« ハロウィン×コジロー☆ | トップページ | 着物 de アルパカVol.2 »

2013年10月 6日 (日)

着物 de アルパカVol.1

Cafe福座(ふくざ)でランチ編

   ~着物 de 31回目~

週末私のお休みに合わせて,秋の仰天ドライブ企画を

打ち立ててくれたのは,色々な面で私と似ている「こ~ちゃん」

おフランス車のシトロエンにお乗りの,そうです以前に私と

コラボドライブを果たした,あの彼女でございますcar

今回は,生憎AKS48メンバーあささんの都合悪く

こ~ちゃんの車での日帰り二人旅clover

自宅までお迎えに来ていただき向かった恵庭の

パンケーキ屋さんは既に10組待ちにてあえなく撃沈し

次に向かった先は恵庭で人気Cafe福座さん☆

Cimg4087

現在お店拡張改装中ですが入店はOK☆

Cimg4086

素敵な塀も秋の装い

Cimg4092_2

可愛い笑顔のこ~ちゃん☆

刺繍入りの紬に縞の名古屋,ハロウィンバーションの半衿と

紅葉柄の帯揚げ~そしてリスの帯留で秋コーデ演出ですsign01

Cimg4093

そして私は,いただき物の大正ロマンなアンティークフルコーデ☆

きっと当時のファッションとしては,20代ぐらいの方用

こんなショッキングピンク着ても,若づくりの痛い感じ無いと

こ~ちゃんに褒めてもらいました~ありがとう(笑)

Cimg4097

チキングリルのワンプレートランチ☆

パンもドリンクも付いて千円以下で嬉しいプライスflair

Cimg4094

雰囲気も良くて,窓からは素敵な緑の庭も眺められます☆

長居したいのを我慢し,次はミッション「アルパカ」を攻略すべく

恵庭「えこりん村」へ

Cimg4089

Cafeの塀の前で☆

ちなみに,手持ちの畳縁バッグはこ~ちゃん製ですheart04

Cimg4088

写真撮り中のこ~ちゃん盗撮(笑)

この後は,「スットコどっこいお茶目シスターズ」は

えこりん村で爆笑モードとなりましたimpact

さてアルパカミッションは果たせるのか・・・次回へ続くpaper


<本日のコジロー情報&秋のウマウ>

朝のお散歩~大通公園も紅葉が始まっています☆

Cimg4082

そして,ブログ友ひろりんから,秋の味覚届きました☆

高級な恵那栗の栗きんとんheart

Cimg4170

ひろりん,いつもありがとうheart01

|

« ハロウィン×コジロー☆ | トップページ | 着物 de アルパカVol.2 »

2013年10月コジロー」カテゴリの記事

Cafe」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

私より先にブログアップしてる、、、さくらさんってば(笑
デジカメがバッテリー切れおこす程の撮影枚数の多さでしたが、アウトドア仰天企画にご賛同頂き厚く厚くお礼申し上げますhappy01
紅葉が始まった秋の景色にショッピング・ピンクの銘仙とド派手な花柄のオレンジ羽織、映えましたcamera Cafe前の写真、素敵ですわ。一緒に出掛けたはずなのに、ブログの続きが楽しみですw

投稿: こ~ちゃん | 2013年10月 6日 (日) 17時36分

>こ~ちゃん
昨日は10時半から夜9時までの長丁場
大変大変お世話になりましたsign01
羽織はオレンジと言うより「こ~ちゃん色」でしたが
花柄が私向きと自画自賛しております(笑)
ボーリングを初めアウトドア企画も躊躇する事なく
OKな私ですから,是非またお誘いくださいませhappy01

投稿: さくら | 2013年10月 6日 (日) 18時38分

着物を着てドライブ、なんだかワクワクするね。
塀からちょっとのぞいているお花の演出、素敵です。
そして・・・久しぶりにmobilephoneで長話、
楽しかったです。
東京にもぜひぜひお越しくださいませ。
お待ちしておりますhappy01

投稿: ひろりん | 2013年10月 6日 (日) 19時30分

カラフルなお着物とってもお似合いですよ!!
恵庭に美味しいパンケーキ屋さんがあるんですか??
美味しいランチの後は
アルパカに乗るのね~~
楽しみだわheart04

投稿: chocoママ | 2013年10月 6日 (日) 19時56分

>ひろりんさん
着物でドライブ~変わった事が好きな二人です☆
素敵な塀に赤い実・・秋を感じますよねmaple
私もmobilephoneで話出来て楽しかったですnote
ほっこり秋の味堪能してますhappy01

>chocoママさん
そうなんです!
恵庭の”北海道パンケーキ Chocola chocola
http://chocola-chocola.com/
住宅街なので駐車場が小さいかも・・
アルパカはふれあいだけになりました(笑)

投稿: さくら | 2013年10月 6日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58329881

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 de アルパカVol.1:

« ハロウィン×コジロー☆ | トップページ | 着物 de アルパカVol.2 »