« 続・盤渓 de スイーツ☆ | トップページ | ハロウィン×コジロー☆ »

2013年9月30日 (月)

SakuraはBARにいる☆

花金すすきのスイーツな夜.。.:**:.。..。.:**:.。..。

    ~着物 de 30回目~

9月末まで着物でお出かけ30回目標にしていた私☆

記念すべき30回目は花金コジローパパ同伴です(笑)

Cimg4037

Cimg4038_3

Cimg4064_2

Cimg40381_2   

仕事から帰宅後に着物を着てお出かけする事に味をしめ

前回のお太鼓柄出しリベンジsign03 

寒かったので今回も袷で,行ってみたかったお店散策ですnote

Cimg4073

まずは,いつも通るけど入った事の無かった狸小路7丁目

狸スクエア~たくさんの隠れ家的お店がひしめく裏名所☆

Cimg4046_2

立ち寄ったお店は「Bistro清水亭」

Cimg4041

スパークリングワインとこじゃれたおつまみで乾杯shine

Cimg4042

店内は狭いなからも女子会にも向くちょいのみ空間☆

Cimg4044

オーダーしたフォアグラと黒豚のテリーヌ☆

Cimg4045

ナスと秋刀魚のカルパッチョ☆

どちらも美味しかったですheart      

Cimg4048

次に向かったのは,すすきの36号線沿い

Cimg4050_2 

わかりました?金の卵のオブジェあるビルsign03

Cimg4051

F45ビル9F スイーツバーMeltyさんheart

Cimg4052

「あなただけのワガママパフェ専門店」なのでありますnote

実は先月のスイーツ会の開催場所でした定員20名は

すぐに満員御礼となり,参加出来なかったリベンジrock

Cimg4054

壁は可愛くディスプレイ☆

Cimg4056

そしてオーダーは・・・

Cimg4057

ドリンクはマンゴーヨーグルト,コジローパパはハイボール☆

おつまみも可愛いheart04

Cimg4058

さくらオリジナルパフェ~~ベリー系でまとめてみましたheart

「探偵はBARにいる」の舞台となったすすきの・・・

さくらはスイーツBARにいる(笑)

Cimg4070

こんな可愛いアイスのサービスもありheart02

Cimg4071_2

帰り道~寿司Barも気になる(笑)

Cimg4072

スープカレーもsign03

Cimg4075_2

でも最終的にはコジローパパ好みの蕎麦coldsweats01

「かけ」にしたのに天かすおまけ☆

小さな事に幸せ感じ~~スイーツな夜でしたhappy01

|

« 続・盤渓 de スイーツ☆ | トップページ | ハロウィン×コジロー☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、おはようございます♪

記念すべき30回目のお着物、とても大人な感じで素敵ですheart
しかもコジローパパさんご同伴happy01
相変わらず精力的な行動に感服いたしますwink
どれもこれもみんな素敵なお店ですね。
さくらさんの行かれるところは、とても参考になります!!
また札幌に行くときは、素敵なお店教えてくださいねhappy02

投稿: ぴあの | 2013年10月 1日 (火) 03時26分

ご主人と二次会アリ
さすがです~

投稿: あさ | 2013年10月 1日 (火) 06時34分

裏名所!!happy02
素敵なお店がたくさんあるんですね~
コジローパパと一緒におデートheart04
お二人で 美味しい物探検 いいですねdelicious
来年は 素敵なお店 ウマウマ巡りもいいなぁ~~happy01

投稿: chocoママ | 2013年10月 1日 (火) 13時41分

お二人でおしゃれなお店でかんぱ~い
ラブラブですね
コジローパパさんはお着物は着られないのですか
二人でお着物デートもとっても素敵ですよ!

投稿: 湘南エミリー | 2013年10月 1日 (火) 14時58分

どうしても、F45に反応してしまいますワタシhappy01

投稿: | 2013年10月 1日 (火) 22時12分

>ぴあのさん
ありがとうございますheart04
このピンクの着物は良く登場する着物ですが
帯で雰囲気変わって見えると思います☆
このスイーツバーは行きたかったお店のひとつで
今回はコジローパパに付き合わせました(笑)
行きたいお店あったらメモっていただれば
お連れしますhappy01


>あささん
コジローパパを付き合わせましたsign01
でも翌日また友達とススキノへ繰り出した
コジローパパは午前3時あがり・・・私よりタフですhappy02


>chocoママさん
狸小路も面白いお店いっぱいですよ☆
そしてススキノもねsign03
今度はジンギスカンのお店をお連れしたいし・・・
今度はコジローパパとものまねショーのお店を
見に行こうなんて計画もあります(笑)


>ぬさん
やっぱりF45ビル気になります?(笑)
また懐かしい風景ご紹介しますhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 1日 (火) 22時41分

>湘南エミリーさん
最後は夫婦ふたりなので
とりあえずラブラブって事で(笑)
コジローパパは着物の反物は持っているのですが
二人で着物~いつかそんな日が来るかしら・・coldsweats01

投稿: さくら | 2013年10月 1日 (火) 22時44分

着物も素敵、グルメも素敵、デートも素敵。。。。。

投稿: 8484 | 2013年10月 2日 (水) 18時49分

>8484さん
ありがとうございますsign01
8484さんのお陰で着物を30回着ようと
テンション上がってましたhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 3日 (木) 21時52分

 イイですね~夫婦でお出かけdog
うちは、最近夫の仕事が忙しく一緒に出掛ける事が
出来ません~shock

 でも、夜遅く帰って来ても美味しそうに
ご飯食べてくれる姿をみて幸せかみしめている
私なのであります(笑)

投稿: いんち | 2013年10月 4日 (金) 16時08分

>いんちさん
ぽんちさんお忙しいのですねdown
でも手料理美味しいと食べてくれる・・・
幸せこちらにも伝わってきますheart
お出かけなくても素敵なお宅で一緒なら幸せねwink

投稿: さくら | 2013年10月 4日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58297835

この記事へのトラックバック一覧です: SakuraはBARにいる☆:

« 続・盤渓 de スイーツ☆ | トップページ | ハロウィン×コジロー☆ »