« 「ぶす」観賞☆ | トップページ | yukata de 遊ば Night Vol.8 »

2013年7月14日 (日)

嬉しい再会☆

choco&ひなママファミリー in 札幌.。.:**:.。..。.:**

長年のブログ友,choco&ひなママさんファミリーは

先月下旬から埼玉よりキャンピングカーで北海道巡り☆

そこで,昨日は私のお休みに合わせていただき2年ぶりの再会heart01

コジローパパ同伴で,向かうは待ち合わせ場所の

定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌ですclover

Cimg3310

向かう途中偶然にも,同じ道を走るキャンカーありsign01

なんと偶然にも,寸分たがわぬ時間に同じ2車線を走る事にnote

bus    car      

マイクロバスベースの豪華キャンピングカーは,後部に寝室を備え

トイレはもちろん,IHクッキングヒーター付きキッチンを初め

冷蔵庫,TV,電子レンジとフル装備の動くILDKでありますsign03

tv    restaurant    shine

今回は,愛犬Mダックス16歳chocoちゃんとゴールデンドゥードル

(ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬)ひなちゃん連れの旅☆

clover

目的地へ無事到着し,感激の再会heart01

豪華キャンピングカーへおじゃまさせていただきましたup

Cimg3311_2

chocoちゃんとママさんheart04

Cimg3313

そして,ひなちゃんheart04

おっきいけど大人しくてお利口な女の子heart

2年前会ったのを覚えていてくれましたhappy01

Cimg3317

ひなちゃんの毛はパパさんが,おリボンしたり縛るのよheart02

Cimg3315

ひなちゃん,初対面のコジローパパにもなついてくれましたclover

Cimg3312

chocoちゃんと初めて会えて感激shine

Cimg3320

choco&ひなママファミリーですclover

Cimg3322

フロントガラスはカーテンを閉められる仕様にして
本当にお家さながらです☆
テーブルクロスとお揃いで,ママさんの手作りですね☆

Cimg3333

2ワンは,バスの駐車場をお借りしてクーラーの効く車内でお留守番をしてもらって,定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌のランチビュッフェへrestaurant

Cimg3324

着物のイベントでも訪れた事のあるホテル☆

Cimg3323_2

記念のツーショット☆

4人でのランチビュッフェは,コジローパパ初対面と思えないほど

話も弾んで,楽しい会食となりましたnotes

ワンコのパパ,ママ同士,気が合うのよねhappy01

Cimg3325   

森の謌のランチビュッフェは,道産野菜をメインに

女性が喜びそうな彩りよいメニューで予約しないと入れないほど人気note

Cimg3328

しっかり2皿目もいただきましたcoldsweats01

Cimg3329

会食風景restaurant

Cimg3330

もちろん,〆はデザート(笑)

Cimg3337

ひなちゃんとコジローパパ☆

Cimg3335

choco&ひなママファミリーは,北海道満喫されて

明日函館から本州へ

帰り道もお気をつけて,楽しい再会ありがとうございましたhappy01    

|

« 「ぶす」観賞☆ | トップページ | yukata de 遊ば Night Vol.8 »

ホテルレストラン」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうですかあ、チョコちゃんファミリーと再会。
北海道を満喫されているんでしょうねえ。
しかし長旅、よく疲れないものだと感心してます。
ちょこちゃんが16歳にしてキャンカーだなんて、なんだか頼もしいです。
やはりコジロー君はお留守番だったんですね。
チョコママさんはどんなわんこでも大丈夫だと思うのでですが。パパさんは微妙です、内緒ですよ。

投稿: Windyママ | 2013年7月15日 (月) 05時40分

先日は 美味しいお食事と楽しいおしゃべりであっ!!という間に時間が過ぎてしまいましたね~~
今回はコジローパパさんにもお会いでき嬉しかったわo(^o^)o
すっかりご馳走になってしまって・・・
今度はジンギスカンをご一緒にね!!

たくさんの写真アップありがとうございます (^-^*)

今、函館フェリーふ頭で時間待ちしていますが、涼しい北海道から離れたくないわ~(>_<)

投稿: chocoまま | 2013年7月15日 (月) 07時39分

鉄路が悪いわけではありませんが、クルマで走って行けるようになればイイのにってつくづく思いますthink

投稿: | 2013年7月15日 (月) 10時32分

こんにちは。
長く続くブロ友さんとの関係っていいですね。
うらやましいです。

投稿: だいご | 2013年7月15日 (月) 14時17分

chocoママさんファミリーと再会だったんですね。
北海道への長旅、猛暑の東京からみればうらやましい
限りです。
避暑に行かなくっちゃ。。。
コジローパパも合流して、素敵な時間を過ごされましたね。
また北海道に行きたくなっちゃったわ。

投稿: ひろりん | 2013年7月15日 (月) 15時08分

さくらさんこんにちわ chocoちゃんちは キャンピングカーデ遠くまで お元気 で まわられて 2年ぶりの 再会 すごく素敵ワンコがつなぐご 縁 ですね たのしい お時間 でしたね

投稿: ミルタママ | 2013年7月15日 (月) 15時19分

>Windyママさん
キャンカーでの長旅は,あまり行き先を欲張らず
のんびり休養を取りながら周る事みたいです☆
何度も経験されて,楽しみながらのキャンカー生活を
満喫されていましたよup
chocoちゃん大人しくて本当に可愛かったheart04
16歳ですが元気そうでしたclover
前回は我が家でコジローの相手をしてくれた,ひなパパさん。
どのワンコも手なづけるぐらいの
ワンコ好きってイメージでしたよhappy01


>chocoママさん
今回はコジローパパも都合が空いていて
合わせていただいたお陰で,とってもナイスタイミングでしたscissors
無事に本州へ渡られた事でしょう☆
こちらこそ,楽しいひととき有難うございましたclover
今度はふくろう亭のジンギスカンでご一緒しましょうねhappy01

>ぬさん
本当に地下高速道路なんてあれば,今よりもっと
北海道と本州が近くなりますよねsign01
我が家は助手席で私が寝てしまうので
案外新幹線とかを希望されそうですcoldsweats01


>だいごさん
ブログのご縁で何年もお付き合い出来る事は
本当に有難い事ですclover
だいごさんとも,かなり長いお付き合いになりましたよhappy01

>ひろりんさん
関東は35℃を超える連続の猛暑日ですものねsign01
北海道は暑いと言っても30℃以下で
風が吹くと木陰は涼しいです☆
ひろりんには,今度雪まつりか今頃の富良野の
ラベンダー畑を見て貰いたいわぁhappy01

>ミルタママさん
ワンコ繋がりのご縁は心優しい方ばかりで
長年お付き合いいただいく方が多いです☆
ワンコ大好きって気持ちが共通ですから
考え方も同じで気が合うのですよねhappy01


投稿: さくら | 2013年7月15日 (月) 20時55分

chocoママさんに再会されたのですねhappy01
今回はchoco君も一緒で、有意義な再会になりましたね。
ひなちゃんも、choco君も可愛いですよねheart04
chocoママさんファミリー、北海道の長旅を満喫されて
お家に戻られるのですね。
コジローパパさんも合流で、素敵なひと時になりましたねnote

投稿: 華. | 2013年7月16日 (火) 05時31分

>華さん
本日chocoママさんファミリーが無事帰宅されたと
連絡がありました☆
2年ぶりの再会とは思えないほどで
ひなちゃんと初対面のchocoちゃんとも会えて
とっても嬉しい再会となりましたheart01
コジローパパは初対面でしたが,ワンコパパ同士
那覇市も弾んでいたんですよhappy01

投稿: さくら | 2013年7月16日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57791915

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会☆:

« 「ぶす」観賞☆ | トップページ | yukata de 遊ば Night Vol.8 »