« ビアガーデン☆ | トップページ | 昭和コーデ☆ »

2013年7月25日 (木)

スイーツ会 in パークホテル☆

パフェ&スィーツをこよなく愛する会 vol.30

今日はお楽しみ月①スイーツ会でしたheart01

記念すべき30回は中島公園に隣接する老舗ホテル

札幌パークホテルのスイーツビッフェですnote

グレードの高いスイーツの数々・・・

ノーカーットでお届けいたします(笑)

Cimg3542_2 

お洒落な1Fレストランを,総勢40名程でほぼ貸し切り☆

Cimg3543_2

これまたお洒落にセッティングされたテーブル☆

Cimg3545

ソフトドリンクもお洒落です☆

Cimg3546

パンやフルーツもスタンバイOK☆

Cimg3548

そしてメインはケーキ10種☆

Cimg3549

見た目もゴージャスshine

Cimg3550_3 

カラフルで美味しそうでしょう~もちろん美味しいのlovely 

Cimg3551_2 

実演出来たてパンケーキに無縁バターと

メープルシロップたっぷりheart

Cimg3552

チョコレートフォンデュも☆

Cimg3554

お漬もの(しょっぱいものの意味)

Cimg3555

ゆったり優雅に,されどもくもくと食べます(笑)

Cimg3556

ゼリー2種とマシュマロとパンのチョレートがけ☆

Cimg3557

パンナコッタ☆

Cimg3558

最後の〆に・・・

ちなみに,アップしたお皿のスイーツは私が食べたものです(爆)

Cimg3559

同じテーブルの皆さま☆

Cimg3561

スイーツ会のお友達Sちゃんと☆

Cimg3563

前日のプレミアムスイーツ会でもツーショットを写したKanaさんと

今回は洋服でツーショットheart04

いつもお会いするスイーツ仲間も初めての方も和気あいあいと

美味しいスイーツに舌鼓・・・いえいえ辛い修行をしたのでした(笑)

今週は遊び過ぎて,皆さまのところへコメントカキコ行けてませんcoldsweats01

週末ゆっくり伺いますcoldsweats01paper      

|

« ビアガーデン☆ | トップページ | 昭和コーデ☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

ホテルレストラン」カテゴリの記事

コメント

さくらさん こんにちわ すてきな 会 ホテルもいいな 予約 で もちいらしてるんでしょう きれいですよね おいしく 楽しく 食べて おしゃべり して 明日へフアィトってかんじ で いいな あと たくさんたべても 太らないさくらさんが うらやましいです

投稿: ミルタママ | 2013年7月26日 (金) 08時07分

さくらさん、こんにちは~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また、今度はスイーツ会inパークホテルで
スイーツ&パフェをこよなく愛する会ですか
もう30回を記念するまでスイーツ会ま記念すね日で
素敵なホテルで美味しそうなスイーツやドリンク
どれを見ても美味しそうで.私もさくらさんくらい細い
スタイルだった頃は.平気で美味しくパスタやスイーツは別腹で食べてましたけどrestaurantcakewine
今は、食べたくても食べられなくされたのが悔しいです(´Д⊂グスン
お友達も多く楽しい事が多い集まりがあるさくらさんの
人徳ですねcoldsweats01
いい人だから皆がさくらさんと友達でいるんですねscissors
それにしても美味しそうで羨ましい.友達が身近にいない私にとっては会って話せる友達がほしいですsad
夫婦二人だと,たまには一人自由になりたいです(ノд・。)

投稿: mikko | 2013年7月26日 (金) 15時24分

ノーカットで見せていただきました・笑。
パンケーキ、最近凄くはまってるんですよねえ。
チョコレートフォンデュもまだ未経験なんです。
ちょっと憧れてます。
チーズフォンデュが思ったほどではなかったので
チョコレートももしかしたら・・・・
なんて、ひがみ炸裂ですが・笑

投稿: Windyママ | 2013年7月26日 (金) 20時03分

>ミルタママさん
毎回お店チョイスしてセッティグの
お世話してくれる方がいるんです☆
今回も飛び込みで交渉したとか・・・
美味しく楽しく元気が何よりですhappy01


>mikkoさん
太らない訳ではないんですが
スイーツ意外では胃が持たれる方です(笑)
お世話してくれる方のお陰で30回cake
着物のご縁からスイーツ仲間も増えて
毎日を楽しんでいますよ☆
夫婦いつも一緒だとたまに自由にしたくなりますね
我が家はぞれぞれ好きな事あって自由三昧かなcoldsweats01


>Windyママさん
食べた物もノーカット
あ,カプチーノも飲みました(笑)
パンケーキ美味しいですよね
これにナマクリームとフルーツたっぷりなら
言う事なしでした
チョコレートフォンデュは食べたいながらお腹いっぱい
まあタワーの存在感は凄かったですけどね

投稿: さくら | 2013年7月27日 (土) 00時38分

 ノーカットのお届け有難うございます(笑)
パンケーキ流行っていますよね~。会社の人から
パンケーキのアレンジレシピ本みたいなのを
頂きました。パンナコッタ…何やらなつかしい
デザートの気がします。

投稿: いんち | 2013年7月27日 (土) 09時55分

さくらちゃん、すっごいスイーツ。
どれもこれもおいしそう。
東京で、勤務先のビルが移転して、周りの環境が
かわりました。
ランチもいろんなところで。
ケーキ屋さんもパン屋さんもあって、食べ物環境は
抜群になりました。
でも、さくらちゃんのスイーツには負けてるわcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2013年7月27日 (土) 11時46分

いつもながら、凄い量を制覇されてますね~(笑)
生クリームとフルーツって本当に合いますね
楽しみながらお腹いっぱいが最高の時間
とっても実のある時間ですね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年7月27日 (土) 17時00分

いつもながらすっごい数のスイーツですね。
それにとっても美味しそうheart01
さくらさんの元気の源ですね(笑)
そんなに食べても太らないのが不思議でなりませぬflair
パンケーキ、何とも言えず美味しそう。
メープルシロップ大好きなわたくしhappy01

投稿: 華 | 2013年7月27日 (土) 22時54分

さくらさん、こんにちは♪
パークホテルは、10年くらい前に1度だけ泊まったことがありますよ。
札幌市内1泊2日のひとり旅(笑)
ホテルが札幌駅から少しだけ遠かったので、地下鉄でなくタクシーを使って市内を巡りました・・・

それにしても、美味しそうなスイーツの数々。。。
お写真がとても上手に撮れているので、食欲をそそられますcake

それから、食べるだけでなくてお友達とワイワイお喋りするのも楽しいですよね♪

本当は北海道中を回りたいけど、休みを取れないので、せめてまた札幌市内だけでも行きたいです。
1泊だけなら、毎週末チャンスがあるしairplane

投稿: ハク | 2013年7月28日 (日) 11時25分

こんにちは。
すごい甘いもオンパレードですね。
食べきれるんでしょうか?
私の周りでも、けっこう意外な人が
甘いもの好きだったりしますね。

投稿: だいご | 2013年7月28日 (日) 15時41分

>いんちさん
ノーカットお楽しみいただけましたか(笑)
パンケーキはプレーンも美味しいですが
生クリームやトッピングで色々アレンジ楽しめますね☆
パンナコッタも酸味の効いたソースで美味しかったですheart02
いつもですが,かなり食べすぎましたcoldsweats01


>ひろりんさん
会社周りに色々お店あるっていいですねup
今度は食べ歩き情報アップ楽しみですheart02
都会だからお値段も良いのでしょうね(笑)
オススメのお店見つけておいてねhappy01

>湘南エミリーさん
今回もかなりたべましたが
仲間うちではこれで小食です(笑)
達人は大ぶりのケーキも17個ペロリsign03
好きな物が同じだとおしゃべりも弾みますhappy01

>華さん
ホテルだけあってメープルシロップも上品なお味でしたheart02
美味しい物を食べてパワー充電しています(笑)
田舎にいた時よりもかなり歩くので
カロリー消費しているのかしらねcoldsweats01


>ハクさん
パークホテルは中島公園に隣接しているので
環境はとっても良いホテルです☆
札幌駅からは少し遠いですが地下鉄で3駅なので
交通の便は良いですよnote
土日はドニチカ切符で1日500円で地下鉄乗り放題sign01
今度土日で札幌遊びにいらっしゃる時は
是非利用してみてくださいねhappy01

>だいごさん
だいごさんの苦手なスイーツ三昧です(笑)
スイーツ男子もかなりいるようで
だいごさんの会社の方も意外に
・・・だったりするかもですhappy01

投稿: さくら | 2013年7月30日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57864702

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ会 in パークホテル☆:

« ビアガーデン☆ | トップページ | 昭和コーデ☆ »