« 着物 de アルパカVol.1 | トップページ | 着物 de アルパカVol.3 »

2013年10月 7日 (月)

着物 de アルパカVol.2

えこりん村「みどりの牧場」編

キモ友こ~ちゃんとランチを終え,向かうは恵庭「えこりん村」☆

無料と有料エリアがあり,動物達と触れあえる

「みどりの牧場」は有料チケット(大人1,200円)で入場出来ますsign01

Cimg4099

チケット売り場へ

モコモコアルパカには,残念ながら乗れないけど触れあえるw

Cimg4100

「みどりの牧場」へ入場時に,スタッフのお姉さんが

「お着物素敵ですね~お茶ですか?」と・・・

きっと,お茶(の帰り)ですか?って意味で言ったみたいですが

オモロこ~ちゃんは,すかさず「野だて」ですと返答(笑)

Cimg4106

のどかな牧場風景☆

Cimg4107

変わったヤギさん

Cimg4110

芝生で恒例の「出てこいシャザーン!」
(意味のわからない方はこちらをご参照くださいw)

二人じゃ寂しいと,こ~ちゃんが誘ったのは・・・

Cimg4112

!? そして・・・

Cimg4111

出てこいシャザーンimpact

このショット可笑しすぎて,笑いが止まりません(爆)

Cimg4116

丁度良くひつじレースが始まりました☆

牛のような「さくら」も出場しますsign03

Cimg4118

スタート直前ゲートが開かれますsign01

Cimg4119

羊レーススタートsign03

Cimg4120

緑の首輪「さくら」頑張れ~~☆

Cimg4122

ダントツの速さで ハッピー君優勝shine

楽しいレースの後は,動物達とのふれあい☆

Cimg4128_2

大人しい動物ばかりです☆

Img_4935

牧羊犬~お利口です☆

Cimg4127

ここでも,お誘い!?

Cimg4126

出てこいシャザーン(笑)

Cimg4132_2

こ~ちゃん,ポニー君もお誘いしてました(笑)     

Cimg4125

そして,やっと会えた~アルパカ☆

プードルのようにカットされて,頭としっぽのみモコモコ君

牧場内では,さまざまなカットを施しているとの事で・・・

Cimg4130

なんとライオンカットimpact

そして,またまたこ~ちゃんの爆笑発言

Cimg4131

「えこりん村のチャラ男」ですって(笑)

アルパカに乗れませんでしたが,アルパカふれあいheart

Img_49661

なんとかミッション攻略,トラクターで客車を引かれながらの

ファームツアーに向かった二人~まだまだ続きますcoldsweats01

|

« 着物 de アルパカVol.1 | トップページ | 着物 de アルパカVol.3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 今 くらーい 私に さくら さんの お話明るくて救われます fcでこめしましたが 美人だし 発想がすばらしい方ですさくらさん

投稿: ミルタママ | 2013年10月 7日 (月) 04時01分

動物達のいる場所に着物姿の入場者、お目にかかったことが無いですねえ。
スタッフの方も結構ビックリされたでしょうね。
アルパカのチャラオ、笑っちゃいました。
しっかし、面白いヘアースタイルですね。

投稿: Windyママ | 2013年10月 7日 (月) 05時37分

さくらさん、こんばんは~
キモ友さんと,さくらさん仲良く着物に羽織をはおい
動物のいるところに中々動物がいる場所には
洋服のが多く着物のさくらさん達を見ておよっと係りの
人おもったんじゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アルパカ可愛いね.モコモコで白くて
だけど面白いヘヤ―スタイル私も欲しいくらいの
毛です(つд⊂)エーン
こつらは台風の関係で気温が高く少し動くと汗ばみ暑い
ですhappy02

投稿: mikko | 2013年10月 7日 (月) 19時00分

アルパカの手綱を堂々と持っているさくらさんに又、笑わせて貰いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして、私は黒ヤギに羽織の袖をモグモグされてる決定的瞬間画像に又、爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひつじレースの牛柄の”さくら”を応援する人間・さくらさんを思い出して再笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 お笑い番組よりずっと面白いです。

投稿: こ~ちゃん | 2013年10月 8日 (火) 10時51分

>ミルタママさん
色々大変とお察しいたします。
ワンコや動物,お花は心の癒しあり☆
そしてブログの交流も~少しもお元気出して
いただけたなら良かったですhappy01


>Windyママさん
ボーリングの企画もありましたが
今回は「えこりん村」でアルパカとのふれあいです(笑)
札幌も結構着物で集まるイベント増えましたし
少々コスプレモードとなっておりますcoldsweats01
「チャラ男」ウケるでしょうhappy02

>mikkoさん
アルパカはカット前の全身モコモコ見たかったんですが
色々面白いカット後でしたcoldsweats01
庭園は秋の紅葉も始まって着物姿も映えましたhappy01

>こ~ちゃん
そう言えば知らないうちに,たずな持ってた(笑)
黒ヤギさんから間一髪,着物の袂を奪還できて良かったねup
ゲタ欠けて袂無かったら,かなり笑いネタだけどsmile
ブログアップしながら思いだし笑い止まりませんw

投稿: さくら | 2013年10月 8日 (火) 21時28分

動物たちも着物姿のさくらちゃんたちを見て、素敵と
思ったのでしょうね。
寄ってきてるわo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2013年10月12日 (土) 11時16分

>ひろりんさん
トラクターに牽引されながらのファームツアーで
ラマが着物の私たちが珍しかったのかガン見で
伴奏しながら走ってましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2013年10月14日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/58333567

この記事へのトラックバック一覧です: 着物 de アルパカVol.2:

« 着物 de アルパカVol.1 | トップページ | 着物 de アルパカVol.3 »