« すすきの祭り | トップページ | 田園調布チーズケーキ☆ »

2013年8月 8日 (木)

浴衣3日目☆

裏参道牛肉店⇒シャガール展⇒Kana's Cafe Natura

    ~着物 de 24回目~

貴重な休みは存分に楽しまないと~☆

という訳で浴衣連続3日目sign03

Cimg3719

向かった先は円山にある裏参道牛肉店☆

以前食べたローストビーフが美味しくて,コジローパパにも

食べさせてあげようと予約していたのでしたclover

Cimg3720

ズワイガニ入りのサラダとパンかご飯,スープとドリンク付

Cimg3723

コジローパパはこの日も甚平☆

Cimg3725

3種の部位のローストビーフは3種のソースからチョイス可能☆

この日は醤油ベースのソースで山ワサビを添えて食べると絶品 shine

Cimg3728

続いて向かうは,北海道立近代美術館

ジャガール展を見てきました☆

Cimg3727

ジャーガールと言えば色彩華やかな青でしょう~と,この浴衣☆

やっぱり色彩コラボで赤い籐バック持って行くべきだったと後悔coldsweats01

オペラ座の天井画は絶妙な色の配置とバランスに酔いしれましたheart01

どちらかというと,モネとかシャガールのような印象派的な

作品が大好きな私なので,これだけの作品を観賞出来て幸せheart04

clover    clover    clover    clover    clover    clover    clover    

芸術観賞の後はやっぱりデザートでしょう(笑)

コジローパパをアッシー君にして,お気に入りのお店

Kana's Cafe Naturaへ

Cimg3730

優しい店主Kanaさんサービス盛りのフローズンヨーグルトheart

Cimg3731

パフェを前に200%笑顔の私happy01

Cimg3733

コジローパパチョイスのアイスコーヒーのみ注文を

セットに変更して,甘い物は私がいただきましたsmile

Cimg3735

Kanaさんが記念にと撮ってくれたツーショット☆

Cimg3732

そして恒例となったKanaさんとのツーショット☆

今度は薬膳カレー食べに行かなくちゃ~note 

遊びも仕事も全開疾走中です(爆)

|

« すすきの祭り | トップページ | 田園調布チーズケーキ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんにちは~ヽ(´▽`)/
浴衣は3日連続ですか、着物そして浴衣もさくらさんは
似合うのでいいですよね。
貴重なお休みは、そうですね楽しまないとね。
さくらさんは.以前食べたローストビーフが美味しかったから.コジロ―くんパパにも食べさせたく一緒に行き
パパさんも、甚平お似合い涼しそうな格好で美味しそうなローストビーフですねdelicious
パパさんも大満足だったんじゃないですかsign02
シャガール展を鑑賞して.ブルー系統の浴衣涼しそうで
また、スイーツフローズンヨーグルトパフェを前に
さくらさんの200%笑顔が幹事として見えますよ~happy01
今回は、コジロ―パパさんとさくらさんでデートですねheart04
パパさんともツーショットいいですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お店の定員さんともツーショットと楽しいというのが伝わってきましたよscissors
さくらさんにloveletter送りました~coldsweats01

投稿: mikko | 2013年8月 9日 (金) 11時12分

さくらさんこんにちわ
  うんーーすてきなお顔がみれないこちらでは
  パパサンもローストビーフたべられて
   よかったですね
  ミルジーなんて3年ぶりでにこの間たべてました
  家ではでませんから(-_-;)ーーーー
 この暑い時期アクテイブなさくらさんにnice!

投稿: ミルタママ | 2013年8月 9日 (金) 14時33分

パパさん、甚平さんがお似合いですね
ツーショット、素敵です!
ローストビーブわさびで、最高ですね
ヨダレが~(笑)
そちらも30℃くらいあるそうですね
夏バテしないよう、気をつけてくださいね

投稿: 湘南エミリー | 2013年8月 9日 (金) 16時31分

 あぁぁ、お会い出来なかったパパさん。。。
お会いしたかったですhappy02
ご夫妻共に、素敵ですね!

 シャガール、私も好きですよ。
中学生の時に美術の先生が、私の絵を見て
シャガールみたい、、、と嘘でも言って
くれた事が、何よりも嬉しかったです=
本物のシャガールの絵…飾りたいなぁぁ
(大笑)

投稿: いんち | 2013年8月 9日 (金) 17時34分

どちらかというと、モネやシャガールよりもてんこ盛りのフローズンヨーグルトに見とれちゃってます?!
私は幼少時代、母に連れられていった美術館で、ミレーの落穂拾いが本当に印象的で、好きとかじゃなく本当に印象に残っています。
それからゴッホですかね、ひまわりが強烈でした。やはr好みの問題以前で。
ご夫婦で絵画鑑賞、我が家ではまず無いなあ。素敵ですねえ。

投稿: Windyママ | 2013年8月 9日 (金) 22時54分

>mikkoさん
ありがとうございますsign01
浴衣似合ってますか~嬉しいです☆
たまにはコジローパパサービスもしないとねbleah
まあ,私に付き合わされている感じが強いですがsweat01

>ミルタママさん
ありがとうございますsign01
ブログではハートの顔ですから(笑)
食べられない物はたまに外食でね☆
先週は遊んだので今週末は頑張らなくちゃrock


>湘南エミリーさん
ありがとうございますsign01
暑いと言っても30℃以上にならない札幌sign01
ローストビーフは和風醤油ソースで山わさび・・・最高ですshine
美味しい物食べてパワーアップですhappy01

>いんちさん
ありがとうございますsign01
またいらした時はコジローパパ紹介します(笑)
ジャガールに似た絵を描くとは
その頃既に美術的才能があったのですねup
札幌のデパートでシャガールのリトグラフが
400万円ほど・・・新築の壁にいかがですかwink

投稿: さくら | 2013年8月 9日 (金) 23時38分

>Windyママさん
ありがとうございますsign01
美術鑑賞&スイーツどっちもな欲張りです(笑)
ミレーもゴッホも印象の強い作風ですよね☆
それにしても親子で美術観賞の方が
我が家ではまず無かったですし凄いですhappy01

投稿: さくら | 2013年8月 9日 (金) 23時43分

暑中お見舞い申し上げます☆
北海道からの暑中見舞い、美味しくいただいていますheart
いつもお気遣いありがとうございます!!

浴衣姿のさくらさん、甚平姿のコジローパパ
とっても素敵なカップルよhappy01

投稿: ぴあの | 2013年8月10日 (土) 03時27分

コジローパパも甚平さんで、、、
素敵なカップルね。
シャガール展、よかったでしょup
昨夜、アイス受け取りました。
ぼちぼち、いただきま~す。

投稿: ひろりん | 2013年8月10日 (土) 13時20分

>ぴあのさん
まだまだ暑い時期が続きますがアイス食べて元気にねsign01
着物好きの自分の趣味にコジローパパも
付き合わされていますcoldsweats01


>ひろりんさん
私だけ浴衣ではつまらないので来年はコジローパパも
ペア浴衣に仕様かと(笑)
色々芸術に触れると気分もリフレッシュshine
色彩の美に魅せられましたheart04
暑い東京ですが乗り切ってねhappy01

投稿: さくら | 2013年8月11日 (日) 08時19分

アイスクリーム美味しくいただいてます!!!
ありがとうございました☆☆
コジローパパの甚平姿も素敵ですね~

また一緒にお食事できたらいいですね(^_-)-☆

投稿: chocoママ | 2013年8月11日 (日) 21時26分

>chocoママさん
アイス喜んでいただけて嬉しいですheart04
来年はコジローパパにも浴衣デビューさせようかと(笑)
秋の味覚時期にまたお会いできたらいいなぁhappy01

投稿: さくら | 2013年8月12日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/57953793

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣3日目☆:

« すすきの祭り | トップページ | 田園調布チーズケーキ☆ »