« 花フェスタ始まる☆ | トップページ | プレミアムスイーツ会☆ »

2013年6月28日 (金)

プロコン着物応援団☆

ベストプロポーションコンテスト応援へ゜。°

   ~着物 de 17回目~

昨日は有給取得にて,キモ友あささんと,Pちゃんが出場する

ベストプロポーションコンテスト応援へ゜sign03

あささんお勤めの化粧品会社アスピア主催のイベント☆

女子力アップに磨きをかけた美魔女達の決勝大会ですshine

130627_091911_ed

生憎の小雨模様でしたが,生成の白大島(奄美絣)でいざ応援へ

私の気合も十分(笑)

130627_091750_ed

帯も琉球物でコーデした読谷村の花織cute

淡い黄緑の五嶋紐は触れると絹鳴りがして心地よい帯締めですup

この日は平日なのに,有給取得などで集まったキモ友7名sign03

前列のテーブル席を陣取り,出場のお二人に声援を送りますclover

※応援団着物姿は,後日アップのあささんブログをご覧ください☆

130627_121800_ed

女優に変身したPちゃん~スピーチも完璧shine

デジカメまだ入院中にて,あささんの写真は上手く撮れずsweat01

結果発表前にアスピアブライダル披露です☆

130627_134340_ed_3 

トータルで花嫁をサポートするアスピアブライダル☆

衣裳も素敵なドレスばかりshine

130627_134815_ed

こんなラブリーなドレスもいいですねheart04

そして,いよいよ結果発表sign01

130627_140606_ed

なんとPちゃん敢闘賞Get~~おめでとうheart

後ろ姿はため息出る程~ベストプロポーションshine

130627_141158_ed

あささんもスリムになって美脚を披露☆

再挑戦部門左3名皆さま受賞ですshine

130627_140716_ed

20代部門から60代部門まで素敵な美魔女達shine

さあ美への変身,あなたはいつやるの?~今でしょう(笑)

130627_142437_ed

女子力アップしたお二人に囲まれてheart

この後は一旦自宅へ戻り ,夜には別のイベント

20名限定のプレムアムスイーツ会へshineshineshine

1粒で2度美味しい・・・有給,単純には終わりません(笑)

プレミアムなスイーツ会模様はまた次回cake

|

« 花フェスタ始まる☆ | トップページ | プレミアムスイーツ会☆ »

着物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あらぁしっかり撮って頂いてありがとう
有給とってお越し頂き感謝です

投稿: あさ | 2013年6月29日 (土) 06時20分

さくらさん、こんにちは~♪

イベントがベストプロモーションキモ友さんが出場
されるPさん.そしてあささんの化粧品会社主催で
スピーチも凄いですね。

さくらさんの、キモ友さんのお仲間は沢山いてイベントも多く楽しいでのが伝わってきます(◎´∀`)ノ
私もブルーのお色直しの時着たウエディングが懐かしいですheart02

私のブログは、ずっと毎日朝から夜寝るまで 荒らし
の書き込みでいい加減してと〇〇さんに書けないからと
言って私のブログは遊び場ではない。
昨日は、始末に追われ寝たのは0時過ぎでこれが毎日だと参ってしまうので 閲覧にして.更新しましたけど
見るだけにして暫くそのままにしておきます。
もう何でも書いて来れば考えがありますから
疲れますよshock

投稿: mikko | 2013年6月29日 (土) 12時10分

さくらさーん あの素敵な方私はしってる 年いってはだめよ 実より10才 お若いから すてきなお友 だちいらして たのしいですね 一応 pcで FCも してますが たのしいですね 早く カメラ退院してきますように sign03

投稿: ミルタママ | 2013年6月29日 (土) 14時30分

化粧品会社のイベントは豪華ですよね~
イベントで友達にお顔のフルコースをやってもらい、「湘南レディ」というタイトルで洋服もコーデしていただきステージを歩きました(超赤面)ライトがあたり別世界!
でも、楽しい経験でした
次回はさくらさん、出場ね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年6月29日 (土) 18時14分

 相変わらず、お忙しいですねshine
美魔女なんて言葉が、出回ったのは
ここ最近ですよね。美しくいる事は、とても
大事な事だと思います!

 女性は、いつまでも綺麗!とか…
褒められたいモノですよね。
そして、褒められれば益々やる気になれるし、、

投稿: いんち | 2013年6月29日 (土) 20時43分

Pさん、敢闘賞おめでとうございます!!
素晴らしいプロポーションだわぁheart
あささんの美脚も素敵shine
やっぱり女性はいつまでたっても綺麗でいたいですよねぇwink
今、あささんのブログにお邪魔してみたのですが
まだお着物姿、UPされていませんでしたsweat01
何々?!
一粒で二度美味しいsign02
さくらさん、お元気ですねぇ!!
そのパワー、半分分けてくださいませsmile

投稿: みなみ. | 2013年6月30日 (日) 02時40分

>あささん
お二人の応援に行けて良かったup
頑張りましたね~素敵に輝いていましたよshine
なかなか着物着れなかった分
夏着物楽しまなくちゃねhappy01

>mikkoさん
ウエディングのお色直しはブルードレスだったんですねheart02
私はひと昔・・いや,ふた昔前なので
内掛け,大振袖,白のウエディングドレスでした☆
ブログ荒らしは迷惑&酷いですね。
mikkoさんもそうだと思いますが
素敵ななご縁の交流の場と思っているので
変な書き込みがあると,とっても残念な気持ちになります。
早く気付いて欲しいと願うばかりですconfident


>ミルタママさん
10歳若くいったら,10歳+されて年齢バレちゃいますね(笑)
素敵なお友達に囲まれ楽しい一日でしたnote
カメラはまだ入院中・・・ちょっと心配ですcoldsweats01


>湘南エミリーさん
エミリーさんも出場された経験お持ちなんですねshine
う~ん拝見したかったですsign01
補正下着も扱っている会社なので
いかにスリムになり美しくなったかを競うコンテスト☆
体重に変化ないと出場は厳しいかしらねcoldsweats01


>いんちさん
相変わらずフルタイム活動中です(笑)
いつも綺麗でいたいと思う気持ちが
自分を前向きに明るくさせてくれるのかもしれませんね☆
おばあちゃんになっても
品のあるおばあちゃんになりたいですhappy01

>みなみさん
お二人素敵に頑張っていました☆
あささんは色々記事多くて,ブログアップも順次。
もう少し後になると思いますよclover
この日は一旦自宅に帰り着物を脱いでお昼寝
そしてまた着物を着てスイーツ会へ
睡眠はなによりのパワー回復源ですよhappy01

投稿: さくら | 2013年6月30日 (日) 07時02分

美への挑戦、、ひろりんも始めなきゃ~
今更っていっても、年齢なりの、、、がんばりますcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2013年6月30日 (日) 15時37分

ダブルで予定・・・。
やはり凄い。あと美魔女とかテレビの向こうの話かと思っていたら・・・、それも凄い。
なんてパワフルな友人たちに囲まれていらっしゃるのでしょう。
プレミアムスイーツ会報告、楽しみであります。

投稿: Windyママ | 2013年7月 1日 (月) 05時04分

>ひろりんさん
美の追及は幾つからでもup
キレイへの願いが気持ちを若返らせるのかもhappy01

>Windyママさん
パワフルな仲間でしょう☆
そんな仲間からパワーを貰っていますよsign01
プレミアムスイーツ会は食べすぎで
帯をかなり緩めましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年7月 1日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57685509

この記事へのトラックバック一覧です: プロコン着物応援団☆:

« 花フェスタ始まる☆ | トップページ | プレミアムスイーツ会☆ »