« 続・楽しい連休☆ | トップページ | 祝~30th☆Vol.2 »

2013年9月20日 (金)

祝~30th☆Vol.1

30th Anniversary ☆Vol.1.。.:**:.。..。.:**:.

    ~着物 de 27回目~

9月19日(火)は,キモ友あささんがお勤めアスピア化粧品の

創立30周年の記念セミナーへ参加☆

(この日もしっかり有給取得よnote

札幌パークホテル3Fパークホールにて400名余り

大規模で華やかなパーティーでしたshineshineshine

Cimg3925_2

この日は単衣のお召し(もじり織り)羽衣織りの名古屋帯☆

Cimg3926

織りが一部薄くなっているので透けて模様に見えます☆

雪月花(せつげつか)の染めがあり小紋のように着れます。

Cimg3927_2 

そして,お誘いいただいた,あささん☆

Cimg3928_3

お似合いの色のお着物に上品に輝く老舗の高級帯shine

Cimg3929_4

縫い紋の付け下げ(かなw)

Cimg3932_2

先日宿泊したニセコの「ペンションあいらんど」の

かこちゃんと,ここで再会でありますsign03

彼女とは色々な赤い糸があったのですが

アスピアは私よりもずっと前からの愛用者heart02

Cimg3931

そして,錦水流水引3代目 川渕先生☆

いつもながら,しっとり粋に決まってますねup

かこちゃんのご縁から数年前からの知り合いにheart04

この後,華やかなパーティーの幕開け~続くclover

|

« 続・楽しい連休☆ | トップページ | 祝~30th☆Vol.2 »

着物」カテゴリの記事

コメント

素敵なお着物ですねheart04
わたくし一目惚れですshine
雪月花って言うんですね。
難しいことはわかりませんが、とってもお似合いですよwink
化粧品で結ばれた赤い糸。
女性にとって、綺麗になりたい!は永遠の望みですからね。
いつもきれいにされているさくらさんのキレイのもとの一つですかshine

投稿: ぴあの | 2013年9月21日 (土) 08時29分

こんにちわ お化粧品関係の パーティでも 色々な 方と つなか゛れて 生きる世界ひろがりますね さくらさん いつも おきれい!

投稿: ミルタママ | 2013年9月21日 (土) 10時18分

なんて素敵なお着物!
とっても着こなしがお上手ですね~
華やかな世界にとってもお似合いですよ!

投稿: 湘南エミリー | 2013年9月21日 (土) 17時29分

 有給は、ばしばし使った方がイイです(笑)
前の会社の時は、休むと凄く嫌な顔されました。
今は、自由に休んでいます。

 皆さん、素敵なお着物です!!!

投稿: いんち | 2013年9月21日 (土) 17時38分

>ぴあのさん
その名の通り,雪と月と花の模様が描かれてます☆
かこちゃんはコジローパパと中学の同級生でもあるのですsign01
いくつになっても若々しく・・・
人間欲があっての向上心なのかもしれませんcoldsweats01


>ミルタママさん
点と点が思わぬ事に線につながる偶然なんですsign01
着物仲間もたくさん参加で楽しいパーティーでしたhappy01

>湘南エミリーさん
ありがとうございますheart02
あとコーデはひそかに干支のバッグと
草履で揃えました(笑)
何かと好きな藤色と桜柄が入っていたりしますhappy01


>いんちさん
職場移動の時に有給39日と言われ
バシバシ使っていますsign01
ここ数年は事前有給申請の他は
病欠で休んだ事がないのが自慢です☆
まあ忙しくて風邪もひいてる暇なしですから(笑)
華やかな場所に参加するとと気分がリフレッシュnote
そして着物友のコーデを見るのも楽しみなんですhappy01

投稿: さくら | 2013年9月21日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58234498

この記事へのトラックバック一覧です: 祝~30th☆Vol.1:

« 続・楽しい連休☆ | トップページ | 祝~30th☆Vol.2 »