« 和匠苑☆Japanプレミアム | トップページ | 楽しい連休☆ »

2013年9月10日 (火)

スカイラウンジ☆

オダ会 in スカイラウンジ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

今日は酒豪仲間の集まり「オダ会」参戦sign03

場所は,窓ごしに札幌の夜景を眺められる

JRタワーホテル35Fスカイラウンジです☆

Cimg3828

集まったキモ友酒豪メンバーsign01

自然な色合いとバックの夜景をご覧いただく為に

シャッタースピードが遅くてボケた写真ですがあえて・・・

Cimg3834

そしてフラッシュshine

Cimg3836

私も着物と思いましたが7時集合での90分飲み放題☆

仕事帰りで遅れる訳にはいかないと急遽洋服にした私sign01

洋服姿のもうひと方と全5名です☆

Cimg3841

さすがホテルはおつまみもお洒落shine

下戸脱却を狙う私は,皆と揃ってビールで乾杯beer

さすが,ここのビールは泡もマイルドで最高美味しかったheart

Cimg3842

ムードある室内の為,画像ボケながらお許しをw

Cimg3843

お向かいのおふたり☆

Cimg3845

こちらは私を含め3名~ゆったりソファー席で優雅shine

Cimg3846

ソフトカクテルメニューも豊富note 2杯目シンデレラ☆   

Cimg3848

3杯目 シャーリーテンプル(右)☆

Cimg3849

4杯目 サラトガクーラー☆

Cimg3850_2

途中,本日のパスタオーダー☆

Cimg3851

5杯目  フレンチソーダ(カシス)☆

小籠包もオーダー☆

Cimg3852

素敵な生演奏あり~カクテル片手に優雅なひとときheart01

Cimg3856

ベルバラ好きにSさんの帯かざりcute

年代らしく,少女雑誌「なかよし」と「りぼん」や「マーガレット」と「フレンド」,宝塚や郷ひろみの話をしながら楽しい90分はあっと言う間・・・

Cimg3854

最後のオーダー6杯目 白ワインのローズカクテル(右)

ちなみに真ん中スカイダイビングは

飲むと嵌めを外してダイブしそうなお酒みたい(笑)

オダ会次の予定も決まりましたが,私はその日スイーツ会cake

今度のスイーツ会は夜のテラスでワイン片手に

スイーツを楽しめる企画なんですheart04

週末はニセコお泊り予定☆

今月は行事盛りだくさんで楽しみだわぁhappy01

|

« 和匠苑☆Japanプレミアム | トップページ | 楽しい連休☆ »

ホテルレストラン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

そんなに強くないさくらさんのはずですが
カクテルで6杯、やりますねえ。
時期に酒豪の仲間入りかな。
独身の頃はバーに行くのも楽しみでしたが
すっかり家飲みに落ち着いています
刺激的な毎日ですねえ。
いつもいつも圧倒されてます。

投稿: Windyママ | 2013年9月11日 (水) 07時14分

こんにちわ 夜景きれいでしたね お仕事する たのしみあり いいですね 食べ物も おしやれですね え カクテルたくさん 後 大丈夫でしたか ちと心配 ミルジーは 泊まりでも ノンアルコールでしたので 働かれて たのしいことも 一杯 すごい!!

投稿: ミルタママ | 2013年9月11日 (水) 09時54分

ニセコですかぁ、うらやましいhappy02
温泉が、イイんですよねぇwink

投稿: | 2013年9月11日 (水) 20時26分

>Windyママさん
乾杯と最後はアルコールですが
その他はノンアルコールカクテルなんですbar
ワインはアルコール度数高いので沢山飲むと大変な事になりますが
ビールや軽めのカクテルなら2杯は大丈夫みたいです(笑)
色々な所を知っているお友達のお陰で楽しんでいますnote
週末はchocoママファミリーとニセコですhappy01

>ミルタママさん
ノンアルコールのカクテル4種類制覇でしたので
酔わずに歩いて帰宅できましたnote
貧乏暇なしというか働いたり忙しくしているのが
好きみたいで,忙しい毎日ですが楽しんでいます☆
人生長いようで短いと思っているので楽しまないとねwink


>ぬさん
ニセコのひなびた温泉にまた浸かってこようと思いますspa
泉質が良いので美容の効果期待大です(笑)
週末は前もお会いした2ワンとキャンカー生活されている
ブログ友ファミリーと楽しんできますhappy01

投稿: さくら | 2013年9月12日 (木) 01時07分

さくらさん、こんばんは♪

JRタワーのラウンジで一度飲みたいと思っていますheart04
夜景がきれいだし、お料理もおしゃれ~happy01
今シーズンの北海道ツアーで実現するといいなぁ。

あらっ!!またスイーツ会ですか?!
羨ましい~~~~happy02

投稿: ぴあの | 2013年9月12日 (木) 01時11分

さくらさん、こんにちは~
色々な会があるんですね。
オダ会.札幌の夜景が眺めながらラウンジで着物の
友が3名もう一人も洋服でさくらさんも急遽洋服で
5名で.アルコールビールまたカクテル他色々飲み放題
でアルコールの度カクテルなんて%と高くないですかsign02
みんなでお喋りしながらパスタやbeerwinebar美味しく食べて飲み放題で,次のオダ会も決まりで次は、さくらさんはスイーツ会ですかcake
その後は、ニセコお泊り楽しい行事がさくらさんはあり
私も、友達が多ければ社交性があるので
行きたいくらいです(o^-^o)
お土産話し聞かせて下さいネhappy01

投稿: mikko | 2013年9月13日 (金) 13時11分

そのダイブするカクテル興味津々です(笑)
最近は家でワインを飲むくらいになって、悪酔いはしなくなりましたね・・というかあまり酔わないのです、私。
CHOCOママさんとの再会、楽しんできてくださいね!

投稿: 湘南エミリー | 2013年9月14日 (土) 12時51分

綺麗な色ね、カクテル。
プライベートとお仕事、どちらも充実していますね。
週末、楽しんできてね。

投稿: ひろりん | 2013年9月14日 (土) 14時05分

こんばんは。
たまには、ホテルでお食事もいいですよね。
ちょっとお値段が・・・だったりしますが、
雰囲気もいいですし、落ち着きますよね。
料理もおいしいのは、もちろん、
見た目も楽しめたり。
今頃、ニセコなんでしょうか。
楽しんできてください。

投稿: だいご | 2013年9月14日 (土) 18時55分

>ぴあのさん
今度札幌へいらした時は夜の部として
このJRタワースカイラウンジでお会いするのも良いですね☆
夜景を眺めながら飲むお酒は美味しいですhappy01

>mikkoさん
カクテルはノンアルコール(笑)
一杯目と最後はアルコールなのでほろ酔いですnote
オダ会は着物好きで仲良くしていて
さらにお酒の強い方の集まりですsign01
ニセコは雨でしたが楽しんできましたhappy01


>湘南エミリーさん
スカイダイビングはかなり強いカクテルなので
お酒の強い方でもちょっと遠慮するほどですsign01
ニセコのペンションではchocoママさんとは
楽しく話しながら飲んでいるうちにワイン1本空けましたwine
お酒の強いエミリーさんともご一緒にし
テーブル囲んで飲みたかったわぁhappy01

>ひろりんさん
日月曜日のお休みでchocoママファミリーと
再会してきましたnote
今度はひろりんもニセコお連れしたいですhappy01

>だいごさん
「人生楽しみないと!」と仕事もいっぱいですが
遊びもいっぱいです(笑)
やはり雰囲気の良いお店やお料理の見た目のキレイさは
気分をリフレッシュしてくれますup
だいごさんもお仕事意外で充実されてますね☆
お仕事意外の仲間との飲み会も良いですねhappy01

投稿: さくら | 2013年9月16日 (月) 19時30分

 綺麗な色のカクテル~美味しそうですね!
綺麗な夜景と共に酔いしれてしまいそう(笑)))

 

投稿: いんち | 2013年9月21日 (土) 17時44分

>いんちさん
素敵な夜景と素敵な色のカクテルで
楽しい酒豪女子会でございましたhappy01

投稿: さくら | 2013年9月21日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58169037

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラウンジ☆:

« 和匠苑☆Japanプレミアム | トップページ | 楽しい連休☆ »