« キモ友トリオ☆ | トップページ | スイーツ会 in パークホテル☆ »

2013年7月23日 (火)

ビアガーデン☆

オダ会 夏の陣.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   ~着物 de 21回目~

キモ友酒豪メンバーが集う例会「オダ会」☆

飲めない私ですが,今回は浴衣でホテルビアガーデンと伺い

特別会員として参加させていただく事に(笑)

仕事をジャスト18時で終了してダッシュで帰宅dash

18時半自宅到着後コジローにご飯を食べさせ

髪をまとめて浴衣を着てGo~~sign03

Cimg3497

札幌大通公園は今ビアガーデンで大盛り上がりup

Cimg3498

大通公園を突ききって,向かうはホテルポールスター 札幌☆

Cimg3499

徒歩で移動にて,30分遅れの19時半到着sign03

Cimg3500

迎えてくれた「オダ会」メンバーの皆さま☆

Cimg3501

ま,わかる方は顔無しでも誰かわかるでしょう(笑)

Cimg3502

私は今年2回目の母の浴衣で参戦beer

「オダ会」ですものオダッてbeer1杯飲みましたsmile

Cimg3515 Cimg3516

こんなオードブルをつまみながら,酒豪の面々の

beerオーダーは時間いっぱいまで続きますimpact

<本日の浴衣コレクション>

Cimg3518_3

リサイクルながら新品のような爽やか小千谷縮☆

Cimg3535

冬にGetしてお仕立てした有松絞の浴衣☆

Cimg3529

紺地に花柄,お母様が仕立てて早20年☆

Cimg3526

シックで華やかのある乱菊の柄☆

Cimg3525

紺地に花柄,妹さんの浴衣☆

Cimg3534

色あいが珍しい花柄~とってもお似合い☆

Cimg3532

蘭の花柄~母譲り☆

<本日の帯結びコレクション>

Cimg3509_2

Cimg3508

Cimg3506

Cimg3505

Cimg3504

Cimg3503

Cimg3514_2

<本日の結髪コレクション>

Cimg3537_3

Cimg3536

Cimg3538

Cimg3539_3   

屋内のビアガーデンは,雨の心配や

トイレの心配なく快適でしたupupup

Cimg3513_2

次のオダ会の日程も決定☆   

キレイな着物では行かない方がいい場所らしい(笑)

お酒が入って皆さんテンションMAX~とっても楽しい会でしたhappy01

|

« キモ友トリオ☆ | トップページ | スイーツ会 in パークホテル☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

浴衣ハーレムいいなぁ~

オダ会の新星そらさんは
実は大酒飲みだったことでしょう

投稿: あさ | 2013年7月24日 (水) 06時31分

仕事終わりに浴衣&髪まで結って、すばらしいバイタリティ
みなさん、酒豪なんですね、気があうかも!
賑やかに楽しいオダ会、次回が楽しみですね

投稿: 湘南エミリー | 2013年7月24日 (水) 11時26分

こんばんわ
  さくらさんパワフル浴衣美女団素敵ですね

  ビールすこしもまれたんですね
  いかがでしたか?

  いつもすてきなおでかけうっとり拝見してます!

投稿: ミルタママ | 2013年7月24日 (水) 20時29分

アクティブなキモ・飲み会、私ならまたお調子こき太郎になりそうです(笑)。皆さん、それぞれの浴衣に帯結び、流石ですね。でも、お一人だけどなたかわからない~^^; 明日、娘に浴衣を着せるので半幅結びをガン見しちゃいましたhappy01

投稿: こ~ちゃん | 2013年7月25日 (木) 10時43分

浴衣でビアガーデン良いですねぇnote
皆さん艶やかな浴衣姿!!
見事ですね。
さくらさんも素早い行動でオダ会参加
いつもながら、その素早さにびっくりです!!
楽しいことがあれば、なんだってできる感じがしますねwink

投稿: 華 | 2013年7月25日 (木) 21時08分

>あささん
新星そらさん・・・意外とイケる口!!
ジョッキ1杯が精いっぱいの私には頼もしい限りup
次の着物ハーレムは,ゆかた祭りねhappy01

>湘南エミリーさん
お休みの方もいらしたのですが
私は仕事で帰宅後ダッシュ・・・でも一番ビリでしたsweat01
エミリーさんも酒豪ならきっと気が合いますsign03
次回も参加予定~楽しみですhappy01

>ミルタママさん
皆さんパワフルな方ばかりで浴衣姿素敵でしたshine
そのパワーで私もジョッキ1杯飲んじゃいました(笑)
アルコール弱いけど嫌いじゃないので
冷えたbeerは最高美味しかったですhappy01


>こ~ちゃん
たまにはお調子こき太郎も悪くないですよ(笑)
ひとりは,こ~ちゃんお会いした事ない方かも!
次回は「金ちゃん」昭和なお店らしいのでいかが?
ちなみに,ねまき浴衣が似合うお店と思いますsmile
娘さん素敵に帯結び出来たかしらhappy01


>華さん
短い夏を楽しむ北海道民です(笑)
やっぱり夏は浴衣でしょ~って事で
浴衣着る機会増やして頑張って着ていますsign01
土日なかなか着れないので平日・・・
なんとかなるものですcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年7月26日 (金) 00時57分

もうそんな時期でしたねhappy01
ラフィラ前は、いろんな待ち合わせがされているのでしょうねcoldsweats01
あははsecret

投稿: | 2013年7月26日 (金) 21時33分

>ぬさん
早いものでビアガーデン時期ですsign01
今日は豊平川の花火大会もありました☆
ラフィラ前も浴衣姿やいろんな待ち合わせあった事と思いますhappy01

投稿: さくら | 2013年7月27日 (土) 00時16分

 浴衣も素敵ですね~!!!
皆さん、髪も綺麗にUPしてあってイイですね!

 私もUP髪する事が、多かったのでアレンジ
自分で色々考えて~髪飾りも結構買いました(汗)

 今、髪切りましたが…一応UP出来るくらいは
残してあります(笑)黒髪にしました~。
又、超ーロングにするつもりです。
頑張ります(笑)

投稿: いんち | 2013年7月27日 (土) 10時03分

花火&beerガーデンの季節ですね。
こちらも今日は隅田川の花火大会です。
お天気が気になります。
ゲリラ豪雨注意・・・

投稿: ひろりん | 2013年7月27日 (土) 11時42分

>いんちさん
髪が長いと髪飾りが貯まりますよね☆
バッサリと思ったらアップするぐらいの
長さがまだあったのですねup
ロングまで頑張って伸ばしてねhappy01

>ひろりんさん
ゲリラ豪雨・・・どこも大変ですよねdown
札幌も金曜日はお天気良かったのですが
土日共に夜は雨で花火大会は濡れながらだったみたいですcoldsweats02

投稿: さくら | 2013年7月30日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57852652

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン☆:

« キモ友トリオ☆ | トップページ | スイーツ会 in パークホテル☆ »