« 富良野へVol.2 | トップページ | ビアガーデン☆ »

2013年7月19日 (金)

キモ友トリオ☆

キモ友トリオ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

   ~着物 de 20回目~

先週末の土日は目いっぱい外出sign03

連休最終日の月曜日は自宅でゆっくり・・・

ではなく,やっぱりお出かけ(笑)

それぞれに多忙なキモ友と都合を合わせrestaurantcafeする事にnote

Cimg3478_2 Cimg3479_3


お似合いブルーグレーのお着物のあささん☆

Cimg3480_6 

あささんテイストで帯締めイイ色☆

Cimg34791

藍の名古屋帯も爽やかです☆

Cimg3481 Cimg3485


織りような透け感のある小紋の夏着物が涼やか,ゆうさんheart02

Cimg3482_3

夏帯は,栗山紅型☆

Cimg3484

可愛いけど少し渋みがかった色合いが粋可愛い☆

Cimg3486_2 Cimg3489_2


そして私は,縞柄の絹芭蕉☆

Cimg3487

透け感があって張りのある生地☆

Cimg3488

水流柄の夏帯です☆

Cimg3472 Cimg3473

Cimg3474_2

Cimg3477

イタリアンでランチしながら近況報告☆

都合悪く来れなかったこ~ちゃんの分もおしゃべりしました(笑)

着物好き同士,好きな着物を着ておしゃべりしてパワー充電flair

100歳現役~いつも前向き元気に着物道を歩みたいですねcute

お付き合いしてくれるキモ友に感謝・感謝ですclover

Cimg3492

この日の足元・・・下駄も少し粋コーデ☆

Cimg3493

以前,コジローパパが誕生日presentとして買ってくれた

駿河八雲塗り下駄~鼻緒は印伝です☆ 

Cimg3494

少し大ぶりのアタバックには,「癒しの鈴」が付いてます☆

南国バリの風景を想わせる癒しの鈴の音に癒されますhappy01 

|

« 富良野へVol.2 | トップページ | ビアガーデン☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
  涼しげなお着物でおでかけすてきです

 バックも素敵ーーーー

  イタリアンおしいそうでさいごはスムージですか?
  さくらさんもいかれるお店もいつも素敵ですね!

投稿: ミルタママ | 2013年7月20日 (土) 10時30分

みんさん、涼しげ~
そして、色っぽい!
お顔が見れないのが残念・・
バリバック、素敵!

投稿: 湘南エミリー | 2013年7月20日 (土) 14時45分

涼やかなお着物で素敵ーーーhappy02
いくら涼しいとはいえ、夏ですものね。
夏にしか着れないお着物がありますよね。
しゃりっと透け感が良いですねぇnote
コジローパパさんからのpresentバッグも素敵よhappy01
私も3連休は、ドライブがてら毎日違う同窓生の家に遊びに行ってました。
走行距離300キロ。
こちらではたいしたものでしょう(笑)

投稿: 華. | 2013年7月20日 (土) 19時54分

>ミルタママさん
ありがとうございます☆
透け感あると黒でも涼しげに見えるので
昨年より黒を着てみたいと思っていて,やっと今年up
スムージーではなくて,ベリー系フルーツ入りの
ミルク味ドリンクです(名前忘れましたw)happy01


>湘南エミリーさn
ありがとうございます☆
顔見えずですが,お二人共に女子力アップの
素敵な方ですよshine
大ぶりのカゴバックなので重宝してますhappy01

>華さん
ありがとうございます☆
風が通る着物なので,暑くても風吹く外だと涼しいですup
連休はドライブだったんですね~note
3日間とはいえ走行距離300キロは凄いですhappy01

投稿: さくら | 2013年7月20日 (土) 23時56分

さくらさん その節はお世話になりました!!
とってもお忙しい連休だったのですね!!
そんな中お会い出来て嬉しかったです~
富良野のラベンダー綺麗だったでしょうshine
我が家も今年はラベンダーに癒されましたhappy02
着物友とのお食事と語らいは最高の時間ですねgood

投稿: chocoママ | 2013年7月21日 (日) 21時58分

さくらさん、今晩は☆

さくらさんの、キモ友さん皆さん和服がお似合いで
あささんの、ブルー系の夏には涼やかで
帯も帯留めも青で涼しいそうで
他の方達も皆さん、着物を綺麗に着れて羨ましいですgood
義の姉も着物独身の時着物の一人で着られるよう習ったらしいですけど一度だけで着ていないようですというより嫌われているので兄夫婦とは疎遠ですから

お話が横にそれましたね(≧ヘ≦)
さくらさんも、夏らしく涼しそうな夏の着物姿で
帯も洒落ていて皆さん魅力的ですねheart02
イタリアン料理のランチにドリンクでお喋りも弾み
いつもお仕事は忙しくお休みはさくらさんはキモ友さん達と楽しい一時を楽しんでいますね(◎´∀`)ノ
私も今夢中してるのがあります.もしかしたら来月
予定が合えば40年友人が家に遊びに来ます予定ですけどねcoldsweats01

投稿: mikko | 2013年7月21日 (日) 23時12分

100歳現役・・・にビックリしているわたし・・・。
確かにまだまだフルッ稼動。大いに楽しんでいらっしゃるので無理ではなさそうですね。
ひきかえ私は・・・。
秋には超久しぶりに同窓会があります。交友関係が広がるかなあ・・・。

投稿: Windyママ | 2013年7月22日 (月) 06時23分

>chocoママさん
こちらこそ,ご都合つけていただき
ご一緒出来て本当に楽しかったですheart04
ラベンダー畑は何回見ても飽きない
素敵な風景でしたshine
chocoママさんを含め皆さんと語らいながらの
ランチや食事は最高に楽しい時間ですhappy01


>mikkoさん
皆さんそれぞれにお似合いのイメージで
着こなしていらっしゃるでしょう☆
お洒落でゆっくり出来るお店を
いつもお友達が探してくれるので助かりますnote
40年来の友人の方とお会い出来るといいですねhappy01

>Windyママさん
100歳現役は,元気印の知り合いの影響ですが
おばあちゃんになっても好きな事をして元気でいたいものです☆
同窓会楽しみですね~note
私は25年は空白のままかしら・・・
それぞれ違った人生を歩み,
また再会出来るっていいですねhappy01

投稿: さくら | 2013年7月23日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57826043

この記事へのトラックバック一覧です: キモ友トリオ☆:

« 富良野へVol.2 | トップページ | ビアガーデン☆ »