« アカデミックレストラン☆ | トップページ | きものパーティー »

2013年10月23日 (水)

第12回きものの集い

第12回きものの集い.。.:**:.。..。.:**:.。.

    ~着物 de 33回目~

今日と明日は有給でお休みheart

キモ友ゆうさんと,今年も『きものの集い』へ

(ちなみに昨年の模様はこちら

Cimg4263

ゆうさん 御召ですが縮緬にも見える逸品☆
Cimg4264

帯も秋らしい柄の袋帯☆

Cimg4261_2

私は,大島の訪問着と袋帯☆

Cimg4262

大会場は約500名の着物姿で埋め尽くされましたsign03

Cimg4273

着物美女4名(笑)☆

Cimg4270

第1部は2013北海道きものの女王選出大会

Cimg4267

最終選考に残った振袖美女7名が美と教養で審査されます☆

第2部は人気の『噂の京太郎ショー』

Cimg16881

今年は撮影NGにて昨年より引用☆

素敵な振袖姿の女性のスピーチを聞き,ワインとお料理を楽しみ

そして『噂の京太郎ショー』を観て楽しい時間はあっという間ですsign01

Cimg4278

今年の『きもの女王』も決定shine

Cimg4275

ご一緒のテーブルの方々☆

親子で参加された方もいらっしゃり,とても素敵でしたheart04

Cimg4276

きものの集い終了後,ちゃっかり京太郎さんとツーショットnote

う~ん結婚式の息子とお母さんって感じかな(笑)

Cimg4283

〆はやっぱりスイーツと言う事で,

ゆうさんとホテルのCafeでケーキセット☆

Cimg4282

ゆうさんは,秋らしいモンブラン☆

Cimg4279_2

可愛いうさき柄☆

Cimg4285

わたしは今日は渋め

Cimg4284

こ~ちゃん居ないけど「でてこいシャーザーン!」(笑)      

久々にゆうさんと沢山おしゃべり楽しかったheart02

さあ,明日のお休み予定は・・・また次回paper 

|

« アカデミックレストラン☆ | トップページ | きものパーティー »

スイーツ」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋らしいお姿でhappy01
総勢500人のお着物姿、圧巻ですね。
振り袖も新選でいいものですよねwink
とっても初々しいわ。

こちらはまだ、歩くには暑い日が続いておりますcoldsweats01
早くコートが着れる季節になってほしいなぁと切に思うぴあのです。
今日は季節外れの台風の影響をもろに受け
仕事に行くのが大変~~~。
頑張っていってまいりますpaper

投稿: ぴあの | 2013年10月25日 (金) 04時55分

壮観ですねえ、圧巻です
今年はトラブルで浴衣の着付けを習えませんでしたが
来年は必ずや行くことにします!!

投稿: Windyママ | 2013年10月25日 (金) 07時50分

バックの花に負けていませんよ~(笑)
お二人とも、素敵です!
京太郎さんとのツーショット、良いですね~
華やかで気分も高揚します

投稿: 湘南エミリー | 2013年10月25日 (金) 16時23分

>ぴあのさん
台風直撃大丈夫でしょうか・・
今年は幾度となく台風の猛威に襲われる日本列島
西日本は影響も多いですから
大事にならないといいのですが。。
着物姿500名楽しんできましたhappy01

>Windyママさん
今年も京太郎人気でチケット完売の満員御礼状態sign03
暑い夏には浴衣姿が風流ですから
来年ことはWindyちゃんとペアの
浴衣姿期待してますhappy01

>湘南エミリーさん
ありがとうございます☆
京太郎さんとのツーショットは
かなり照れましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年10月25日 (金) 22時14分

すごいわね。
着物とおいしいものでいつも元気なさくらちゃん。
コーデもいろいろ楽しいわね。

投稿: ひろりん | 2013年10月26日 (土) 22時48分

>ひろりんさん
元気の源は食にあり,そして心も元気でないとねsign01
楽しい事を考えると,痛みも軽減されるそうよsign01
反対にストレスあると弱い部分に痛みが・・・
ひろりんも責任思いけど美味しい物食べて元気にねhappy01

投稿: さくら | 2013年10月28日 (月) 21時50分

まぁ!! ゆうさんと2人シャザーン!ね? 今回は4つ足の動物は居ないのね?(笑
その頃、私は南の関所でシャザーン!してました(爆

京太郎さんてもっと小さい方だと思ってました。それとも髪の毛たててるから?coldsweats01

投稿: こ~ちゃん | 2013年10月29日 (火) 14時36分

>こ~ちゃん
ゆうさんと2人シャザーンにて
残念ながらお誘いする動物おらず(笑)
こ~ちゃんはダーリンと同伴京都旅を
楽しまれた事でしょうね~☆
あ,着物持っていったのねsign03
今回は忘れ物はなかったかしら?
下関シャザーン楽しみにしてますhappy01

投稿: さくら | 2013年10月29日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58442143

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回きものの集い:

« アカデミックレストラン☆ | トップページ | きものパーティー »