« スイーツ会 in パークホテル☆ | トップページ | ドレスコードは「昭和」☆ »

2013年7月31日 (水)

昭和コーデ☆

昭和コーデ゜。°。°。°。°。°。°。°

週末に決定した酒豪キモ友の女子会は

「カウンターのみで狭くて年期入っていてエアコンなし

でもいい味出してる」焼鳥屋さんに決定sign03

開催前から妙にみんなのテンション上がってますupupup

7時集合だし仕事帰りに洋服と思ってましたが

そういえば,昭和レトロにぴったりな浴衣があったわ(笑)

Cimg3579

母が仕立ててくれた30年前の浴衣coldsweats01

(コジローは耳毛だけ出演)

あの頃はみんな紺地のこんな浴衣着てたわよね(笑)

昭和レトロなお店にはレトロコーデで行くしかないわね☆

ドレスコードは昭和ですから,皆さんよろしく(勝手にw)

Cimg3573

お花屋さんに寄って,可愛い色のガーベラトアジサイ購入note

Cimg3575

北海道はアジサイの綺麗な季節なのですheart

Cimg3570

先週金曜の豊平川花火大会のフィナーレ

遠くですが,ベランダから眺めました☆

今週末は浴衣まつりあるし,週末お休みshine

この勢いで3日連続浴衣でいっちゃいますかぁsmile

|

« スイーツ会 in パークホテル☆ | トップページ | ドレスコードは「昭和」☆ »

着物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥屋に浴衣
なんとも雰囲気がいい気がしますねえ
ビールもおいしそうだし
周りのお客さんも楽しめることでしょう
っが、においとか凄く付きそうじゃないですか?

投稿: Windyママ | 2013年8月 1日 (木) 06時06分

さくらさん
物持ちイイなぁ

この浴衣可愛い
レトロな浴衣って地厚でしっかりしてますよね

浴衣姿楽しみにしてます

投稿: あさ | 2013年8月 1日 (木) 06時23分

さくらさん こんにちわ 焼き鳥さん お食べになる におい大丈夫ですか お酒は 日本酒 冷酒とか たのしみです お部屋から 花火 みえて いいですね

投稿: ミルタママ | 2013年8月 1日 (木) 09時59分

焼き鳥でいっぱい!って良いなぁ~
昔はよくいきました
レトロなお店にレトロな浴衣!
楽しんでくださいね~

投稿: 湘南エミリー | 2013年8月 1日 (木) 18時07分

>Windyママさん
「鳥のきんちゃん」煙は来ないので
ぜんぜん煙臭くならなかったですup
飲めない私ですがbeer1杯美味しくいただきましたheart02
キモ友25年来の行きつけのお店~落ち着けますhappy01


>あささん
緊急参戦ありがとうございました(笑)
昭和中期コーデが絞りの浴衣なんて
ちょっとお洒落過ぎですhappy01

>ミルタママさん
匂いついてもOKな昭和浴衣です(笑)
でも煙来なくて全然大丈夫でしたよ☆
カウンターのみの落ち着けるお店でしたhappy01


>湘南エミリーさん
焼鳥で一杯~格別でした(笑)
飲めない私もついついbeer一杯イケちゃいました☆
レトロコーデアップしますのでお楽しみにhappy01

投稿: さくら | 2013年8月 3日 (土) 00時17分

 あじさいの季節~素敵ですね!!!
あっ、今日はうちの地元の祭りです。
浴衣姿もイイですね~。。
でも、私は撮る専門なのでいつも
動きやすい恰好になってしまいます。

投稿: いんち | 2013年8月 3日 (土) 13時03分

花火大会、無事にできてよかったわね。
東京は雨とthunderで途中中止でした。
ガーベラとあじさいで、癒されますね。

投稿: ひろりん | 2013年8月 3日 (土) 14時29分

>いんちさん
地元のお祭り初参加ね☆
浴衣着て行動的に写真撮りもカッコイイと思うわぁ
写真いっぱい撮れたかしら~また楽しみhappy01


>ひろりんさん
きっと花火大会で皆ずぶ濡れだったわねsweat01
途中中止とは残念でしたよねdown
何とか金曜日は晴れ,土曜日は中止にはならずとも
急な雨で濡れながらの観賞だっだようですsign01
私は土日アルバイト帰り自転車で降られましたhappy02

投稿: さくら | 2013年8月 5日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57902953

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和コーデ☆:

« スイーツ会 in パークホテル☆ | トップページ | ドレスコードは「昭和」☆ »