« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

SakuraはBARにいる☆

花金すすきのスイーツな夜.。.:**:.。..。.:**:.。..。

    ~着物 de 30回目~

9月末まで着物でお出かけ30回目標にしていた私☆

記念すべき30回目は花金コジローパパ同伴です(笑)

Cimg4037

Cimg4038_3

Cimg4064_2

Cimg40381_2   

仕事から帰宅後に着物を着てお出かけする事に味をしめ

前回のお太鼓柄出しリベンジsign03 

寒かったので今回も袷で,行ってみたかったお店散策ですnote

Cimg4073

まずは,いつも通るけど入った事の無かった狸小路7丁目

狸スクエア~たくさんの隠れ家的お店がひしめく裏名所☆

Cimg4046_2

立ち寄ったお店は「Bistro清水亭」

Cimg4041

スパークリングワインとこじゃれたおつまみで乾杯shine

Cimg4042

店内は狭いなからも女子会にも向くちょいのみ空間☆

Cimg4044

オーダーしたフォアグラと黒豚のテリーヌ☆

Cimg4045

ナスと秋刀魚のカルパッチョ☆

どちらも美味しかったですheart      

Cimg4048

次に向かったのは,すすきの36号線沿い

Cimg4050_2 

わかりました?金の卵のオブジェあるビルsign03

Cimg4051

F45ビル9F スイーツバーMeltyさんheart

Cimg4052

「あなただけのワガママパフェ専門店」なのでありますnote

実は先月のスイーツ会の開催場所でした定員20名は

すぐに満員御礼となり,参加出来なかったリベンジrock

Cimg4054

壁は可愛くディスプレイ☆

Cimg4056

そしてオーダーは・・・

Cimg4057

ドリンクはマンゴーヨーグルト,コジローパパはハイボール☆

おつまみも可愛いheart04

Cimg4058

さくらオリジナルパフェ~~ベリー系でまとめてみましたheart

「探偵はBARにいる」の舞台となったすすきの・・・

さくらはスイーツBARにいる(笑)

Cimg4070

こんな可愛いアイスのサービスもありheart02

Cimg4071_2

帰り道~寿司Barも気になる(笑)

Cimg4072

スープカレーもsign03

Cimg4075_2

でも最終的にはコジローパパ好みの蕎麦coldsweats01

「かけ」にしたのに天かすおまけ☆

小さな事に幸せ感じ~~スイーツな夜でしたhappy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

続・盤渓 de スイーツ☆

スイーツをこよなく愛する会Vol.32。。+゚゚。。

元スキー場のロッジとして使用されていた建物を

レストラントして使用している「レストランペントハウス」☆

Cimg4012

定員35名は満員となり増員ぷらす10名の45名枠

恒例の男女じゃんけん!勝った方が先にスイーツ盛るんです(笑)

Cimg4013

やった~女子勝利scissors 自分仕様のパフェ作り開始heart

Cimg4016

初参加の方も,かなりいらっしゃいました~☆

Cimg4022

こんなムード満点の中でスイーツてんこ盛りheart01

Cimg4023

ちなみに,スイーツ王子作の皿盛りパフェ(笑)

Cimg4025

幸福の国ブータンの高貴な衣裳をまとったBさんshine

Cimg4032

テーブルが一緒で楽しくおしゃべりしたお二人です☆

Bさんの横Sさんは着物の着付けの先生で,なんと私の

ブログを見て下さっている方でしたsign03

当選したと掲載した今回の着物と,ブログは顔隠れていますけど

雰囲気でわかったと大当たり(笑)

キモ友,あささん・こ~ちゃん・ゆうさんの話をしたらご存知でした(笑)

世間は狭いと思いつつも,素敵な出会いに感激でしたshine 

Cimg4015

ツーショットをお願いする事が恒例となった素敵なKanaさんは

胸元にキラキラのボディーペイントで,いつも以上に素敵shine

Cimg4030

恒例のツーショットと思ったら,故意的なスリーショットsign02

おちゃめな熊さん憎めない(笑)

Cimg4031

そして,全身ツーショットはケーキと共に(笑)

楽しい仲間と思う存分スイーツな夜を満喫したのでしたhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今月は着物 de お出かけ5回目標~計30回☆

週末アルバイトで着物deジャックも行けず,後1回どうするsign02

こんな時はコジローパパと同伴で,花金ススキノ繰り出しsmile

花金スイーツな夜は次回(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

盤渓 de スイーツ☆

スイーツをこよなく愛する会Vol.32。。+゚゚。。

     ~着物 de 29回目~ 

昨日のスイーツ会は,なんと札幌郊外の

盤渓「レストランペントハウス」☆

まだ単衣の時期ですが,気温の低い山麓ですから

密かに企んでいたフェイント袷コーデ(笑)

Cimg2751

皆さま覚えていらっしゃるでしょうか・・・

今年の春,島屋さんの厳選なる抽選にて当選した

屋久杉染め(草木染め)のモダンな縞の大島紬shine

Cimg4009

色のある部分をお袖に生かしてnote 

Cimg4006

そして,じゃじゃ~~んお仕立て上がりましたshine

後幅7寸3分に柄だし困難と和裁士さん泣かせcoldsweats01

Cimg4004_2

結果,柄を生かした追っかけ仕立て☆

しっかりした生地なのに凄くしなやかで光沢があり

光加減で玉虫色に光る生地shine

Cimg4005

そして,これにコーデするは,やっぱり沖縄奄美☆

Cimg4010

花織っぽい帯地の琉球紅型cute

18時仕事終了後ダッシュで帰宅し,髪結い&着付けを終え

19時15分に集合場所の島屋さんへ無事到着sign03

車に乗せていただき盤渓へ

Cimg4028

こんなん出来あがりました~(笑)

短時間の着付けと,さんざんスイーツをお皿に盛った後なので

胸の部分を含め,かなりシワが寄ってる事の言い訳coldsweats01

Cimg4029

お太鼓柄がもう少し下に出るようにすれば良かったと反省

モダンな柄が好評でしたclover

Cimg4019

定員枠は45名で,スイーツ堪能☆

嬉しい出会いもありました~楽しい美味しい続きは次回paper

<嬉しい贈り物>

先日再会した埼玉のchoco&ひなママさんから

ウマウマ到着sign03 

Cimg4034_2

産直無農薬の巨峰heart04

Cimg4036

大粒&すっごく甘くてジューシーheart

そして,mikkoさんからコジローの素敵な画像いただきましたnote

65049_196403150532192_2146309253_n1

皆さんからの素敵な贈り物に感謝・感謝ですhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

秋晴れの祭日☆

秋晴れの祭日.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

     ~着物 de 28回目~

月曜祭日はお休みnote

気持ち良い秋晴れの中,コジローとお散歩ですsign01

Cimg3960

バラ園は,2番咲きのバラがまだ見頃☆

Cimg3964

気持ちいいワンnote

Cimg3966

ハマナスの実も赤く染まりました☆

Cimg3967_2

クンクン~緑の香りだぁ~☆

Cimg3968

どんぐりコロコロの秋☆

Cimg3969

オータムフェスト~お酒コーナー☆

Cimg3970

牡蛎を始め北海道のうまいもんずらり~☆

Cimg3972

スープカレーもあるわよheart02

Cimg3973

以前スイーツの会に会場をご提供いただき

お世話になったりストランテゼンゼロさんも出店☆

Cimg3974

ジンガスカンまでゆるキャラw

Cimg3976

ラーメンコーナー☆

Cimg3977

ご当地B級グルメコーナー☆

Cimg3978

名物とうきびワゴン☆

Cimg3979

テレビ塔に近づいたワンnotes

Cimg3982

このお散歩しながら,この後自宅でゴロゴロはもったいないと思い立ち,「ご都合いかが?」ってキモ友ゆうさんにメールして商談成立good

あささんもお誘いしてみたら,なんと「こ~ちゃん」と

これから円山冒険旅と返信が(爆)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして午後2時すぎの麻生茶房japanesetea

なんと,私達4名合流いたしました(笑)

Cimg3985

シックな塩澤紬に栗山紅型の帯のゆうさんclover

藍の大島に秋色名古屋帯のこ~ちゃんmaple

Cimg398611

冒険には遊び着で~ポップな小物使いお上手のあささんnote

そして私は,今は無き狸小路竹内製の塩澤紬と塩澤帯cute

Cimg3983

こんなの食べて

Cimg3984_3

こんなのも食べましたdelicious 

Cimg3987

お先に失礼と去って行った円山冒険の二人

「藍染めシスターズ?」って聞いたら,ブルーシスターズだった(笑)

ゆうさんと,まったりおしゃべりして羽織紐の

位置の話をしながら店を出たら写真撮り忘れimpact

素敵なゆうさん写せず残念でありましたdown

せっかくの塩澤シスターズだったのに(爆)

Cimg39851

なので,一部アップでcoldsweats01

Cimg3996

私は仕方ないので自分撮りhappy02

Cimg4003

有意義なお休みでありましたupupup

お付き合いいただいたキモ友に感謝shineshineshine

ちなみに明日はスイーツ会でありますheart

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

祝~30th☆番外編

30th Anniversary ☆番外編

創立30周年記念セミナー終了後の羽織もの姿☆

単衣の時期なので皆さん少し透けている薄物ですsign01

Cimg3954

駒鳥姉妹~スカーレットさんとPちゃん☆

Cimg3956

そして羽織シスターズ(笑)

Cimg3957

羽織シスターズ裏バーションw

羽織は洋服で言うとジャケットにあたり,室内は脱がなくてもOK。

Cimg3958

あささん,スカーレットさん薄物の道行き&道中着☆

洋服で言うとコートにあたり室内では脱ぐのがマナーです。

楽しいイベントも終了後,それぞれ解散sign03

私とあささんが向かった先は・・・

レトロな4プラ地下のレトロな喫茶店cafe

Cimg3959

ヨーグルトパフェ食べました heart

喫茶店のお姉さんが着物を汚さないようにと

膝かけ用意してくださいました☆

ちょっとした心遣いが嬉しかったup

着物姿ですと,優しくされる・・・特権ですねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

祝~30th☆Vol.2

30th Anniversary ☆Vol.2.。.:**:.。..。.:**:.

会社設立30周年記念セミナーは,社長様のご挨拶より始まり

華やかなステージへ

Cimg3933

可愛いバレリーナ☆

Cimg3935_2

神秘的な舞shine そして,白の衣裳から・・・

Cimg3939

鮮やかに変身です~~sign01

Cimg39451

ご一緒だったお着物仲間の皆さまclover

Cimg3947_2 

日頃の訓練の成果か少し飲めるように(笑)

Cimg3948_3

素敵なお二人shine Pちゃんとスカーレットさん☆

Cimg3949

後もねshine ちなみに,駒鳥姉妹と呼ばれてました(笑)

Cimg3950_2 Cimg3951_2

いつも優しい微笑み,そらさん☆

Cimg3952

恐れ多くも,酒豪のお二人に混ぜていただきましたhappy01

Cimg3953

恒例の「出てこいシャザーン」impact

・・・って,こ~ちゃんしか知らなかったけどcoldsweats01(笑)

Dsc0129011

最後は着物仲間で記念撮影camera

帰り支度,羽織姿の番外編へ続くpaper

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

祝~30th☆Vol.1

30th Anniversary ☆Vol.1.。.:**:.。..。.:**:.

    ~着物 de 27回目~

9月19日(火)は,キモ友あささんがお勤めアスピア化粧品の

創立30周年の記念セミナーへ参加☆

(この日もしっかり有給取得よnote

札幌パークホテル3Fパークホールにて400名余り

大規模で華やかなパーティーでしたshineshineshine

Cimg3925_2

この日は単衣のお召し(もじり織り)羽衣織りの名古屋帯☆

Cimg3926

織りが一部薄くなっているので透けて模様に見えます☆

雪月花(せつげつか)の染めがあり小紋のように着れます。

Cimg3927_2 

そして,お誘いいただいた,あささん☆

Cimg3928_3

お似合いの色のお着物に上品に輝く老舗の高級帯shine

Cimg3929_4

縫い紋の付け下げ(かなw)

Cimg3932_2

先日宿泊したニセコの「ペンションあいらんど」の

かこちゃんと,ここで再会でありますsign03

彼女とは色々な赤い糸があったのですが

アスピアは私よりもずっと前からの愛用者heart02

Cimg3931

そして,錦水流水引3代目 川渕先生☆

いつもながら,しっとり粋に決まってますねup

かこちゃんのご縁から数年前からの知り合いにheart04

この後,華やかなパーティーの幕開け~続くclover

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

続・楽しい連休☆

続・楽しい連休.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    ~ニセコぺんしょんあいらんど編~

連休2日目は,ニセコへ

途中寄ったお蕎麦屋さん「農家のそばや羊蹄山」

Cimg3869

以前ニセコへドライブした時も寄った十割蕎麦のお店☆

Cimg3871

お店の大きな窓からは羊蹄山を眺める事が出来ますsign01

台風迫る生憎のお天気したが,なんとか見えましたflair

Cimg3872

肌寒かったので温かいお蕎麦~山菜ときのこの十割蕎麦☆

Cimg3873

そしてコジローパパ注文のとろろ十割蕎麦☆

新蕎麦の香りで美味しくいただきましたheart02

ニセコへ向かう目的は,お友達かこちゃんとご主人よっちゃんの

経営する「ペンションあいらいんど」でのお泊まりheart

Cimg3885

以前泊まってから3年程経つかしら・・・

春スキー行ったのに猛吹雪だったのよねsweat01

3年前の記事はこちら

Cimg3880_2   

久々のニセコ in に「おかえり~!」と満面の笑みで

かこちゃんがハグハグしてくれましたheart01

(ペンションはインターナショナルなのでね!)

Cimg3876

お着物で迎えてくれた,かこちゃんですnote

PRも兼ねて顔出しOKいただきました☆

Cimg3874_2

「おもてなし」 の心遣い溢れる素敵なペンションshine

(あいらんどの刺繍わかるかしら)

そして,ここに集うもうひとつのファミリーは

キャンカー生活を楽しむ,choco&ひなママファミリーheart04      

Cimg3878

今年2度目の再会~chocoママさんとツーショットよ~notes

Cimg3879

そして,かこちゃんとのツーショットnotes

Cimg3881

もちろん,旅犬ひなちゃんとchocoちゃんとも記念撮影camera

コジローパパも一緒に☆

Cimg3882

ひなちゃん甘えてゴロゴロ可愛いのheart01

お楽しみの夜の会食前に近所の温泉へ

Cimg3886

spa源泉100%かけ流し「温泉ゆころ」

濃い泉質でお肌もツルツルよ~~shine

ペンションへ戻った頃はうっすら日も暮れて・・・

Cimg3889

イルミネーションが灯り始めました☆

Cimg3890

choco&ひなママファミリーのキャンカーカッコイイupupup

Cimg3892

泊まったお部屋~ガラス越しに映る・・・誰か(笑)

Cimg3894

揃ったところでビールで乾杯beer この日は運良く貸切heart

温泉上がりのビールは最高ですgood

Cimg3893 Cimg3895

Cimg3897 Cimg3896

Cimg3898 Cimg3899

美味しいよっちゃんのお料理に舌鼓を打ちながら

3家族で楽しくおしゃべりnote

ビールも何杯か飲んだ私は,chocoママさんと

フルーティーな白ワイン1本空けましたwine

Cimg3902

かこちゃんより絵本「わたしとなかよし」の読み聞かせサプライズshine

スキーも出来てスノボのインストラクターもしている彼女

華道もたしなみ,いつも元気パワーを貰ってますsign01

気がついたら何と6時間以上経過しており

ビール10本程とワイン2本を空にしてましたcoldsweats01

6時間も何を話したか纏めますと,体の動くうちに

夫婦仲良く生活を楽しんで美味しい物を食べる事sign03

まあ,コジローパパもひなパパも酒豪って事で(笑)

Cimg3904

たまごかけご飯を食べて,〆は杏仁豆腐とシフォンケーキsmile

そして,お休みなさ~いsleepy

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cimg3905 Cimg3906

キャンカーでお泊まりのchoco&ひなママファミリーでしたが

朝食は一緒にheart04

台風接近に早めに帰り仕度をして,名残美味しいお別れの時

ひなちゃん皆に可愛がられて人気者よheart01

Cimg3908_2

動物はお手のもの・・・ムツゴロウさんみたいなよっちゃん(笑)

Cimg3910

ひなちゃん甘えてます☆

Cimg3915

chocoちゃんもまた来てね~sign01

Cimg3914

愛娘をだっこして運ぶひなパパさんheart01

Cimg3913_3

ひなちゃんにカメラ向いて~って皆で騒いでます(笑)

Cimg3912

一番美人に映ったひなちゃん~chocoちゃんも少し写ってますsign01

温かいお見送りをいただきお別れしたのでした☆

かこちゃん,よっちゃんに感謝shine

そしてchoco&ひなママファミリーまた来年お会いしましょうねhappy01



<本日のコジロー情報>

Cimg3924_2

どうせ僕はお留守番さ

Cimg3916

ふて寝(笑)   

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

楽しい連休☆

楽しい連休.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

   ~日本料理 まるやま かわなか~

久々の3連休の初日は,以前着物や帯をいただいた

コジローパパの元上司の奥様と娘さんとランチclover

以前着物の会で伺い,美味しかった「まるやま かわなか」さんへ

Cimg3857_2

前菜☆

Cimg3859

お惣菜8品・野菜寿し☆ この他にお椀も付いてますnote

何度食べても,上品で優しいお味heart04

Cimg3860

甘味・コーヒー☆

秋を感じる杏子のコンポートと栗のアイスが美味しかったheart

奥様にご馳走になってしまいましたcoldsweats01

それぞれ別れてから一旦帰宅後の行き先は・・・

Cimg3861

大通公園で開催のオータムフェスト

8丁目十勝の魅力~美味しい広尾町のししゃも堪能note

9月29日までの長期イベントに心躍りますheart01


翌日の日曜日は,ニセコの「ペンションあいらんど」へ

満面の笑みで迎えてくれた「かこちゃん」sign01

そして,ブログ友choco&ひなママファミリーとの再会clover

次回へ続く☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

スカイラウンジ☆

オダ会 in スカイラウンジ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

今日は酒豪仲間の集まり「オダ会」参戦sign03

場所は,窓ごしに札幌の夜景を眺められる

JRタワーホテル35Fスカイラウンジです☆

Cimg3828

集まったキモ友酒豪メンバーsign01

自然な色合いとバックの夜景をご覧いただく為に

シャッタースピードが遅くてボケた写真ですがあえて・・・

Cimg3834

そしてフラッシュshine

Cimg3836

私も着物と思いましたが7時集合での90分飲み放題☆

仕事帰りで遅れる訳にはいかないと急遽洋服にした私sign01

洋服姿のもうひと方と全5名です☆

Cimg3841

さすがホテルはおつまみもお洒落shine

下戸脱却を狙う私は,皆と揃ってビールで乾杯beer

さすが,ここのビールは泡もマイルドで最高美味しかったheart

Cimg3842

ムードある室内の為,画像ボケながらお許しをw

Cimg3843

お向かいのおふたり☆

Cimg3845

こちらは私を含め3名~ゆったりソファー席で優雅shine

Cimg3846

ソフトカクテルメニューも豊富note 2杯目シンデレラ☆   

Cimg3848

3杯目 シャーリーテンプル(右)☆

Cimg3849

4杯目 サラトガクーラー☆

Cimg3850_2

途中,本日のパスタオーダー☆

Cimg3851

5杯目  フレンチソーダ(カシス)☆

小籠包もオーダー☆

Cimg3852

素敵な生演奏あり~カクテル片手に優雅なひとときheart01

Cimg3856

ベルバラ好きにSさんの帯かざりcute

年代らしく,少女雑誌「なかよし」と「りぼん」や「マーガレット」と「フレンド」,宝塚や郷ひろみの話をしながら楽しい90分はあっと言う間・・・

Cimg3854

最後のオーダー6杯目 白ワインのローズカクテル(右)

ちなみに真ん中スカイダイビングは

飲むと嵌めを外してダイブしそうなお酒みたい(笑)

オダ会次の予定も決まりましたが,私はその日スイーツ会cake

今度のスイーツ会は夜のテラスでワイン片手に

スイーツを楽しめる企画なんですheart04

週末はニセコお泊り予定☆

今月は行事盛りだくさんで楽しみだわぁhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

和匠苑☆Japanプレミアム

第77回 和匠苑 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     ~着物 de 26回目~

昨日は有給にて羽伸ばしnote

Photo

北海道でも最大級の着物展示会「和匠苑」☆

ポールタウン「おあつらえHANA」のユキエちゃんから

ご案内が届き,スカーレットさんとご一緒しましたheart

Cimg3791Cimg3789_2

しっとり江戸小紋で着姿もバッチリのスカーレットさん☆

Cimg3790

黒の羅の帯も素敵でしたshine

Cimg3786

私は前日こんな半衿チクチク付けて

6月に着た白大島コーデcute

Cimg3795_5  Cimg3796

初夏にHANAさんのバーゲンGetしたレース薄羽織☆

Cimg3793_3

花織の名古屋帯☆

Cimg3798

「おあつらえHANA」スタッフのユキエちゃんの接待clover

Cimg3800_2

女ふたり源氏物語の織物の前にて写真も撮っていただきましたnote

Cimg3806

混まないうちにと早めのランチ☆

Cimg3805    

なだ万「奄美御前」☆

弐の膳は奄美大島の郷土料理「鶏飯(けいはん)」付きshine

Cimg3804_2

沖縄料理は口に合わないという話を良く聞きますが

どのお料理もお洒落で食べやすく美味しかったですheart01

Cimg3807

おしゃべりしながら楽しいランチheart02

ランチ食べたら,じっくり観賞タイム☆

Cimg3814

能州紬~結城紬のようなつむぎ糸と大島紬のような生糸で織りあげ

海藻で染めている織物☆

Cimg3809

こんなのいかがでしょう(笑)

Cimg3810

高価な帯と市松の帯締め~ユキエちゃんコーデさすが☆

Cimg3813

織りで表現された素朴なお花が可愛さプラス☆

Cimg3815

スカーレットさんは,織りに染めた小紋☆

細かい柄も彼女が着ると凄く華やか艶やかなのshine

Cimg3816

ユキエちゃん仕事してます(笑)

Cimg3817

ユキエちゃんに甘えて何枚も着る二人coldsweats01

Cimg3821_2

今度は縞御召に螺鈿の帯☆

Cimg3822_2

こちらのコーデは着物マヌカン先生~可愛い帯留と帯締め☆       

Cimg3824

この螺鈿帯に胸キュンheart01

Cimg3825

源氏物語を帯にした逸品☆

Cimg3826_3

源氏物語コーデsign03 遊び過ぎですimpact

私とスカーレットさん,それぞれ3枚ずつ着用sign01

どれも素敵でしたが買えませんでしたcoldsweats01

Cimg3818

奄美の「あまちゃん」の爽やかな島唄も聞き沖縄堪能heart04

11時に到着してなんと5時間も滞在sweat01

ユキエちゃんお世話になりましたm(_ _)m 

<本日のコジロー情報>

昨日は久々に秋晴れの朝sun

Cimg3785

たまには,どど~んとコジローを載せてみました(笑)

今日は帰宅後にお散歩へ

とっても嬉しそうに散歩するコジローを見ると

アルバイト疲れも吹き飛びますhappy01   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

ウマウマの秋☆

ウマウマの秋。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

9月になりぐっと気温も下がった北海道maple

ウマウマの秋突入ですnote

今年の夏に再会した,キャンカー生活満喫の

choco&ひなママファミリーは,再度の北海道in~~sign03

北海道の味覚イベント満喫していただきたいですheart02

北海道イベントガイド

http://hokkaido-eventguide.jp/

札幌でも来週末から恒例のオータムフェストあり☆

Cimg3783

来週末は私も連休なので,再会予定で楽しみですheart

Cimg3784

ブログ友mikkoさんからは,馴染みの中華料理店の

美味しいギョウザ&シューマイを送っていただきましたheart01

お弁当や夕食でウマウマ~~~mikkoさんありがとうshine

今週金曜は北海道最大級の着物展示会「和匠苑」へ出向き

なだ万のランチ食べて羽伸ばしてきますsmile

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »