« 着物 de ゲーモリ☆ | トップページ | ひとりスイーツ部&池坊花展 »

2013年6月12日 (水)

早起き散歩☆

早起き散歩★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨晩は私にしては11時と早く寝たせいか

一緒に寝ているコジローが早起きsign03

お天気も良いし,朝5時半からお散歩へ

Cimg3261

大通公園の薔薇園では,やっと薔薇が咲きはじめましたheart01

Cimg3262

北海道の花ハマナスの蕾

快晴の青空の元,気持ちの良い散歩notes

Cimg3264

コジローこっち見て~~見ない(笑)

この写真撮影の後,向かいからお散歩に来ている

二匹の大きなワンちゃんが・・・

対ワンコに吠えちゃうコジローなので,慌ててカメラを

肩かけバッグに入れたつもりが,バッグと洋服の間で

鈍い音と共に石畳に落下したカメラimpact

このぐらいじゃ大丈夫だよね・・・なんて念じながら

電源入れましたが液晶が映らないsign02

とりあえず画像取り込みには成功しましたが

これから修理の為,サービスステーション行きですsweat01

明日は元の会社の仲間と飲めないけど飲み会予定note

しばらく写真は携帯カメラ頼りになりそうですhappy02

|

« 着物 de ゲーモリ☆ | トップページ | ひとりスイーツ部&池坊花展 »

2013年 6月コジロー」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

熱帯夜、暑くて眠れないぴあのですcoldsweats01
只今室温30℃。
エアコンいれればいいんだけどね。
電気料金も今月から値上がりしているし
今からエアコンなんてsign01と扇風機だけで頑張っています。
もちろんくぅは伸びています。

見事な薔薇ですね。一瞬芍薬かと思いました。
ハマナスはハマナシとも言うんですよね?!

カメラ、早く直ってくるといいですねwink

投稿: ぴあの. | 2013年6月13日 (木) 02時37分

こんにちわ
  ワンコいるとあつくなると朝早くなりますね
  ナツはさんぽがーーー

  コジロくんなつばてーーーきをつけてね
  ママのカメラさんはやくなおりますように!

投稿: ミルタママ | 2013年6月13日 (木) 11時10分

早起きは3文の得のはずですけどねえ・・・。
カメラの修理とは参りましたね。
朝の散歩は気持ちいい季節なのに、梅雨が邪魔をします。北海道はあまり梅雨が無いんでしたものね?確か。
腰が良くなってボールが解禁になってからのウィンディは普通の散歩を嫌がるんです。ボール遊びに興じたい欲求が強すぎて。
晴れた日は爽やかでいいのに。

投稿: Windyママ | 2013年6月13日 (木) 14時08分

お外で撮影はバック持ったり、ワンコのリード持ったりで以外と大変ですよね

朝は清清しくて最高ですね
コジロー君の目線外し笑える~
カメラ早く直ると良いですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月13日 (木) 14時26分

>ぴあのさん
昨日は全国的な真夏日でしたものねsign03
札幌も今日は雨模様で蒸し暑かったですsweat01
道産子くぅちゃんには30℃越えはキツイでしょうねdown
ぴあのさん&道産子くぅちゃん共に
今年は体調悪くならないよう気をつけて下さいねpaper


>ミルタママさん
北海道の朝は気持ちが良いですよsign01
とは言ってもお肌の紫外線が気になる
季節になってきましたcoldsweats01
夏のお散歩はワンコにとっても
涼しい時間がいいですよね☆
カメラの運命はいかに・・・ドキドキですconfident


>Windyママさん
私も思いました早起きは・・・なのに三文以上の損sign02
北海道は梅雨がないので快適ですが
なんだか今日は雨模様で蒸して髪がウネリましたsweat01
Windyちゃんはボール遊び好きですものねnote
コジローは家にいる時間が長いせいか
お散歩の足取りは激軽快ですhappy01

>湘南エミリーさん
リードを持つと片手が不自由で(笑)
急ぐと何事も上手くいきませんねsweat01
夏は朝早くか夜のお散歩いいですね☆
この頃連続でお散歩へ行っているせいか
今日なんか4時頃から何だかバタバタしていたコジローですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年6月14日 (金) 22時05分

北海道も暑い様ですね!!
何故か関東地方だけが涼しいみたいsign02
富士の旅から帰った 翌日からrain
庭の紫陽花も輝いてますshine

大通り公園の薔薇も咲き始めましたね!!
来週末から北海道に向けて出発予定ですが・・・
まだ予定も少しだけ~
また連絡しますネ~

投稿: chocoママ | 2013年6月14日 (金) 23時26分

おはようございます。
さわやかな朝ですね。
私はぎりぎりまで寝ているので、
なかなかというか、
まったく気持ちのよいお散歩
経験できないですね。

投稿: だいご | 2013年6月16日 (日) 10時41分

 あぁぁ…よくある事ですよgood
私もカメラ何度も何度も落としています。

 キヤノンのG9と言うカメラは、何度も
床や石ころの上に叩きつけていますが…
ボディが、とても頑丈で~一回も故障していません。
凄いカメラです。

 どんなに気を付けていても・・・
落としてしまいますよね(泣)))

 ブログお休みの間、沢山のコメント
有難うございました

 いつも、本当に有難うございます。

投稿: いんち | 2013年6月16日 (日) 11時33分

大通り公園は今からバラの季節なのね。
こちらはrainの季節、ムシムシする時もsweat02
北海道は梅雨がないからいいわね。

投稿: ひろりん | 2013年6月16日 (日) 19時32分

>chocoママさん
初夏の北海道inされるんですねnote
道の途中,少しでもお会いしたいです☆
少しづつ薔薇も咲き初め
花いっぱいの季節になってきましたhappy01

>だいごさん
コジローがいるから散歩してますが
いなければ,わざわざのお散歩はしないと思います(笑)
朝の空気は爽やかでお日様に照らされると
一日頑張れそうな元気が出ますhappy01


>いんちさん
それば頑丈なカメラですねsign03
修理ステーションに本日持ちこみしたら
修理出来そうですが,やはり1万近くかかりそう・・
買った方が早いかなとも思いましたが
デジカメにしては連写機能ありで少し高かったので
修理する事にしました☆
お引っ越しでお忙しかったと思いますが
新しいお家で気持ち良く暮らせる夏ですねhappy01

>ひろりんさん
この頃は毎朝コジローと大通公園の薔薇園を
お散歩しています☆
たまにはムシムシしてますが
カラッとして気持ちの良い季節になりましたよnote
全国的にも水不足も深刻化してますが,
北海道も雨が少なく農家さんが心配ですconfident

投稿: さくら | 2013年6月17日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57579381

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き散歩☆:

« 着物 de ゲーモリ☆ | トップページ | ひとりスイーツ部&池坊花展 »