« 盤渓 de スイーツ☆ | トップページ | SakuraはBARにいる☆ »

2013年9月28日 (土)

続・盤渓 de スイーツ☆

スイーツをこよなく愛する会Vol.32。。+゚゚。。

元スキー場のロッジとして使用されていた建物を

レストラントして使用している「レストランペントハウス」☆

Cimg4012

定員35名は満員となり増員ぷらす10名の45名枠

恒例の男女じゃんけん!勝った方が先にスイーツ盛るんです(笑)

Cimg4013

やった~女子勝利scissors 自分仕様のパフェ作り開始heart

Cimg4016

初参加の方も,かなりいらっしゃいました~☆

Cimg4022

こんなムード満点の中でスイーツてんこ盛りheart01

Cimg4023

ちなみに,スイーツ王子作の皿盛りパフェ(笑)

Cimg4025

幸福の国ブータンの高貴な衣裳をまとったBさんshine

Cimg4032

テーブルが一緒で楽しくおしゃべりしたお二人です☆

Bさんの横Sさんは着物の着付けの先生で,なんと私の

ブログを見て下さっている方でしたsign03

当選したと掲載した今回の着物と,ブログは顔隠れていますけど

雰囲気でわかったと大当たり(笑)

キモ友,あささん・こ~ちゃん・ゆうさんの話をしたらご存知でした(笑)

世間は狭いと思いつつも,素敵な出会いに感激でしたshine 

Cimg4015

ツーショットをお願いする事が恒例となった素敵なKanaさんは

胸元にキラキラのボディーペイントで,いつも以上に素敵shine

Cimg4030

恒例のツーショットと思ったら,故意的なスリーショットsign02

おちゃめな熊さん憎めない(笑)

Cimg4031

そして,全身ツーショットはケーキと共に(笑)

楽しい仲間と思う存分スイーツな夜を満喫したのでしたhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今月は着物 de お出かけ5回目標~計30回☆

週末アルバイトで着物deジャックも行けず,後1回どうするsign02

こんな時はコジローパパと同伴で,花金ススキノ繰り出しsmile

花金スイーツな夜は次回(笑)

|

« 盤渓 de スイーツ☆ | トップページ | SakuraはBARにいる☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

アクテブに活動してますね、さくらちゃん。
ひろりんは、来週は宮崎日帰り出張と名古屋出張で、
多忙な週になりそうです。

投稿: ひろりん | 2013年9月28日 (土) 22時24分

さくらさん 超たのしい会ね おきものきてらして 腹筋もおありだと おもいます パワフルサ尊敬です 多摩市で地味に 生きてるからdespair

投稿: ミルタママ | 2013年9月29日 (日) 13時36分

私もミルタママさんに一票!!パワフルさに尊敬です。
けど楽しそう!!

投稿: Windyママ | 2013年9月29日 (日) 20時30分

こんばんは。
おお、スイーツ超大盛りですね。
私じゃ、食べきれないですね。

投稿: だいご | 2013年9月29日 (日) 21時05分

青緑のラインが爽快感を醸し出しています。
スイーツの中のミントのような感じで、素敵です。

投稿: 8484 | 2013年9月30日 (月) 00時22分

>ひろりんさん
宮崎と名古屋出張ですか~sign01
大変なのでしょうけれど,羨ましくもありますsign01
気温の変化が大きい季節~体調に気を付けてねhappy01

>ミルタママさん
月1回の楽しい会ですsign01
仕事に関係ないメンバーがスイーツ好きなだけで
集まっているのも楽しいところ☆
ミルタママさん色々ご心配ありと思いますが
ミルタちゃん居てくれるから頑張れますねhappy01

>Windyママさん
楽しみないと頑張れないので
面白企画で楽しんでいます☆
週末はゆっくりコジローと遊べるかしらhappy02


>だいごさん
男性なら,どんぶりパフェ5杯は食べないと(笑)
スイーツ苦手なだいごさんには見るだけでも
お腹いっぱいでしょうcoldsweats01

>8484さん
今回29回目,金曜日で30回達成しましたshine
モダンな色と縞でしょう~☆
着るまで心配でしたが,着たらとっても気に入りましたhappy01

投稿: さくら | 2013年9月30日 (月) 22時27分

緑の縦縞もさくらさん、お似合いだわ(・∀・)イイ!
ちょっと粋な姉さんっぽくていいですわ。
それにしても和服姿で袖を汚さないようにどうやってお皿によそうのか、そっちの方が気になっちゃう私です。
そして、着付けの先生!「さくらさんだわ」と見破るその眼差し!気を抜けませんね。っ言ってもさくらさんの着付けは隙が無いから大丈夫ね( ̄▽ ̄)V

投稿: こ~ちゃん | 2013年9月30日 (月) 23時30分

>こ~ちゃん
緑の似合うこ~ちゃんにお褒めいただき光栄ですわぁup
粋になりすぎると「極〇の妻」だから危ないけど(笑)
色んな所で見かけられていると知りました(爆)
そして,こ~ちゃんもねsmile
へんてこキモ友の私達・・・今度はボーリング!?happy01

投稿: さくら | 2013年10月 1日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58283512

この記事へのトラックバック一覧です: 続・盤渓 de スイーツ☆:

« 盤渓 de スイーツ☆ | トップページ | SakuraはBARにいる☆ »