« プロコン着物応援団☆ | トップページ | バラ園散歩☆ »

2013年7月 1日 (月)

プレミアムスイーツ会☆

プレミアムスイーツ会@Kana's Cafe  Natura

有給取得の夜の部は,月①スイーツ会でしたheart01

それも今回は20名様限定のプレミアムなスイーツ会shine

なんと私はラッキーにも2度目の当選up

年1回しかないプレミアムスイーツ会なのにラッキーですscissors

場所は北区北24条西17丁目3-3にある素敵なお店

Kana's Cafe  Natura(カナズ カフェ ナトゥーラ)☆

地下鉄やJR駅から少し離れている場所なので,

セリカでコジロー兄ちゃんと彼女に送って貰いました(笑)

130627_185755_ed

白い壁と落ち着いた木のぬくもりある店内☆

130627_190005_ed

おすすめは,長時間野菜とチキンブイヨンが特製トマトソースに良く合う「トマトヌードル」や,お水を一切使わず野菜とチキンの旨みだけで作る健康的な薬膳カレーを初め,添加物を使わずに作る全品スイーツなどなど

130627_200107_ed_ed

テーブル一杯に並べられたスイーツの数々☆

20名集まって,男女2勝勝ち抜きジャンケンsign01

今回もやはりレディーファーストで,いただいちゃいましたnotes

    【メニュー】

■お漬物
肉味噌トマトヌードルハーフ
(新メニュー見参!!!( ´艸`))

■パフェ系
①自家製ソフトクリーム
② 抹茶アイス
③ 新食感!自家製ベリーアイス
④ フローズンヨーグルト
⑤ バニラ
手作りぜんざい
コーヒーゼリー
杏仁豆腐
色々フルーツ
シリアル
白玉
ヨーグルト
純生クリーム
スポンジケーキ

■自家発酵のチーズケーキ
ガトーショコラ
シフォンケーキ
クッキー

実演!( 'Θ')ノ
熱々の林檎のキャラメリゼパンケーキに バニラアイスを添えて〜

130627_200844_ed_2

まじりっけなし自家製ソフトクリームには,

これまた自家製餡と白玉トッピングheart04

小麦粉では無くおからいりガトーショコラや

自家発行チーズケーキも絶品heart

130627_211109_ed_2

あつあつ林檎のキャラメリゼパンケーキにアイス☆

トッピングは無農薬のイチゴですheart02

130627_202912_ed

無農薬の野菜たっぷりスペシャル肉味噌トマトヌードルheart02

130627_2100581

そして,この美味しいスイーツを作ってくれた

カナさんとのツーショットcamera

20名+αで美味しく楽しい時間は流れ~~

念願のKana's Cafeに訪問出来て幸せでしたheart

|

« プロコン着物応援団☆ | トップページ | バラ園散歩☆ »

Cafe」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです、毎度毎度!!
あつあつのパンケーキに目が釘付けです!!
最近、パンケーキに執着しかけているんですよ、まずいです。
20名、倍率っていつもどれくらいなんでしょうか?
興味のある人は多そうですものね。

投稿: Windyママ | 2013年7月 2日 (火) 06時33分

すごくおいしそう
  さくらさんはお仕事もされていて
  カフェもいろいろいかれていて
 東京いらしたら是非お会いしてみい
  アクテイヴ素敵!

投稿: ミルタママ | 2013年7月 2日 (火) 11時56分

キャラメリゼバンケーキ?初めて見ました
とってもおいしそうで、堪りません(笑)
ひゃ~、もう食べた~い!!

投稿: 湘南エミリー | 2013年7月 2日 (火) 15時12分

>Windyママさん
出来たて熱々のキャラメリゼしたパンケーキに
冷たい自家製のアイスを乗せて・・・超ウマウマでしたheart04
パンケーキ美味しいですよねnote
私はフルーツと生クリームたっぷりが好きですlovely
プレミアムスイーツ会の参加希望は40名ほどでしたので
50%の確率でしたhappy01

>ミルタママさん
私の人生目標は100歳現役ですから(笑)
いつでも元気で楽しく過ごせたら素敵ですよねup
私も機会がありましたら是非お会いしたいですhappy01

>湘南エミリーさん
かなり沢山食べた後のパンケーキsign01
お腹ギュウギュウでしたが食べました(笑)
私もかなり食べますが,周りはツワモノ揃いimpact
まだまだ修行が足りないと実感ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年7月 3日 (水) 07時16分

 うん~美味しそうでありますheart
白い壁イイですね~。

 うちも、白壁に白フローリングにしました。
汚れの心配よりもお洒落さを一応重視しました(大笑)
白は、気分的にも明るくなってお料理も美味しく見えるしイイです===

投稿: いんち | 2013年7月 6日 (土) 10時25分

( ^ω^)おっおっおっ
スイーツがいっぱい!
どれもこれも食べたいわね。

投稿: ひろりん | 2013年7月 6日 (土) 14時28分

>いんちさん
白は何の色も映えるし清潔感あって良いですよねsign01
濃い色のフローリングは埃が異常に目立ちますsweat01
白フローリングは反対に目立たなく良いかも☆
白いお部屋で手料理も映えますねhappy01

>ひろりんさん
どれも美味しそうでしょうheart04
家庭的なぬくもりある手作りばかりです☆
どれもこれも食べました(笑)

投稿: さくら | 2013年7月 8日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57706165

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムスイーツ会☆:

« プロコン着物応援団☆ | トップページ | バラ園散歩☆ »