« 居酒屋てまひま☆ | トップページ | アカデミックレストラン☆ »

2013年10月16日 (水)

パンケーキ☆Day's

パンケーキ☆Day's  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

連休最終日,秋晴れの青空が広がる気持ち良い朝☆

コジローパパと定山渓方面に紅葉狩りに行こうと思ったら

考える事は皆同じだったようで異常な交通渋滞にて断念impact

Cimg4210

仕方なく近郊の紅葉を愛でながらドライブmaple

そしてお昼は,気になっていたパンケーキのお店へ

Cimg4216

パンケーキのお店Day’s☆

車ではないと,なかなか行けないお店なので下見(笑)

駐車場は4台分あり空いてなければ有料の駐車場へ

予約も受け付けていないので,混んでいれば待つ事にsign01

Cimg4215

この日は駐車スペースも1台分空いていて

前に1組待っていましたが,すぐ座れました☆

そして注文したのは,もちろん・・・

Cimg4212

ストロベリー+ホイップクリーム+ナッツのパンケーキheart

小さいサイズもありますが,普通サイズオーダーsign03

コジローパパはハンバーグランチオーダーして

足りないかもと,こちらもオーダー

Cimg4213

きのこのボンゴレトマトソース☆

店員さんは,食後ニパンケーキオススメでしたが

そんなオススメは振り切って,食事と一緒にパンケーキ☆

お隣に座った若い女子2人は同じパンケーキを

2人でシェアして食べておりましたsweat01

ここに来て半分!?って横目でみながら,パンケーキ食べて

パスタ半量食べてから,またパンケーキ(笑)

う~んスイーツ会の食べ方が浸みついた感じですねcoldsweats01

でも全部間食でございますsign03

Cimg4214

とっても美味しかったのですが,ここのホイップクリームは

軽い植物性と記載あり~動物性の生クリーム推奨派としては

ちょっと残念だったのであります・・・

今度キモ友と伺う時は抹茶カスタードにしようと

密かに決めている私でありましたnote

食後はニトリでお買い物☆

コジローパパはこの日アッシー君~お疲れ様でしたbleah



 

<本日のコジロー情報>

ブログ友mikkoさんがコジローの写真を

可愛く加工いただきました~ありがとうmikkoさんnote

1391924_202776179894889_1274270935_

|

« 居酒屋てまひま☆ | トップページ | アカデミックレストラン☆ »

2013年10月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ホイップクリームの量が半端無いですねえ。
パンケーキ、パスタ、パンケーキ・・・。
私はまずパンケーキを頼んで、足りないとまた違うパンケーキを頼んじゃいそうだけど、クリームの量に悩むかも・笑
紅葉とのことですが、また北海道の積雪の話題が。
秋から冬が早いですよね。

投稿: Windyママ | 2013年10月17日 (木) 06時52分

さくらさん、今晩は~☆゜
紅葉狩りに行く予定が断念で近くの紅葉を
それでドライブしてパンケーキ店に
白い建物で素敵なお店ですねrestaurantcake
私も食べてみたいです.ストロベリーホイップクリーム
パンケーキ普通のをオーダー私は少な目でもオーダー
しちゃいそうです。
コジローパパさんはさすが男性そしてアッシーさんだから良く食べないといいな~完食したんですか
良く食べてもそれだけ動くので体重変わらないのよねsign01
羨ましいです、この日はパパさんはアッシー君rvcar
お疲れ様でしたheart04コジロー君の可愛いので
お借りしてJ加工しましたブログに紹介有難う拙い
私の加工を慶んでいでいて良かったですdog

投稿: mikko | 2013年10月17日 (木) 22時27分

パンケーキ、すごいボリュウム!!
でも、おいしそうです
コジローパパとのデート、お会計は旦那様!
それ、最高です(笑)
土日アルバイト、ご苦労様!

投稿: 湘南エミリー | 2013年10月18日 (金) 16時23分

 パンケーキ凄い人気ですよね。
私も家で朝から作って食べています(笑)))
友人にパンケーキのアレンジレシピ本
頂きました~

 写真加工色々出来ると楽しいです=

投稿: いんち | 2013年10月18日 (金) 17時11分

>Windyママさん
テンコ盛りのホイップクリームです(笑)
流石の私もお腹一杯に(でもパスタも食べましたが)
もう空気は冬に近い感じで寒いですsign01
実家のある十勝は台風後雪ですものsnow
峠越えはスタッドレス必須にて
我が家のプリウスもそろそろですconfident


>mikkoさん
パンケーキ小さいサイズもありますよ☆
コジローパパは意外に小食なんですけど
私も少ししょっぱい系食べたかったので
少々多目のオーダーとなりましたcoldsweats01
コジローの可愛い加工写真はとても気に入ってますhappy01


>湘南エミリーさん
私でもかなり多目のパンケーキ(笑)
でも完食ですけどねdelicious
明日と明後日は残り少ないアルバイト☆
スイーツ楽しみにまた頑張りますhappy01

>いんちさん
パンケーキブームで札幌も随分
パンケーキ屋さんが増えましたsign01
ここのお店はかなり前からあるパンケーキ屋さん☆
自宅でパンケーキもいいですよねnote
私が子供の頃はホットケーキと呼んでましたけど(笑)

投稿: さくら | 2013年10月18日 (金) 23時14分

さすがさくらさん、豪快な食べ方ですねbleah
ホイップたっぷりのパンケーキ、美味しそう!!
私も今度の北海道で、パンケーキ&スープカリーを
絶対いただきたいと思っています(笑)
おいおい、行く目的が違うんじゃないの?!
って感じですよねcoldsweats01
飛行機はセールで往復で1万690円です!!

投稿: ぴあの | 2013年10月19日 (土) 01時31分

こんにちは。
定山渓、なつかしいですね。
こちらも3連休はものすごい渋滞でした。
まあ、私が出かけたわけじゃなくて、
渋滞情報を聴いていただけですが。
パンケーキが有名なお店なら、
パンケーキ食べたいですよね。
本命を逃すと、あとでがっかりですから。
なんか、違う話みたいになっちゃいました。

投稿: だいご | 2013年10月19日 (土) 10時55分

さっすがさくらちゃん、パンケーキとパスタ、完食o(*^▽^*)o
東京は、台風が来て、通勤に苦労しました。
駅で入場制限、ホームに入っても電車待ち40分、埋まれて
初めて・・ぎゅ~ぎゅ~詰め詰めの電車に乗って・・・
また台風が来るってことで、今からナーバスになってます。

投稿: ひろりん | 2013年10月19日 (土) 16時04分

生クリームの量が半端じゃないですね~
美味しそう~~heart04
そうですよね~
昔はホットケーキでしたよね~happy02
コジローパパとの食べ歩きいいですね~good

投稿: chocoママ | 2013年10月19日 (土) 20時20分

さくらさんこんばんわ
  ワンコ保護活動FC分私もシエアしました
  1頭でもかぞくみっかってほしいです

  青山でもパンケーキ人気店すごくまつらしいですね
  ナウなたべものですさすがさくらさん

 たべてもほそいーーーーそれもすごいなーーー

投稿: ミルタママ | 2013年10月20日 (日) 18時54分

>ぴあのさん
飛行機セールめちゃお安いですねflair
浮いたお金でパンケーキとスープカリーを
堪能しなくてはねnote
写真では案外小さめに写っていますが
パンケーキはかなりの盛りでしたcoldsweats01

>だいごさん
専門店で別の物を食べる方もいますけどね(笑)
しっかりパンケーキの大盛り間食でした☆
定山渓懐かしいでしょうsign01
定山渓の紅葉見れず残念でしたdown

>ひろりんさん
東京は台風で通勤への影響あり大変でしたよねsign03
私の職場も東京がメインなので皆自宅待機で
出勤しなかったみたいです。
またまた接近の台風は速度が遅いみたいなので
降雨量が心配ですね・・・
超満員通勤お疲れ様でしたclover


>chocoママさん
相変わらず沢山食べてます(笑)
chocoママさんなら自宅で美味しいパンケーキ
たくさん作っていそうup
今回はホイップ盛り盛りで凄いパンケーキでしたcoldsweats01

>ミルタママさん
FBのシェアありがとうございますnote
越谷だったので処理がぐんと近くなりましたup
都会はなおさら流行りものに敏感ですから
美味しいパンケーキのお店いっぱいあるんでしょうね☆
青山のパンケーキも食べてみたいですhappy01

投稿: さくら | 2013年10月21日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58398782

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ☆Day's :

« 居酒屋てまひま☆ | トップページ | アカデミックレストラン☆ »