られたでしょうか,
気温差が激しく昨日は暖かかったのに
今日は風も強く寒い一日でしたsign01
明日は母の日,ぴあのさんの母の日孝行は何かしらwink

>Windyママさん
昭和の血が濃いせいか,実物を見て購入する方かも(汗)
贈る側の気持ちが込められていれば
どんな方法でもgood

>湘南エミリーさん
贈れる親がいていれる事を有難く思っています。
やっと桜が咲きはじめましたが
今日は雨・・・雨の中でもお花見の方いましたsweat01
今のところ風邪はひかずスイーツパワーで元気ですhappy01

>きくちゃん
私が貰う場合はお花でもスイーツでも
凄く嬉しいですけどねhappy01
会社帰りの通り道に31があり目の毒ですcoldsweats01


>ひろりんさん
暖房がキツイ北海道ならではで
寒い季節も関係なくアイス売れています☆
スイーツと温泉で連休はすこしゆっくりできましたhappy01

投稿: さくら | 2013年5月11日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57348044

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日スイーツ☆:

« 文化的な子供の日☆ | トップページ | 思いがけない週末♪ »