« 祝~30th☆番外編 | トップページ | 盤渓 de スイーツ☆ »

2013年9月24日 (火)

秋晴れの祭日☆

秋晴れの祭日.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

     ~着物 de 28回目~

月曜祭日はお休みnote

気持ち良い秋晴れの中,コジローとお散歩ですsign01

Cimg3960

バラ園は,2番咲きのバラがまだ見頃☆

Cimg3964

気持ちいいワンnote

Cimg3966

ハマナスの実も赤く染まりました☆

Cimg3967_2

クンクン~緑の香りだぁ~☆

Cimg3968

どんぐりコロコロの秋☆

Cimg3969

オータムフェスト~お酒コーナー☆

Cimg3970

牡蛎を始め北海道のうまいもんずらり~☆

Cimg3972

スープカレーもあるわよheart02

Cimg3973

以前スイーツの会に会場をご提供いただき

お世話になったりストランテゼンゼロさんも出店☆

Cimg3974

ジンガスカンまでゆるキャラw

Cimg3976

ラーメンコーナー☆

Cimg3977

ご当地B級グルメコーナー☆

Cimg3978

名物とうきびワゴン☆

Cimg3979

テレビ塔に近づいたワンnotes

Cimg3982

このお散歩しながら,この後自宅でゴロゴロはもったいないと思い立ち,「ご都合いかが?」ってキモ友ゆうさんにメールして商談成立good

あささんもお誘いしてみたら,なんと「こ~ちゃん」と

これから円山冒険旅と返信が(爆)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして午後2時すぎの麻生茶房japanesetea

なんと,私達4名合流いたしました(笑)

Cimg3985

シックな塩澤紬に栗山紅型の帯のゆうさんclover

藍の大島に秋色名古屋帯のこ~ちゃんmaple

Cimg398611

冒険には遊び着で~ポップな小物使いお上手のあささんnote

そして私は,今は無き狸小路竹内製の塩澤紬と塩澤帯cute

Cimg3983

こんなの食べて

Cimg3984_3

こんなのも食べましたdelicious 

Cimg3987

お先に失礼と去って行った円山冒険の二人

「藍染めシスターズ?」って聞いたら,ブルーシスターズだった(笑)

ゆうさんと,まったりおしゃべりして羽織紐の

位置の話をしながら店を出たら写真撮り忘れimpact

素敵なゆうさん写せず残念でありましたdown

せっかくの塩澤シスターズだったのに(爆)

Cimg39851

なので,一部アップでcoldsweats01

Cimg3996

私は仕方ないので自分撮りhappy02

Cimg4003

有意義なお休みでありましたupupup

お付き合いいただいたキモ友に感謝shineshineshine

ちなみに明日はスイーツ会でありますheart

|

« 祝~30th☆番外編 | トップページ | 盤渓 de スイーツ☆ »

2013年 9月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ コジローークンずいぶんあるいたね あちかった あれれ おばちゃんことばへんだべ でも 元気 で いいよ ママおいしいの たべてるね がっつり でもたのしそうね

投稿: ミルタママ | 2013年9月25日 (水) 09時45分

浴衣まつり以来、久しぶりに会えて(合流して)楽しかったわ。塩沢シスターズには負けるけどwink
私は相変わらずブログアップが遅くて、まだこの日に辿り着けません。あの時間帯にランチで爆喰いしているお二人にびっくりでした@@ あれ?自分の事、棚にあげてる?(笑

投稿: こ~ちゃん | 2013年9月25日 (水) 17時17分

まだまだ見覚えのある風景に、ちょっとだけ一安心するワタシでありますwink

投稿: | 2013年9月25日 (水) 23時24分

>ミルタママさん
コジローとのお散歩は13丁ほどある大通公園を
1周しますので,約26丁ほど歩きますsign01
北海道はぐっと気温も下がって
お散歩に丁度良い気温なんですよ☆
おしゃべりするとお腹もすくのでガッツリですg(笑)

>こ~ちゃん
そうそう浴衣祭り以来よねsign01
いえいえブルーシスターズ決まってましたわ(笑)
気ままな,ゆうさんと私なので昼夜兼用って事でsmile
丼とは違うセレブなランチのアップ楽しみにしてますわwink

>ぬさん
またこの時期~オータムフェストなんですよsign01
この頃は絶え間ない大通公園イベントを見るたび
時の流れの速さをヒシヒシ・・・
懐かしい風景お楽しみくださいませhappy01

投稿: さくら | 2013年9月26日 (木) 01時24分

さくらさん、おはようございます♪

お散歩、かなり歩くんですね!!
それじゃ~ガッツリ食べないとねwink
一声かけたら集まってきてくれるきも友さん。
頼もしいさくらさんのガッツリ仲間ですね(笑)
いつも楽しそうでよいわぁheart04

投稿: ぴあの | 2013年9月26日 (木) 03時08分

さくらさん、こんにちは。
秋晴れの中、コジロー君とお散歩いいですね(o^-^o)
綺麗な薔薇のお花やハマナスの実を見て
コジロー君よ~ま見て綺麗だな,緑の匂いがすると
言ってるんですねdog
お散歩大好きなのね~
お食事やスイーツ等のお店が多いんですねwine
ジンギスカン懐かしいな.昔食べたことが有るんですよ
キモ友さんと合流して皆さん着物がお似合いで美味しそうなを食べスイーツもお喋りしながら楽しい連休でしたねhappy01
今度は、スイーツ会ですか色々な行事があり羨ましい
ですけど、私も今年は良い事がありさうで~すnote

投稿: mikko | 2013年9月26日 (木) 15時44分

>ぴあのさん
自分では歩かない距離もコジローと散歩なら
かなりの距離も楽しく歩けますnote
この日のランチは2時半頃でしたので
ガッツリ食べました(笑)
楽しいキモ友に感謝ですhappy01

>mikkoさん
自然に触れながらの,のんびりお散歩は
気持ちをリフレッシュしてくれますnotes
先日は素敵なコジローの写真ありがとうございましたup
mikkoさんにも今年は良い事が・・・何か楽しみhappy01

投稿: さくら | 2013年9月27日 (金) 00時57分

 バラの咲く北海道素敵!!!
北海道のスープカレー(本場の)
又、食べたくなりました~!!!

投稿: いんち | 2013年9月28日 (土) 14時28分

気持ちの良い秋空ですね。
着物コーデも磨きがかかって、素敵ですよ。

投稿: ひろりん | 2013年9月28日 (土) 22時21分

>いんちさん
2番花も最後かしら~もう寒いの(笑)
癖になる辛さと味のスープカレー☆
本場北海道へ食べに来てねhappy01

投稿: さくら | 2013年9月28日 (土) 22時24分

>ひろりんさん
暇あれば遊ぶ(笑)
今週末も秋晴れで気持ちの良い北海道ですhappy01

投稿: さくら | 2013年9月28日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58259693

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの祭日☆:

« 祝~30th☆番外編 | トップページ | 盤渓 de スイーツ☆ »